▼はじめにご挨拶

こんにちは!コニ☆こと、近藤孝之と申します。

現在、趣味でやっている事を動画にして、youtubeに投稿しています。

今回、「つくる・観る・依頼する」の3者が楽しめるようなプロジェクトを立案しました!

▼このプロジェクトで実現したいこと

youtubeにレビュー動画を投稿したい・・・

(写真はイメージです)

動画を制作中に「これを仕事にできたら・・」との思いから、何か出来ないかと考えた末に「レビューの動画を作ろう!」と、思いつきました。

ただ私が普通に真面目にレビューしても動画としての魅力が足りないと思い、面白く興味を引くような番組がつくれたら・・・

そうだ!深夜の通販番組の様に商品やショップ・イベントやワークショップの案内がやりたい!と、なりました。

番組にする事によって、集客と宣伝と販売に繋がるものが出来ると思っています。

動画を制作する私も・観る人も・依頼する人も笑顔に出来る番組作りを実現したいと思います!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

声を使った仕事がしたいと、かねてから考えていた・・・

 

(写真はイメージです)

中学生の頃から声優に憧れ、現在に至るまで声を使う様々な経験や仕事をしてきました。声優・ナレーション事務所を退所してからは自分で何か出来ないかと色々と試行錯誤し実践しています。

現在、vape(電子タバコ)でのトリック(輪っか等の技)をする動画を制作していて、youtubeで番組作りをした時の視聴回数などから、youtubeで宣伝の動画をつくる事の可能性に、注目を集めさせる・集客力アップが可能であるとの実感をしています。

ならば!自分も観る人も依頼する人も楽しめるものを作りたい!!

深夜の通販番組のアテレコをしていた時に、なんて面白い仕事なんだ!と、いう経験があり、それをいつかまたやりたいと考えていました。

今回、レビューするなら深夜の通販番組みたいにしたいなと思った時に、自分で出来る!と即座に思いました。

具体的な内容

私が通販番組の司会者やレビューする人になりきり(衣装やメイクで仮装)、商品やショップなどの紹介をします。

現在4人のキャラクターを考えており、「司会者のダニー」・「ヤンチャでチャラいジェット」・「ぽっちゃり食いしん坊のマイク」・「毒舌ひ弱なケビン」がおり、彼らに体験やレビューをして貰います。(私ですが・・)

今後もキャラクターは増やしていけるように考えています。

依頼者側がレビューするキャラクターを指定出来るようにします。

レビューする商品(物や店舗・ワークショップやイベント等の案内)を私の作るサイト(koni's works TVのホームページを作成予定)で紹介ページを作成し、動画説明欄にリンクを貼って紹介ページへ飛べるようにします。

TVcmを制作する代わりに、youtubeでcmをするイメージです♪

番組として成り立たせ、継続しやっていけるようにしたいです!

よろしくお願いします!

番組の動画作りは2017年10月頃から開始したいと思っております。

▼これまでの活動

●声優志望のメンバーによる劇団の立ち上げ、劇団の副団長(現在は退団)

●2005年愛知万博・瀬戸会場「群読叙事詩劇・一粒の種」出演

●テレビ・ラジオCMのナレーション・深夜の通販番組の吹き替え(アテレコ)・企業PVのナレーション・CM出演など多数

●youtubuへの動画投稿(ネイティブ名古屋弁講座・つりいこみゃ~・vapeトッリカーへの道)

▼資金の使い道

動画の制作費(撮影会場や機材など)やPCの環境向上・各キャラクターの衣装やメイクや小道具・番組グッズの制作費・動画編集ソフトの購入・番組クオリティ向上に使わせて頂きます。

▼リターンについて

ご支援頂く金額の大小に関わらず、番組ステッカーと直筆のお礼状を送らせて頂きます。

また、レビュー動画制作のご依頼時に使えるそれぞれの金額に応じた割引クーポンを同封させて頂きます。

詳しくは、リターンの項目内容をご確認ください。

▼最後に

最後までお読み頂きありがとうございます♪

このプロジェクトによって、たくさんの人を笑顔に出来たらいいなと考えております!

プロジェクトが軌道にのり、利益が出た暁には支援する側になりたいと思っています!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

(写真はイメージです!)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください