はじめに

毎年冬になるとこんなお悩みありませんか?

全てのお悩みを解決してくれる最強防寒着、発熱ジャケット【WeSmart】

お好みに合わせて選べるように、ショート丈とロング丈の2種類をご用意いたしました!
さらにロングジャケットのみブラック/ホワイトの2色からお選びいただけます。

「キャンプ」「 登山」「ツーリング」「スキー」などの本格アウトドアから、「街歩き」「通勤」「旅行」などの普段使いまで幅広いシーンで使えるスタイリッシュで機能的な発熱ジャケットを開発したい。
そんな想いからWeSmartは生まれました。

人生で1番快適でアクティブな冬をご提供します。

■30秒で最大50度まで急速暖房

■お腹、背中、腰の広範囲を暖める5枚の発熱シート搭載

■38℃から50℃まで三段階の温度調節機能

■ポケットが豊富で機能性抜群

■防水性に優れ、丸洗い可能

■自動で温度を変更する機能も搭載で、安全対策もバッチリ

①ジャケットの内ポケットに内蔵されているケーブルをモバイルバッテリーに挿入し、ポケットに収納します。

②ジャケットについているスイッチ(ロングは外側、ショートは内側)をオンにして1秒後には発熱開始。約30秒で最大50度まで発熱し、ジャケットの中に熱を閉じ込めます。

③ワンタッチで38℃〜50℃まで3段階の温度調節が可能。
※ONにした状態でも発火の恐れはありませんが、ジャケットを脱ぐ際には電源を停止してください。

ショート丈、ロング丈それぞれの特徴をご紹介!

【ショートジャケット】

ポケットは全部で9個と大容量!
袖の取り外しや、背中の開閉も可能で、春や秋の不安定な気候の変化にも対応できます。


【ロングジャケット】

体のラインを意識して作られた綺麗なシルエットのロングジャケットは膝上までしっかりあったか設計。隠し手袋を内蔵しており、冬の寒さをしっかりガードしたい方にお勧めです。

●発熱シートには、ノーベル賞を受賞した経歴がある素材グラフェンを使用

グラフェン (graphene) とは、炭素原子1個分の厚さのシートで、ハチの巣状の六角形の格子構造を持った素材です。伸縮性と柔軟性がありながら非常に硬く、物理的な強さは鋼鉄の200倍とも言われています。熱伝導も世界で最も良いとされ、世界中で注目を浴びている素材です。このグラフェンが急速暖房を可能にしました。

世界で最高クラスに薄く、柔軟性があり、さらには保温、防風・防水、抗菌、重量など様々な面で優れています。

●十分な発熱の持続時間

ジャケットに内蔵されているUSBケーブルは一般的なすべてのモバイルバッテリーに対応しています。

・50℃のモードで3時間

・45℃のモードで4時間

・38℃のモードで6時間

※10000mAhのモバイルバッテリーでの検証です。使用環境(外気温)により異なる場合がございます。

●お腹、腰、背中の広範囲に発熱パッドを内蔵

WeSmartは発熱パッドを5枚も内蔵しています。
全身を熱で包み込み暖かいのはもちろん、冷えからくる腰痛持ちの方にも嬉しい設計。

※暑くなりすぎるのを防ぐため、腰の部分は他の部位に比べて温度が低くなる様に設定されています。

●30秒で最大50℃まで急速暖房

スイッチを押してから30秒で最大50℃まで急速暖房。急なお出かけでもWeSmartさえあれば安心。
表面温度は最大45〜46℃程度なので火傷の心配はありません。

赤外線カメラを使用した実験結果です。パッド部分が51.5℃に上昇し、ジャケット内は42.2℃になっています。まるでお風呂に浸かっている様に快適な温度に保ちます。

●高い防水、撥水性能

防水性、撥水性が高く雪も雨も通しません。さらに丸洗いも可能で、100回の洗濯テストを実施済みです。ケーブルや発熱シートは防水の絶縁生地で完璧にカバーされており、雨や洗濯、汗による漏電や故障の心配はありません。

●2つの安心機能付き

■温度調節機能
発熱シートが50℃に到達した後、30分後に一番低い38℃モードに自動的に切り替わります。
長時間50度のモードでの使用を避け、低温火傷を防ぐための安全機能です。

■リミット機能
発熱シートが50℃以上に発熱しない様、制御機能をつけています。
例えば電源を切り忘れても火事の心配はありません。

大容量のポケットが合計9個付いています。

背面の大きなポケットには水筒やペットボトル、タブレットまで収納できます。
小物類は前面のポケットで種類ごとに整理して収納。

荷物が多くなりがちなアウトドアのお供に最適です。

●袖の取り外しが可能

袖を取り外すことで春や秋など幅広いシーズンにも対応できます。
たとえば室内に入り暑くなった時、腕の保温はインナーだけで十分な時なども、温度調節をして快適に。

●背中を開いて温度調節

背面を開くことができ、外から屋内に入った時、ちょっと暑い時などに微妙な温度調節ができます。

大容量のポケットが合計8個付いています。

スタイリッシュな見た目からは想像できないほど、沢山のものを収納可能。
チャック部分が隠れた、隠しポケットも充実、防犯対策もバッチリです。

●コンパクトに折り畳み可能

使わないときはリュックに入れて身軽にアウトドアを楽しむことができます。
スーツケースが洋服でいっぱいになる心配もありません。

●手袋内蔵で手まであったか設計

伸縮性のある袖口が隙間を防ぎ、保温性を高めます。親指を穴に通すことで手袋にも。
ポケットの下に発熱シートがあるため、ポケットに手を入れることで指先まで暖めます。

●普段使いだけじゃなく、アウトドアもお任せください!

耐久性と防水性、大容量の収納性能を兼ね備え持ち運びにも便利なWeSmart。
ウィンタースポーツやアウトドアを寒さを気にせず、心ゆくまでお楽しみ頂けます。

●日常の様々なシーンでご使用いただけます

日常生活での寒い場面も、WeSmartがあれば寒さを感じる必要はありません。


【男性参考サイズ】
身長:181cm 体重:67kg
スリーサイズ:83/76/90
普段Lサイズ着用→Lサイズ

身長:173cm 体重:65kg 
スリーサイズ:86/77/89
普段Mサイズ着用→Mサイズ

【女性参考サイズ】

身長:156cm 体重:45kg  
スリーサイズ:75/62/82
普段Sサイズ着用→Sサイズ

身長:172cm 体重:49kg  
スリーサイズ:83/60/85
普段Mサイズ着用→Mサイズ

※ユニセックスですので男女共にサイズは同じです。

ショートジャケット

ロングジャケット/ブラック

ロングジャケット/ホワイト

Q:洗濯方法を教えてください。
A: 必ず洗濯ネットに入れ、手洗いモード(メーカーにより呼び方は異なります)で洗濯してください。乾燥させる際には服を開いて干してください。また、アイロン掛けやドライクリーニングはできませんのでご注意ください。

Q:低温やけどを起こす可能性はありますか?
A:長時間の使用で、低温やけどを起こす可能性がございますが安全機能が付いているので危険性は大きくありません。暑いと感じた際には温度を下げるか一時的に着用をお止めください。

Q:雨や汗をかいた際に漏電の心配はありますか?
A:ケーブルや発熱シートは全て防水の絶縁生地で完璧にカバーされています。また、IEC国際規格では安全な直流電圧は24Vと定義されていますが、WeSmartへの給電は直流電圧5Vで行っています。万が一漏電したとしても5Vの電圧は人体にとって安全で、ほとんどの人は感じることができないレベルです。

Q:モバイルバッテリーは付属しますか?
A:付属しておりません。既にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので、よりお安くご提供するため付属しない結論に至りました。

Q:どの様なモバイルバッテリーに対応していますか?
A:通常のUSB Type-Aがついている全てのモバイルバッテリーでご使用いただけます。マクロUSBやType-Cの出力には対応していません。

Q:ロングジャケット背面の紐は取り外しできますか?
A:スナップボタン式で取り外しが可能です。この紐はコンパクトに収納した際に肩掛け用の紐としてご使用いただけます。

Q:返品、交換は可能ですか?
A:初期不良以外の返品及び返金はお受けしておりませんので予めご了承下さい。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:WeSmart販売総代理店 株式会社MILLIONS

◯ 事業者の所在地:〒140-0014 東京都品川区大井4-27-3

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5373-2879 メール:info@millions.ltd
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合
350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/10 10:02

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください