はじめに・ご挨拶

ご閲覧いただきありがとうございます。

初めまして、この度雄三通りにドーナツショップをオープンする「Perori Chigasaki」の池田と申します。

茅ヶ崎駅北口近くにエステサロンを構える「美ビジョン」監修の元、食物繊維豊富でペロリと食べられるドーナツを開発。生まれ育った町茅ヶ崎を体内から盛り上げていくプロジェクトです。



商品・お店が作られた背景

では何故このプロジェクトが始まったか、それは今回のコロナ騒動です。

昨今コロナウイルスで飲食店及び観光業界など多大な影響を及ぼしている中、この状況を打開し本来の賑やかな街を取り戻す為、地元である茅ヶ崎市を盛り上げる為に開店を決意いたしました。

そこで生まれたのが美容・健康に着目しレタス1個分相当の食物繊維を含んだ焼きドーナツ。体内から元気に美しく、茅ヶ崎を活性化していくプロジェクトです。

自由に行きたいところも行けず…運動不足になりがちで、つい甘いものを控えがちな人などもペロリと食べれるようなスイーツを作り届けたいという気持ちから始まり、行き着いたのがこの焼きドーナツです。揚げているドーナツよりヘルシーで食物繊維が豊富なので老若男女問わず、召し上がれます。

この焼きドーナツなら体内から茅ヶ崎を活性化できると確信し、愛する町を以前より更に明るい街にしていきたいです。


私たちの商品・お店のこだわり

腸活によいドーナツ…!

レタス約1個分相当の食物繊維3g配合しており、腸活に役立つ焼きドーナツ。

尚且つ見た目にもこだわり試作を何度も重ねる事で、SNSにも映えるようなデザインにしました。甘さも控えめにすることで朝ちょっと摘まみたい時や午後小腹がすいたときなど、いつ召し上がってもペロリと食べて頂けます。

おいしさを追求する上で保存料・着色料を使用せず、甘さも控えたオリジナルのドーナツです。そして生地にもこだわっており、生地も一つ一つ味を変えています。そして限りなく甘さを控えた生地を開発したことで生地とコーティングチョコの香りや甘味ととてもマッチします。グルテンフリーの米粉ドーナツで小さなお子様のおやつにも、幅広い層から愛されるドーナツでに仕上げました。

 


リターンのご紹介

リターンについて

・3000円 ドーナツギフト券1000×3

・5000円 ドーナツギフト券1000×5

・5000円 監修しているエステサロンにて選べる美容チケット 1回分

・1万円 ドーナツギフト券1000×12枚

・1万円 選べる美容チケット 2回分

・3万円 選べる美容チケット まつエク・マツパ・ハイフ・全身アロマなど 5回分 

・5万円 イベントサポート(1年間有効)ドーナツ協賛!&ステッカープレゼント

・10万円 特別ドーナツ監修権~あなたの考えたドーナツが商品に~

・30万円 イベントサポート(1年間有効)あなた考えたオリジナルドーナツでイベントサポート!!ステッカープレゼント

・50万円 スペシャルスポンサー権 1年間企業様を全力で宣伝させて頂きます。要相談


↓監修している美容サロン「美vision」

監修&提携サロン「美vision」



資金の使い道・スケジュール

ご協力頂いた支援金は、工事費用や宣伝費、より良いドーナツを開発する為に使用させて頂きます。



最後に

かつての賑やかでどこよりも明るく温かい町を取り戻していきます!!

茅ヶ崎の発展のため、今後は市も盛り上げるイベント参加や企業様コラボ企画など…楽しい企画もどんどん行っていきます!そしてこのヘルシーなドーナツを子供たちに届ける活動も企画していきたいです。ご協力頂ける企業様及び団体様、ぜひご相談ください!

まだまだ未熟なところもございます。これから茅ヶ崎を盛り上げていきたいです…!ぜひアドバイス頂ければ幸いです!

まずは腸内から元気にしていきます!


住所:茅ヶ崎市東海岸北1-7-23 雄三通り沿い 

駅から徒歩約10分


「Perori」を今後とも末永くよろしくお願いします。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください