皆様お世話になっております。HandmadePotionです。

現在HandmadePotionではVtuberの新たな面白さを届けるため
番組制作事業を行うことに決めました。

最終的に多くのVtuberが活躍できる場所・Vtuberを応援できる場所を目指しています。


現在Vtuberでは生放送が主流ですが、新たに面白いVtuberコンテンツをyoutube上で作れないかと思い、番組制作を行おうと決めました。


クオリティが高く、面白い動画(番組)を定期的にYoutubeに投稿、さらに種類を増やしていき、
最終的に多くのVtuberの方が活躍できる場所になればと考えています。


・製作費用

・宣伝費用

・キャスティング費用

・キャンプファイヤー掲載手数料



●1000円

・お礼のメッセージ:お礼のメッセージをメールにて送らせていただきます。


●5000円

・お礼ボイス名前入り(誰か1人):水城碧、響歌音、佐藤甘紗、兎佐美、魔冬あんず、朝比奈美夜
の中から1人選んでいただき、そのお礼ボイスを名前入りで送らせていただきます。(名前と読み方を送ってください)

・スマホ用待ち受け&PC用壁紙 名前入り 1種:二つの番組の内どちらか1種類、スマホ用待ち受け&PC用壁紙を送らせていただきます。

・5000円以下のリターンすべて


●1万円

・お礼限定配信:お礼の限定配信を行います、そのURLを送らせていただきます。

・EDに名前を載せる:2種の番組どちらか選んでいただき、EDにお名前を載せさせていただきます。

・1万円以下のリターンすべて


●3万円

・スマホ用待ち受け&PC用壁紙2種:二つの番組のスマホ用待ち受けとPC用壁紙を送らせていただきます。

・お礼ボイス名前入り(6人分):名前入りのお礼ボイスをVtuber6人分送らせていただきます。

・NGシーン集+特別トークボイス :撮影時に起きたNGシーンや、裏側トークなどまとめて送らせていただきます。

・3万円以下のリターンすべて


●10万円

・動画企画 :一つ好きな動画企画を送っていただき、それをVtuberとともに作らせていただきます。
クラウドファンディング終了後、動画企画を支援者様と一緒に練るためにメールで連絡させていただきます。
※コンプライアンスなどに違反する場合はyoutubeに上げられるものになるまで相談させていただきます。また、どうしても作れない企画の場合変更していただく場合があります。

・10万円以下のリターンすべて


<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も計画の内容変更はあれど実行し、リターンをお届けします。



●よくあるご質問
Q.どのように支援をすればいいですか?

A.CAMPFIREにてアカウントを登録したあと、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。


Q.リターンの複数購入は可能ですか?

A.複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。


Q.支援後のキャンセルは可能ですか?

A.原則キャンセルは不可となります。間違って購入した場合も当方ではキャンセル処理ができません。


Q.リターンのお届け予定はいつですか?

A.クラウドファンディング締め切りより、1か月後から順次リターンをお届けします。


Q.海外からの支援は可能ですか?

A.海外からもクレジットカードでの支援が可能です。


Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?

A.プロジェクトページのメッセージ機能からプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください