初めまして!今井と申します。三重県に産まれ、三重県で育ち、現在も三重に住む、地元を愛する若者です!高校を卒業後、会社には2.3回就職しましたが、ADHDの私は、あまり会社に務めると言う事が好きではなく、日々仕事に対してネガティブな考えでした。でもポジティブな性格ではあるので、自分の好きな事&フリーの仕事をしたいと思い、まずは、趣味でもあったネイリストの資格を取得しました。そして、現在は前から興味があったエステティシャンを仕事にして指圧・オイルマッサージを主に行って日々、練習と勉強をしております。


三重県に地域初のイヤーサロン(耳かき専門店)をオープンさせたい(  ๑•̀ω•́๑)!!


私は、YouTubeで耳かき動画を見ることが大好きでした!自分で耳かきをしながらボーッと見たり、疲れた時や嫌な事があった時は、耳かき動画を見て、ストレス解消をしたりしています(笑)最近は、YouTuberの方々も体験されて、気持ち良さを語っていますよね!やっぱり、YouTuberさんはスゴい!体験動画を見て私も猛烈に体験したくなりました!その勢いで、検索!!!  したものの、やっぱり...。三重県に耳かき専門店なんて無いんだよなぁ...と、ショックを受けました(´;ω;`)

しかし、三重県に耳かき専門店が欲しい!需要は必ずある!と言う思いと、前々から自分の店を持ちたい!と言う夢があったのでが耳かき専門店をオープンさせたい!!と強く思ったのです。そして、耳かきの道具を買い揃え、身近な人へ練習の施術を行いながら、資格が取れることを知り、数ヶ月前から講習を受けて、現在勉強中です!(オープン予定の4月には資格取得予定です)

早速オープンさせたい!とワクワクしているのですが、田舎の20代の会社員...。意気揚々にオープンさせるほどの資金が無く、検索をかけたらこのCAMPFIREのサイトを見つけました。

このCAMPFIREを通して、夢を叶えている方を沢山見ました。とても感激しました!それと共にCAMPFIREで私の思いを伝えたら、この夢を応援してくれる方がいるのでは無いか!?と期待もしました。

このクラウドファンディング自体にどれほどの方が応援してくれるのかも興味があります!

ぜひ、皆様!私に頑張る力を分けて欲しいです(  ๑•̀ω•́๑)!!


ネイリスト検定 3級 2級 取得

ネイルサロン衛生管理士 取得

現在は、エステティシャンとして働き、マッサージの腕を磨きつつ、イヤーセラピスト・イヤーエステティシャンの資格取得中です。コロナの影響でZoomを使い、オンラインで講習を受けております。開業予定である2021年4月頃にはイヤーセラピスト・イヤーエステティシャンの資格を取得予定です。


場所については、四日市市か鈴鹿市のアパートやマンションの一室を予定しています。※詳しい住所や部屋番号は、ご予約頂いた際にお伝えします。

完全予約制で男性もOKです!

営業時間は、12:00〜0:00 (23:00最終受付)

休みは、不定休


<耳掃除コース40分 5,000円>

自分では手が届かないところに溜まった耳垢や老廃物を除去し、耳毛もすっきりカットします。さらに、耳やヘッドのマッサージを施すことで血行を促します。

*施術内容*

1.耳垢の除去
2.耳毛剃り
3.耳のマッサージ
4.耳の洗浄ピーリング
5.ローション
6.パウダー梵天
7.ヘッドマッサージ


<イヤーエステコース 60分 7,000円>

<イヤーエステコース 80分 9,000円>

耳掃除に耳つぼセラピーと首・頭のマッサージを加えた極上癒しコース。耳にある200種類以上のツボを刺激することで、首・肩コリ・眼精疲労・不眠などのお悩みを解消します。

*施術内容*

1.耳つぼセラピー
2.耳毛剃り
3.耳垢の除去
4.耳のマッサージ
5.首のリンパマッサージ
6.耳の洗浄ピーリング
7.ローション
8.パウダー梵天
9.ヘッドマッサージ


女性必見!!オプションサービス!!

<耳ツボジュエリーシール 1つ 150円〜>

を合わせて施術する事も可能!

接着面には金やチタン、セラミックでできた小さな粒がついており、これにより耳ツボを刺激していきます。

そして、反対の面にはスワロフスキーなどのストーンがついており、ピアス感覚で身に付けることが出来るんです♪金属アレルギーでピアスが出来ない方も簡単にオシャレ出来ちゃいます!スワロフスキーの他にも誕生石など種類豊富に揃えております。もちろん男性も施術可能!男性用に目立ちにくいシンプルなチタンのシールもあります。

自分自身でも耳ツボジュエリーを押してセルフマッサージすることにより、自律神経やホルモンバランスを整えたり、ダイエット・小顔リフトアップへの効果を持続させていくことが期待できます。

店の初期費用(店を借りる際の費用、内装、外装、看板、広告費含め)  70万

設備、施術用品 30万

(運営手数料がある為

120万円に設定させて頂いております)











(全てのご優待券は譲渡可能。有効期限半年間。2021年4月〜2021年9月まで。)


2020.10〜 クラウドファンディング開始

2020.12.12 クラウドファンディング終了

2021.04〜 リターン品発送&

三重県初 イヤーサロンオープン!


私の住んでいる所は三重県の四日市市で、三重の中では、飲み屋が盛んだったり、四日市港夜景が綺麗です。名古屋にも特急で30分と近く、とてもいい所なんです!!しかし...最寄り駅は徒歩40分だし、まだUberEATSは対応していないし、Starbucksも5店舗程しかない田舎...。三重県に流行りを取り入れて、もっともっと三重県を盛り上げて行きたいです!そして三重県の皆様に耳かき&耳つぼセラピーを味わって頂きたいです!

ぜひ皆様のお力を貸してください<(_ _)>よろしくお願いします。

2020年10月 今井



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/28 17:07

    公式HPが6月初め頃に完成しました!現在、公開しております私やお店の雰囲気が分かるようになってますので、見てみてください♪動画を使用しているので開くのに重いかもしれません(´TωT`)↓↓↓ねむの木公式HP

  • 2021/05/03 12:16

    こんにちは♪ねむの木 代表今井ですお部屋はこんな感じです˗ˋˏ ˎˊ˗5月1.2日はプレオープンさせて頂きお客様を施術しました♪60分コースだと短く感じたので、サービスメニューを改善していきたいと思います( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾5月8日からグランドオープンですのでご予約お待ちしております...

  • 2021/04/10 00:06

    公式ラインアカウントを作成しました♫こちらで情報発信やクーポン発行ポイントカード、ご予約受付が出来るのでお気軽に追加してください(´∩。• ᵕ •。∩`) 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください