はじめに・ご挨拶

初めまして!プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

ぴよキチと申します!目標を実現するためにコツコツと活動している19歳です。

プロジェクトをやろうと思った理由

私は小さい頃から海外のアニメやマンガ、洋楽が好きで絵を描き始めました。



そして成長していく中で色々なクリエイターの活動や企画、活躍を見ていて「私もこんな風に日本だけでなく、世界で活躍できるようなアーティストになりたい!」と思うようになりました。


《これまでの活動》

現在は専門学生として学業に専念しつつ、オリジナルショップやイラストの依頼、YouTube活動など今、自分のスキルで出来ることを独学でコツコツと挑戦しています。

主にInstagramでイラストをメインに頑張っています。

海外でも活躍したいという気持ちが強く、英語と中国語を独学で勉強中です。


資金の使い道》

◎イラストを描く機材費〈10万円〉

今デジタルイラスト作成で使用している液タブが古く、使えなくなってきてるので買い替えたいです。


◎スモールビジネス資金〈 60,000円 〉

カットマシン、スキャナー、宣伝費などオリジナルショップでの活動をもっと広げるために使います。


◎CAMPFIREリターン費用〈 10,000円 〉

支援してくださった方へのリターンイラストやグッツ作成費用、送料に使います。


リターンについて

《イラストは参考です》




【500円】イラストポストカード(オリジナル)

【2000円】イラストポストカード+ステッカー1枚

【5000円】ポストカード+ステッカー、またはアイコンイラスト

【1万円】1枚絵(背景白)

【2万円以上〜】1枚絵+ポストカード+ステッカー3枚




実施スケジュール

2020/10 プロジェクト開始

2020/11/25 プロジェクト終了予定

2020/12月頃 リターン発送

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。






最後に

ここまで目を通して頂きありがとうございます。本プロジェクトはAll-in方式といって、目標金額達成が出来なくても支援していただいた皆さまにリターンをお届けさせていただきます。

宜しければご支援の程よろしくお願いいたします。

Instagram▶︎@green_y_e

  • 2020/12/02 22:26

    お久しぶりです!課題やご依頼を受けたお仕事など、忙しくしているうちにこちらの方も期限が迫ってきました。。。近況報告としては、和風男子をテーマとしたキャラクターデザイン案を掲載します!そして最近本格的にアニメーション制作に力を入れており、その練習を兼ねて、応募するためのアニメーションCMを完成さ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください