映画『#アリスの裁き』制作スタッフの寺岡です!!

映画制作&劇場公開を目指したクラウドファンディングでは、大変多くのご支援をいただき本当にありがとうございました!皆様からのご支援のおかげで、見事映画制作を決めることができました!


映画『#アリスの裁き』の詳細はこちら


さて、皆様のお力添えをいただいて達成したクラウドファンディングですが、実はそのリターンにあった「お弁当差し入れプラン」でのご支援だけでは食費を賄うことができない状況です。


その為、私は「おいしいお弁当を提供すること」を目標としたプロジェクトを立ち上げ、映画『#アリスの裁き』に関わるキャストやスタッフにしっかりとした食事をとってもらい、良い作品を作るためのエネルギーにして欲しいと考えました。


いただいたご支援は全て映画『#アリスの裁き』の完成に向けて動くキャスト・スタッフへの「飲食費」に充てさせていただきます。

私もこの映画制作を頑張るみんなを応援し、そしてご支援いただいた皆様と一緒に映画を観たいと思っています。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※本ページに掲載されている画像・および動画は掲載許可を得たものを使用しております。

  • 2021/03/25 21:23

    こんばんは!『#アリスの裁き』制作の寺岡です。昨日、皆様に監督からの御礼メッセージをメールでお送りさせていただきました!ご確認いただけましたでしょうか?支援者様おひとりおひとりに向けてメールをお送りいたしましたので、監督からの感謝はもちろんですが、私からの感謝もこもっております!!さて、緊急事...

  • 2020/11/16 18:00

    こんにちは!映画『#アリスの裁き』制作スタッフの寺岡です!!『#アリスの裁き』キャスト、スタッフに美味しいお弁当を提供することを目標としたクラウドファンディングですが、最終的に20名の支援者の方から137,000円のご支援をいただくことができました!本当にありがとうございました!!皆様からいた...

  • 2020/11/09 18:00

    みなさん!!こちらのクラウドファンディングも、もう残り1週間を切りました!現時点で達成率40%!!ありがとうございます!!前回の活動報告でもかかせていただいた通り、今回はAll-inという方法でのプロジェクトではありますが、やはり20万円という目標は達成したいです。映画制作のためのクラウドファ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください