【ご挨拶】

はじめまして。

『声優』を生業としています。

皆川あずさ(みながわ)と申します。

この度、YouTubeでの動画活動を行うため、クラウドファンディングのプロジェクトにて、初期費用となる資金調達を行います。


【プロジェクトに至った経緯】

私のお仕事は個人事業にあたるお仕事で、収入は月により0もあれば、100もあり、固定では無いので変動します。

現在、いつも応援してくださる皆様の命、健康を第1に考え、会場にお越し頂く形の『舞台』や『イベント』のお仕事などは、全てお断りをさせて頂いている状況となります。

その為、収支のバランスが取れず、新しいことに踏み出す為の活動資金へ当てることが難しいため困っております。


様々な表現者が、この『コロナ禍』で苦しんでいます。

表現者も、1つの職ですが、毎月必ず決まった金額を得られる職ではありません。

生きるためのお仕事も、『コロナ禍』の影響を受け、まともに開催することすらままならないのが、表現者というお仕事の現状なのだと痛いほど思い知りました。

悲しいことですが、どんなお仕事も、活動の元となる資金が無いと、継続していくことは困難です。


私は、『コロナ』だから…という不安や躊躇いを、離れていても繋がることが出来る、安心の形へと変えたい。

いつまで続くのかもわからない『コロナ禍』…私も活動の形を変えなければ、時間ばかりが過ぎて、現在の活動すら継続出来なくなると思いました。

これが、このプロジェクトを実施しようと思った理由です。


【リターンについて】

リターンをご購入くださる皆様に対し、イベントで行われる物販や、コミックマーケット等の販売と同じように、手元に残る利益があるということを大切にしてリターンを作成致しました。

リターンの内容は、皆様ひとりひとりへ向けた、特別なボイス、チェキ、サイン

ここでしか手に入らないというイメージを大切にしました。

皆様が欲しいなと思うリターンのご購入が、私の収入となり、その収入が『新たなる動画活動』への資金となります。

ぜひご協力を頂けましたら幸いです。


【資金の使用目的】

リターンのご購入から頂いた資金は、今後のYouTubeでの動画配信や編集など、基本的な配信活動の環境を整えるために使用させて頂きます。


《購入予定》

・パソコン

・モニター

・キャプチャーボード

・設置するためのつくえ と いす

・リターン制作費


《目標金額を超えた場合》

私に遊んで欲しい、または配信して欲しいゲームタイトルの購入に使用させて頂きます。

※著作権を侵害しないものに限ります。


※手数料について※

《サービス手数料12%(6万円)+決済手数料5%(2万5千円)=17%(8万5千円)》が運営様に渡ります。

私は皆様から《50万円-8万5千円=41万5千円》を頂きます。


【実施スケジュール】
2020年11月1日(日)12:00から
2020年12月30日(水)23:59まで


【最後に】

私が高校生の時から現在までこの活動を続けることが出来たのは、苦しい時も楽しい時も、いつも私の心の支えとなってくれている皆様のおかげです。

改めて、いつもありがとうございます。

目標を達成することが出来たら、私を支えてくれる皆様を楽しませることが出来る動画を、私の精一杯を込めて提供させて頂きます。

何卒応援の程宜しくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。頂いた金額は全額返金となります。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください