はじめまして!宮越大河と申します。ミヤコシと間違われがちなのですが、ミヤゴエです。
ミヤゴエタイガです。
僕は、大きな夢を持っています。他人に言ったら笑われるくらい大きな夢です。
でも僕は叶えます。必ず叶えます。その夢は、、また別の機会に話させてください(笑)

詳しめな自己紹介 → https://miyagoetaiga.com/2020/09/09/profile/ 

 1人の夢を追うインフルエンサー(YouTuber)であり、西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーとして、「映画えんとつ町のプペル」を応援するとともに、これから世界を取る作品にどうにか携わり、お力添えしたいと考え、今回の企画を実施します!


 YouTubeにて、「えんとつ町の片隅で」という プペルの世界に繋がった物語 のドラマを制作し、公開したいと考えています!その制作資金をこのクラウドファンディングで集めることと致しました!

「映画えんとつ町のプペル」引用元:https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12566314803.html 

 12月の映画の公開に合わせて、少しでも多くのYouTube視聴者に「映画えんとつ町のプペル」を広めることを目指します!ていうか広めます!!その方法を具体的にお話ししますと、

 自分のチャンネルはまだ影響力が大きいチャンネルとはとても言えません。しかし、影響力の大きなチャンネルよりも多くの視聴者に見られる可能性を秘めています。それは、オススメというYouTubeの機能です。登録者の少ないチャンネルの動画の再生数が増えると、オススメに表示されたり急上昇ランキングに乗ったりします。そうすることで、自分のチャンネルを登録している人以外にも表示され、より多くのYouTube視聴者にこのドラマを届けることができます。それはすなわち、「映画えんとつ町のプペル」を広めることに繋がるのです。このプロジェクトを応援していただける皆さんのお力があれば、確実に、より多くのYouTube視聴者に向けて発信できる、ということです!
 これはどの大物YouTuberにも真似できない、今の僕だけにしかできない広め方だと思っています!


_____なぜキンコン西野の作品に携わりたいのか。

 自分の夢を叶えてもいないのに、なぜ人の作品を応援したいと思ったのか。
それは、僕自身が大きな夢を追いかけ続ける人間であるからだと思います。

キングコング西野さんの「えんとつ町のプペル」は、”信じていれば、夢は叶う” → たとえ周りに馬鹿にされて笑われたとしても、それでも信じ続けた少年の物語です。そして何より、西野さん自身が「ディズニーに勝つ」という大きな夢を抱き、罵声を浴びながらもひたすら前に進み続けて、そしてやっと映画の公開にまで至ったんです。これから世界を取ろうとしているんです。僕はその光景をただ眺めてるだけじゃ嫌だ、と心がそう叫んでいたんです。だから僕は、自分に出来る事は何かを考え、この作品を作ることに決めました。


まだまだ未熟な駆け出しクリエイターですが、大きな夢に向かっての第一歩として、
このプロジェクトを成功させたいと思ってるので、どうか応援よろしくお願いします!!


「えんとつ町の片隅で」を投稿するチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCf58tEHl-1wjzeNQKph1nUA



今後のスケジュール

10月末 撮影開始
11月中旬 クランクアップ
11月後半~12月 動画投稿


資金の使い道

動画制作費 (スタジオ代, 機材代,衣装代,):200000円
人件費 (宿泊費,スタッフ分含む):130000円
交通費 (スタッフ分含む ※往復×日数):150000円
リターンの費用 (会場費, 制作費, 人件費, 送料):200000円
CAMPFIRE掲載手数料12%・決済手数料5%


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください