「imiia Macaron Bluetooth Headset」音質が良く、ハイスペック完全ワイヤレスヘッドセットは高価である場合が多く「とにかく機能重視!」しかし、その様な時代は終わりを告げます。 

「高性能」は当たり前!これからは「高性能」+「ファッション」の時代です

本当に快適なデザイン小さくてかわいいスーパーミニ「真のワイヤレスBluetoothヘッドセット」。このBluetoothヘッドセットは、市場のなかでも最小クラスのヘッドセットで、耳あたりの重量はわずか3.5 gで、Realtek Bluetooth 5.0チップを搭載しています。高性能チップは、効果的に送信できるだけでなく、元のサウンドを復元することもできます。 、非常に小さな音量で映画のような音質を体験できます。

「ロスレスの高音質、非常に低い消費電力、非常に低いレイテンシ」で、より良いリスニング体験ができるでしょう。曲を聞いているか話しているかにかかわらず、高品質のライブサウンド効果を提供し、一流の劇場のようなサウンドで体験できます!

この小ささ、軽さでこの高機能!

完全ワイヤレスイヤホンの新時代のが開きます。

初回のペアリング完了後、次からデバイスに自動でペアリングします。

親機、子機は関係なく、左右のイヤホンを分離して使用できます。

急速・自動ペアリングで安定伝送!

通信・音楽の低遅延!

完全ワイヤレスイヤホンは高価格でサイズが大きい。

Macaronはスモールサイズ&低価格でこれを実現しました!

Macaronは「マルチペアリング」(左右のイヤホンを別々のデバイスに接続可能)機能があります。

操作方法は、充電ケースから左右イヤホンを取り出し、両方とも3秒長押し、電源OFFしてください。

それに、左右関わらず、一つイヤホンをONしてデバイスを接続してから、もう一つのイヤホンをONして違うデバイスを接続できます。

Taiwan Realtekが製造したチップを使用

品質が保証され、BluetoothバージョンV5.0使用、接続品質は高速で安定しており、Bluetoothテクノロジーの最前線にあります。バイノーラルステレオ

新しいV5.0 Bluetoothチップは、明確なバイノーラルステレオを作成し、電話メッセージを逃さずにワンクリックで応答/電話を切ることができるため、人との会話の時間を楽しむことができます。「マスタースレーブトランスロケーション」の設計を採用して、左/右ヘッドセットはいつでも自由に切り替えられ、Bluetooth接続は中断されず、使いやすく、自動的に一方的な通話モードに切り替えできます。バイノーラルイヤフォン等で聴取すると、あたかもその場に居合わせたかのような臨場感を再現できます。ヘッドセットを友達と共有して、同期したリズムを感じ、喜びを倍増させることもできます。(バイノーラルイヤホンを使用する場合、不安定な信号の使用に影響を与えないように、左右のイヤホンが適切な距離内にあることを確認してください。)

ACCオーディオソースデコードテクノロジー【HD音質】

ドルビーラボラトリーズが提供するテクノロジーは高圧縮率のエンコードアルゴリズムです。

アップルミュージックは多数のAACオーディオを使用し、音質は同じビットレートでMP3よりも優れています。

iPhoneはBluetooth伝達にAACエンコードを使用しています。

「imiia Macaron Bluetooth Headset」はAAC技術を利用したエンコード技術となっています。

Realtek Bluetooth5.0チップは効果的に伝送できるだけでなく、元のサウンドを復元することもできます。

小さな音量で映画のような体験ができます。

ロスレスの高音質、非常に低い消費電力、非常に低いレイテンシ」で、より良いリスニング体験ができるでしょう。曲を聞いているか話しているかにかかわらず、高品質のライブサウンド効果を提供し、一流の劇場のようなサウンドで体験できます!

AAC(Advanced Audio Coding)送信時のタイムラグがほぼ無くなっています。高音域が消えてしまうことも無い為、高品質な音楽を楽しむ事が出来ます。

雨の中でも音楽が聴ける!

IPX6は生活防水のなかでも優れており、強い雨の中でも通常通り使用できます。(※長時間の水没はお勧めしません。)

Macaronの凄さの一つがこのスタミナです。

こんなに小さいのにこのスタミナ!

本体が大きいとバッテリーも大きいので電気貯蓄も多いのは当たり前です。

しかし、Macaronはこんなに小さいのに通常の大きさのイヤホンと変わらない(それ以上の)連続使用を可能にしました。

1.5時間でフル充電!

フル充電で35時間連続使用!

1回充電で最長6時間使用可能×5回充電

アクティブノイズキャンセル(ANC)機能

Macaronが採用しているのはアクティブノイズキャンセル(ANC)機能を備えたRealtek Bluetooth Chipです。

ノイズキャンセリング(ANC)機能には2 つの処理方法を使っています。

信号により、アナログANCとDSP ANC(DSPと呼ばれる)に分けています。

アナログ処理:耳の部分にあるマイクロホンで騒音を集音し、アナログのフィルターとアンプを用いて信号処理をおこなっています。

デジタル処理:デジタルシグナルプロセッサーを中心とする独自のシステムで騒音をデジタル信号化します。

Realtek Bluetooth Chipはデジタル処理方法(DSP)でノイズキャンセリング機能を作動しております。

Macaronを使用している時は常にRealtek Bluetooth Chipを稼働して備えたノイズキャンセリング機能も同じく常に作動しています。

コンパクトで軽量

長時間でも快適な装着感!

フィット感が良く安定した装着感です。

ON 2秒長押し

OFF 3秒長押し

一時停止/再生 ワンタッチ

通話拒否 1秒押し

音量調整 右ボタン2回押しー上げる

左ボタン2回押しー下げる

携帯/イヤホン音声切り替え

1秒押し

通話開始/終了 ワンタッチ

前曲/次曲 右ボタン3回押しー前曲

左ボタン3回押しー次曲

音声ガイド 2秒長押し

[ヘッドホン]
ドライバーユニット:6 mm
インピーダンス:1 KHzで16Ω
ボリューム出力:1KHzで100±3 dB
全高調波歪み率:5%max @ 1 KHz
周波数応答範囲:20 Hz – 20 KHz

【マイク】
360度全方位ラジオマイク

【電池】
「imiia | Macaroon Bluetoothヘッドセット」は、充電ボックスで最長5時間(バイノーラルステレオモード)音楽を聴くことができ、電池寿命は最長30時間、
片耳電池容量:1.5時間で50mAh充電式リチウム電池 完全に充電可能

【充電ケース】
「imiia |マカロンBluetoothヘッドセット」を約5回 フル充電

充電ケース容量:550mAh充電式リチウム電池 は1.5時間でフル充電、マイクロUSBで充電可能

[ワイヤレス通信]
Bluetooth 5.0
Bluetooth送信有効距離:10メートル(33フィート)
拡張データレート(EDR)をサポート

SBC、AACオーディオコーディング

バイノーラルコール用の内蔵マイクを介して音楽を聴きます

【サイズ・重量】
イヤホン色:ブラック、ホワイト、ピンク、グリーン
イヤホンサイズ:24×21×15mm
充電ボックスサイズ:44×44×36mm
各イヤホン3.5g、充電ボックス32g

NCCライセンス:CCAP19LP2541T2

【生産国】台湾

Macaron Bluetooth Headsetは日本のRadio Testに合格し日本の認証を取得しております。安心してご使用いただけます。  


以前のクラウドファンディングキャンペーンで「Macaron」がYouTubeにて紹介されました。


・2020年11月20日 キャンペーン終了

・2020年12月中旬 メーカーへ発注予定

・2021年1月中旬 リターンの配送予定

ご支援頂いた皆様への商品のお届けは、2021年1月中旬より順次配送を予定しております。

生産状況によりましては、一部商品のお届けが遅れる可能性がございますことをご了承願います。

万が一、お届けしました商品に初期不良等がございましたらメーカー保証にて対応させて頂きます。

imiiaブランドは、台湾の現地語[愛するもの]の音訳から始まり、台湾の人々によるシンプルで正直な仕事の原則に基づいた、「すべての製品がほとんどの製品仕様を満たすことを認定および保証されていることを支持する」というコンセプトに基づく電子製品です。アクセサリーブランド。
品質は常にimiiaの最も重要な要素です。そのため、私たちはすべての詳細設計に注意を払い、すべての製品を注意深く作成し、さまざまな高水準の認証に合格しています。これにより、製品が安全に使用できることをユーザーに保証できます。
台湾のローカルブランドとして、imiaは常に新製品を探し、開発、生産し、独自の生産およびパッケージ生産ラインを持ち、目標は革新を追求し、さまざまな側面でユーザーの機能的なニーズを満たすことです。同社の製品は、Bluetoothヘッドセット、データ充電周辺機器、スマートワイヤレスフレームなどの多様な製品をカバーしています。

 

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
BJ Planning合同会社 若林と申します。

弊社は輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しております。
「人と人、企業と企業を繋げます」を理念に事業展開をしています。
海外の便利な商品をお届けすることで、人と人、企業と企業を繋げる懸け橋になっていきます。

今回は台湾企業「Coremate Technical Co., Ltd」から「imiia Macaron Bluetooth Headset」の代理店として当プロダクトを実行させていただいております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂だいて、支援頂けますと幸いです。

今後のマーケティング、子飼のプロモーションのための資金として活用させて頂きます。今後も素晴らしい商品を沢山、ご提供させていただきます。皆様、どうか楽しみにしてください。 

Q1:保証はありますか?
A1:商品受け取り日から一か月となります。(初期不良のみ対象)

Q2:法律上、問題はありませんか?
A2:Macaron Bluetooth Headsetは日本の認証を取得しております。

Q3:海外への配送は可能ですか?
A3:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q4:並行輸入品について
A4:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。


リスク&チャレンジ

 支援数が想定を大きく上回った場合や、昨今の感染症の影響による製造工場の遅れ、輸入時の税関などの状況によって配送が遅れる可能性がございます。 新製品を製作する過程で仕様の変更、製造上の不具合、スケジュールの変更が発生した場合は、事実を把握した段階、または確定情報となりましたら支援者様にご報告致します。 海外での販売が先行しているため、並行輸入品が発生する可能性があります。 また、類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。 並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。 (使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。)

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: BJ Planning合同会社

◯ 事業者の所在地:〒123-0842 東京都足立区栗原3-26-1 第2ふそうビル502

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-1093-4338 メール: bjplanning625@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/12/17 05:54

    お世話になっております。「Macaron」の日本語の取扱説明書になります。画像が見づらい場合は、こちらからダウンロードしてください。よろしくお願いいたします。https://is.gd/JA4hUV

  • 2020/12/15 16:10

    お世話になっております。本日、「Macaron Bluetoothヘッドセット」が日本に到着しました!これから税関を通過した後、配送倉庫に送られます。もうすぐ皆様のお手元に届くと思われます。楽しみにお待ちください。よろしくお願いいたします。

  • 2020/11/01 12:13

    お世話になっております。https://youtu.be/Bksu0H8hCV8弊社が現在行っているクラウドファンディングキャンペーン「Macaron Bluetooth ヘッドセット」をユーチューバーの「ゆめりこ㏌札幌」様が商品レビューをして頂きました。「Macaron]は女性にも人気の完全...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください