▼はじめにご挨拶

こんにちわ。 私はスマイルサイクルプロジェクトの一環で音楽イベントsmile smile smileの主催をしてます佐藤美緒です。
私は誰かと一緒に同じことで笑いあったり、喜んだり、共感しあったりすることは、生きる活力になると信じています。

人と顔をあわせなくても何でもできるこの時代だからこそ、人と人とが協力して創り出すコトの体験や経験の素晴らしさを感じ、それを明日への活力に変えていくことの大切さを感じています。

日々の生活がより豊かになるために、生きる活力を生み出したいという想いから、大好きな音楽に力を借りてsmile smile smileというイベントを開催しています。
よろしくお願いします。

http://smilecycleproject.com/

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

音楽イベントsmile smile smileの実施とイベントテーマソングのレコーディングとCD化

▼プロジェクトをやろうと思った理由

元々音楽が大好きで、 音楽が人に与える効果のすごさを感じていました。
そんな中、好きが高じて、 毎年小さな音楽イベントを年に一度くらいのペースで開催していました。
少しずつ仲間が増えていき8回目には出演ミュージシャンがテーマソングを作ってくれました。
たくさんのご縁が繋がり、今回憧れていた人と奇跡の出会いがあり(元JUN SKY WALKER(S)、現音楽プロデューサーの伊藤毅さんです!)さらに私のイベントテーマソングをプロデュースしていただけることになったのです。なんと、バンドメンバーとしても参加いただけることに!!
少しずつイベントも大きくなり、 目の前のチャンスをどうしてもつかみたく、自分だけの力では出来ないこともにも挑戦したくなり、 今回ご支援してくれる方を募集したいと思いました。

▼これまでの活動

音楽イベント、smile smile smileはこれまで8回行ってきています。
このイベントは、自分以外の誰かと楽しさや好きという感情をわかちあったり共感したりするために音楽に力を借りています。
これからも音楽を活用して、より多くの笑顔を生み出し、参加してくれた人の明日への活力となるような体験が出来るイベント作りを目指していきます。

▼資金の使い道

テーマソングのレコーディングとCD製作費用とイベント開催費用

▼最後に

私はこのsmile smile smileというイベントを関わってくれた人がみんな〝自分のイベント〟 と言ってくれることを夢見ています。
達成して、イベントの最後にみんなでハイタッチしたいです。
ご支援ご協力よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください