感謝感激!

皆様のおかげで無事、目標額の100%である50万円に達成する事ができました。
第一目標でご支援いただいた資金50万円はCDの制作費、衣装代などに大切に充てさせていただきます。

そして今回、

追加で25万円の第二目標のストレッチゴールを設定する事にしました。

こちらで引き続きH2O華華のCDの制作費、衣装代、ダンスの振付、またはポスターなどの制作に使えればと思っています。
追加の25万円分 目標額の150%に達成した場合は
ご支援いただいた皆様全員にH2O華華のステッカーをプレゼントします。
みんなで作るアイドル「H2O華華」のCDデビューの為に
引き続き是非ご支援をお願いします。

FM93.1/AM864 ラジオ沖縄です。
この秋から始まった新番組「華華天国」(14:30~16:30 月~金)の
パーソナリティふたりによるユニットH2O華華とCDデビューの為の資金を募集するプロジェクトを開始します。

2020年10月からスタートした新番組「華華天国」
お昼のバラエティ番組を担当するふたりの共通点が「歌」である事から、
オリジナル楽曲を制作してCDデビューを考えつきました。


コロナ禍の今しかできない事は何か?と考えた時、
こういう時代だからこそ逆に明るくリスナーと一緒にみんなで見れる大きな夢を作りたい!
そんな想いからこのプロジェクトを思いつきました。

ご支援いただいた資金は下記の制作費に大切に使用させていただきます。

■CD制作費、それに関わる諸経費
■衣装の制作費
■各リターンアイテムの制作費
■各リターンアイテムの発送費

※もし目標金額の50万円を上回った場合はストレッチゴールとして再設定し、さらなる特典を追加する予定です。

リターンにはH2O華華からの直筆メッセージやお礼動画などを用意しています。
詳しくはリターンのページを御参照ください。

2020年12月~2021年2月 ごろまでにCDを郵送いたします。


オリジナルCDと衣装が完成して、コロナ禍が落ち着いた後は福祉施設や温泉施設など回るキャンペーンツアーを企画しています。
いろいろな場所でH2O華華が元気を届ける姿を見たいと思いませんか?

アイドル!というにはちょっとおこがましいですが、元気と笑い声だけはだれよりも自信があります。
ぜひプロジェクトに参加して一緒に夢を追いかけましょう!


※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください