電気ポータブルコーヒーメーカー「Bud」の特徴:

■電動式ミル、ドリッパー、カップの一体化。

■豆乳料理機、ジューサーでもあります。

■USB充電式とマグネチック式充電ケーブル。

■保温保冷、四季通用。

誰でも操作できる簡単な4ステップ

①電動モーターをひっくり返したら、15gのコーヒー豆をミルのシンクに入れます。

②電動モーターをカップ本体とセットします。スイッチを押すだけで豆を挽きます。40sごとに自動的に停止します。コーヒーをつくるなら、豆を三回挽く(約120 s)のはオススメです。指示ランプにより稼働状況を簡単に確認できます。

③フィルターをカップの上に置いて、コーヒー粉をフィルターに入れて、85℃-95℃のお湯をゆっくり入れてください。(15gのコーヒー豆には200mlのお湯が要ります)

④付属のフタに切り替え、そのままタンブラーとして使えます。コーヒーをゆっくり楽しんでください。

 強力モーター

電動モーターはカップのふたに埋め込まれて、90Wの大電力を出力し、回転速度18000r/minで、豆を極細まで挽けます。

ステンレス刃

スムーズに均一に豆をグラインドします。

ステンレス刃フィルター

取り外しやすい304ステンレスのフィルターを用意しています。細かいメッシュでより綺麗に濾し、抽出することができます。フィルターペーパーより性能が優れていますし、かつ経済的でエコです。更に、錆びにくく、洗いやすいです。

保温保冷、四季通用

ASTM標準食品級標準に満足した304ステンレスを採用し、耐高温、腐食にたえられ、保温性能が高いです。内部は電解研磨処理のよって、汚れや匂いがつきにくいです。外側はスクラブで漆を焼く技術を採用していますので、高級感が出るおしゃれな滑り止めデザインです。内側と壁の間に真空層があり、熱伝導を遮断し、飲みもの温度を効果的に維持し、保温保冷できます。朝8時のコーヒーを午後になっても暖かく飲めます。夏だったら、いつでもアイスコーヒーを楽しめます。

水洗い可

水洗いできて、便利です。直接蛇口から出ている水で洗っても大丈夫です。(長い時間水に浸けないでください)

USB充電

USB充電式なので、予め充電をしておけば電源がない場所でも、長いケーブルとプラグがなく、いつでもどこでも美味しいコーヒーが楽しめます。二つの2000 mAhのリチウムバッテリーを内蔵し、稼働時間を長くなります。一回の充電で豆を18回挽けます。また、マグネチック充電設計で、邪魔に挿抜する必要がなく、電源コードをぱちんと掛けて充電できます。防水の機能で、安心・安全で使用できます。

注意:充電が必要になると、充電ランプが赤くなり、稼働可能の時は青くなります。

細部までのこだわりがあるデザイン、安心・安全の便利な操作
一台多役、様々な食材対応

コーヒーだけでなく、40で美味しいジュース、豆乳なども簡単につくられます。更に、調味料や雑穀の研磨にも使えます。果物を小さく切って作れると、もっとおいしくなります!

簡潔でスタイラッシュなデザイン。黒色と白色の選択肢があります。ご自宅やオフィスでも使える飽きのこないシンプルなデザインです。

多機能ながらにそのサイズはとってもコンパクト!デザイン性と実用性を組み合わせ、"300ml超小型&軽量"で誰でも簡単に持ち運び可能です。いつでもどこでも、美味しい挽きたてコーヒーを飲めます。



リターン&スケジュール 

2021年1月15日 プロジェクト終了

2021年3月中旬 発送予定

合同会社優心 

「ライフ スタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。

実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのが優心の願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、優心一同、努力しております!

〒160-0004
東京都新宿区四谷3丁目13番地SEA BIRDビル2階
担当:濱田大樹
E-mail:y1d9180411@yahoo.co.jp

リスク&チャレンジ

■ 万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■ 十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■ 製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

■ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

■ クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。





このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください