ケースの厚みはたったの4.8mm!
18ヶ月もの期間をかけて開発された極薄高級腕時計が日本上陸!


Pick up Review

YouTuberの「しーさーSeasar」様に弊社商品をご紹介頂きました!!
使用感についてなど分かりやすくご説明いただいておりますので、ぜひご覧ください。


卓越した職人技で発明した極薄の高級腕時計

スマートな見た目が様々なシーン・ファッションに溶け込みます。

独創性とシンプルさを兼ね備えたオリジナルデザイン (男女兼用)
プレミアム感溢れる高品質グレードの素材を使用


自信のある品の高い材料をパーツ1つ1つに使用しています。 

*4.8mmの極薄ケース

極薄の時計を製造するには、正確さと実用性を維持しながら、限られたスペースに時計を複雑さに組み込む、高度な専門知識と技術が必要です。

18か月にわたる研究開発や幾度のテストを経て、腕時計の中では最薄クラスとなる4.8mmをお求めやすい価格帯で実現することができました。

ケースは100円玉を3枚重ねた厚みよりも薄いです。

腕時計が腕にぴったりフィットし、付けている事も忘れる程。ミニマリストと独創性を兼ね備えた、洗練された美しい薄さのデザインです。


*ステンレススチール・サファイヤクリスタルを採用

耐食性に優れ、錆びにくいステンレススチール「316L」をケース素材に採用。このグレードは医療用器具などに多く採用されており、肌が敏感な方でも気にせず着用できます。

ガラスは、高級腕時計ではおなじみのサファイアクリスタルを使用。傷に強く非常に頑丈な素材で、普段使いで傷がつく事がほぼありません。

高級時計ならではの安心とステータス性をも感じていただけるはずです。

*質の高いフルグレインレザーのストラップ

時計にあたたかさや快適さ、個性を加える為にベルトの革にもこだわっています。定評のあるイタリアのタンナーから調達したフルグレインレザー*1 を使用し、高いレベルの職人技でレザーストラップへと昇華しました。

美しく熟成されたフルグレインレザーは発色がよく、上品なツヤ感と透明感があります。使っていくにつれ、皆さまならではの経年変化も楽しんでいただけるでしょう。

滑らかで美しく、上品さを醸し出します。月日がたつにつれて味が出て、さらに美しくなります。

*1フルグレインレザーは表面に動物の皮革のきめの自然な性質を保持しているナチュラル・レザーのことです。フルグレインは牛革のもっとも高級で耐久性に優れた部分で、レザーにその特質を与え、手触りや触感に満足を与えてくれます。皮革の自然の性質を維持しています。

* スイス ロンダ社製 高品質ムーブメント搭載

ムーブメントはわずか1.9mmと驚異的な薄さを持つ「Ronda* Slimtech 1062」を採用。精度や品質、そして薄さに見合わない耐衝撃性を保証しています。

* Ronda(ロンダ)はスイスで有名なムーブメントメーカーの1つです。同社は1946年にウィリアムモセットによって設立され、現在の本社はバーゼルランドシャフトのローゼンにあります。彼らのムーブメント(動作機構)は、RSCパイロットウォッチ、シノラウォッチ、モンディーンウォッチなど、世界中のさまざまな時計で使用されています。


* 防水機能

薄さを求めた上で、3ATM(3気圧防水)の防水機能を搭載しています。

アウトドア用途には向きませんが、日常生活での汗や洗顔時の水滴、雨などに耐えることが可能です。

* ロングバッテリー 

最長6年間のバッテリー寿命。とても長持ちします。

*クイックリリース式ストラップ

メーカーは時計の機能とデザインの両方を大切にしています。

クイックリリース設計により、革のストラップを工具無しですばやく簡単に交換可能。

ストラップを交換して時計の雰囲気を変える事が可能。ビジネスでもプライベートでも、その日の服装に合う新鮮な外観を提供します。

存在感が強すぎず、ただ気づく人は気づく隠れお洒落。腕時計だけでなく、あなたの存在を引き立ててくれます。

カジュアルにも、

ビジネスシーンにも。シーンを選びません。

* 30gの軽量性

一番大きいサイズでも30gと超軽量。着用している事を忘れるほど。手首が疲れません。

* 人間工学に基づいた設計

人間工学に基づいたデザインは3種類のケースサイズがあり、腕時計が手首に快適にフィットします。 


メーカーの創設者の1人は、30年以上時計製造に関わる家柄の1人です。時計に対して高い技術と数多くの知識を持っています。

近年スマートデバイスの普及により、腕時計を着用する人が減りました。ただ腕時計をする事しか得られないお洒落さ・満足感、至福をこの腕時計で感じていただきたいと思っています。

高品質で快適な極薄の腕時計を生み出すため、伝統的で高度な職人技を取り入れて質を維持すると共に、人々が時計を着用する習慣を再現するというビジョンを持っています。

今回お送りするEnpointeも高度な技術を持った職人が手作業で1つ1つ丁寧に組み立てています。

また長年の繋がりのある信頼ある材料の仕入先、実店舗を通さない事などであらゆるコストを抑え、上質な製品をお手頃な価格で皆さまにお届けする事ができています。

ぜひ、TWISSICの時計をお試しください。


ケース38mm /ストラップ18mm (Lサイズ)

ケース34mm /ストラップ14mm (Sサイズ)

大切な人とペア使いに。


サイズ

ケースサイズとストラップ幅はセットで決まっています。

Lサイズ:ケース直径φ38mm、ストラップ幅18mm
Mサイズ:ケース直径φ34mm、ストラップ幅18mm
Sサイズ:ケース直径φ34mm、ストラップ幅14mm


様々な選択肢から、カスタマイズできるため自分の好みにピッタリ合わせられます。

カスマイズ項目

5つの箇所のデザインやサイズ、カラーをお選び頂けます。


全ての時計には信頼性証明書を付属しています。【10年間のメーカー保証付き】



その他にも多くのお客様より好評をいただいております。



高級感溢れる化粧箱でお届けします

高級腕時計にはそれにふさわしい入れ物が必要です。カバーを外すと現れる高級な化粧箱。商品はその中に大事に固定し収められています。


2020年11月2日 : プロジェクト開始

2020年12月27日:プロジェクト終了

2021年5月下旬 :配送完了


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。プロジェクト実行者、ロヂナの水口と申します。

私達は、日本には未だ販売されていない想いの込められて作られた商品を世界各地から輸入し、想いを引き継いで使われる日本のお客様との架け橋になるべく努めております。

とても厚くてごつごつした存在感の強い腕時計を好んでいた時もありましたが、この極薄高級腕時計と出会い、シンプルさや薄さから感じる大人な美しさに心を打たれ今回プロジェクトを立ち上げました。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでもご興味のある方は御支援頂けますと幸いです。

公式インスタアカウント
https://www.instagram.com/twissic.japan/


Q. 保証期間は何年ですか?
A.10年間保証致します。※初期不良など、製造工程での欠陥がある場合のみに限ります。

Q. 防水仕様ですか?
防水です。ただし、水は革に損傷を与える傾向があるため、水泳などのウォータースポーツでは時計を着用しないことをお勧めします。雨にあたったり手洗いで濡れる程度は全く問題ありません。


リスク&チャレンジ

私たちは商品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くします。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等の事情により、止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 万が一、故障があった場合、本ページ「実行者への問い合わせ」よりお問合せください。
※ただし、本プロジェクトでご購入の場合のみ対応可能となりますのでご了承ください。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名 :合同会社ロヂナ

◯ 事業者の所在地: 〒506-0009 岐阜県高山市花岡町3-43-15

◯ 事業者の連絡先: Tel: 050-3749-8387 メール: info@rodzinajp.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください