声優、舞台、イチナナ配信で活動中の

佐久間比呂美です。

声優としての幅を広げるため、2Dとしての配信も始め

配信強化を目指しCAMPFIREを始めました。



今使用しているパソコンが低スペックな為、

思うような配信がスムーズいかず、見ている方にもストレスを与えてしまっています。

配信用PCのアップグレードをし、より良い配信の提供を目指します。


配信はフリーで活動している為、資金に限界があり、皆様のご協力を頂けないかと立ち上げさせて頂きました。


約1年半前に配信活動を開始。

全て自分で企画提案し、グッズの提案、展開を行なってきました。

声優の幅を広げたく、2Dで活動も始めましたが、スペックが足りずあまり動かせていないのが現状です。


・ゲーミングモニター、グラフィックボードCPUi5/i7、RTX2070、16GBメモリー対応のデスクトップ

・CAMPFIREさん手数料


達成金額が上回った場合

・オフ会の資金

・グッズの費用


支援頂いた方全員に

★写真付一言メッセージをお送りさせて頂きます(データお渡し)


■お礼限定動画

限定公開でお礼の動画をお送りさせて頂きます(URLお渡し)

■限定お料理動画

限定公開で料理を作る動画をお送りさせて頂きます(URLお渡し)

■限定オフショット動画

限定公開でお出かけした先での動画をお送りさせて頂きます(URLお渡し)

■限定オフ会参加権

1日限定でオフ会を都内で開催致します。カフェでのカウンター形式のような予定です。

ドリンク1杯テーブルチャージは無料ですが、2杯目からのご飲食は別途にさせて頂きます

■2021フォトブックカメラマン権

フォトブックの撮影カメラマンになれます。洋服の系統などをお選び頂き、ご自分で撮影した好きな写真を選び、1冊のフォトブックをこちらで作成し、完成をお渡し致します。もちろんデータのお持ち帰りもOKです。

私がカメラマンになり、貴方様を撮影するでも構いません。ご相談ください。

※撮影の際はスタッフが1名引率させて頂きます。


2020.11 写真付メッセージ、お礼動画 お送り

2020.12 プロジェクト終了

2021.1 お料理動画、オフショット動画 お送り

2021.2 オフ会開催

2021.3or4 フォトブック撮影

※仕事の関係で時期が変更になる場合もございます


■本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■同一の方による複数コースの同時ご支援は可能です。ただし数量限定のものは複数ご支援頂けませんのでご了承ください。支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です

■原則キャンセルはお受けすることが出来ません

  • 2022/07/27 16:58

    お久しぶりです。くまひろです。とても時間が経ってしまい、オフ会への告知&お礼が遅くなり大変申し訳ありません。この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございました。まだまだコロナ禍ではありますが、これ以上延期することは出来ないと開催することに致しました。2022年8月6日(日)18:0...

  • 2021/01/01 14:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/12/29 02:15

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください