ミュージックエンジョイ新発想、1台3役、スピーカーとワイヤレスイヤホンの融合、モバイルバッテリーに早変わり、ワイヤレスイヤホン(音楽・通話・2400mAh・HiFi・タッチ操作・150時間)

・スイッチを押すだけで、ワイヤレスイヤホンからワイヤレススピーカーに早変わり。

・動画や、音楽を楽しむときに収納ケースがスマホスタンドに。

・非常時にスマホへの充電も可能。

■自由変換可能

イヤホンがケースに入ったまま、スイッチを押すとスピーカーモードになります。そして、スイッチをもう一度押すと、スピーカーモードがOFFになります。

スピーカーモードでは、イヤホンを取り出すとスピーカーからイヤホンモードに変換、もう一度ケースに戻すとまたスピーカーモードに戻ります。

■ イヤホン内部の構造

ベリリウムはスピーカー振動板の中で、最速の伝播速度を誇り、切れ味よくクリアに音場を再現する素材です。そして、高硬度・密度の為に加工が難しい物質のため、ハイエンドの世界でしか採用されず、スピーカー振動板として優れた特性を持っています。

■ 左右分離式

人間工学に基づいて、斜め45度から耳に入れるデザインは耳の輪郭にフィットして、痛い感じがしません。さらに、片方を使っても両方を同時に使っても可能。

■ 大音量の同軸スピーカーの構造、よりよい臨場感に

同軸スピーカーとは、ウーファーとツイターを一つのユニットに組み込み、その発音位置を同軸にそろえたものです。複数のユニットに再生帯域を分担させることが必須なのことですが、ユニットを複数駆動すると、発音源がバラバラになる欠点があります。よって、同軸構成の場合には発音源が一つで、理想の「点音源」に近いということです。

※同軸スピーカーは大音量なので、内蔵した枚数は一つです。

■ 2400mAhの大容量

2400mAh磁石式でカチッと充電できる収納ケースは、イヤホンを約25回分フル充電可能、合計使用時間は約120時間となります。さらに、非常時にスマホの予備電源としても使えます。

■ 縦並べと横並べが可能、両手を解放

動画や音楽を楽しむとき、好きなように縦と横を並べることができます。

■ 外部の騒音を有効的に減らし、使用体験アップ

CVCノイズキャンセリング機能搭載は、通話中の雑音や周囲のノイズノイズを90%カットし、騒がしい環境でも相手の声も聞き取りやすく快適な通話を実現します。ドライブ、デスクワーク、作業中、通勤、通学、電話会議など、様々なシーンで使用可能。

■ シンプルな操作

1回タッチ:再生・中止・通話に出る。

右あるいは左を3秒押すと通話拒否。

左を2回タッチすると前の曲に、右を2回タッチすると次の曲に。

左を1秒押すと音量ダウン、右を1秒押すと音量アップ

収納ケースのバッテリー残量が分かる提示機能。

※PSE認証と技適マークの取得予定時期:2021年3月(出荷前)取得予定。

イヤホン本体サイズ:18mm×26mm×35mm

イヤホン本体重さ:4.7g

ノイズキャンセラー機能:CVC8.0

接続方式:Bluetooth5.0

片方のイヤホン電量:40mAh

使用時間:約4~5時間

充電ケース サイズ:35mm×120mm×95mm

充電ケース重さ:214g

充電ケース容量:2400 mAh

充電回数:約25回

残量表示:あり

タッチ操作:可能

モバイルバッテリー出力:5V/1A

2020年11月  クラウドファンディング開始

2020年12月末 プロジェクト終了、生産開始

2021年03月  商品発送開始

※なるべくお早めに発送できるように努力します。

製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。そして、今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます 


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:GEMINI株式会社

◯ 事業者の所在地:〒115-0051 東京北区浮間1丁目7番23号101号室

◯ 事業者の連絡先メール: gemini-cs@foxmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/01/09 17:53

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/12/04 16:48

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。この度、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。皆さまのおかげで、支援金額が50万円突破し、既に57万円に達しております。只今正式に生産の準備に入り、予定より早く商品をお手元に届けるように努力いたします。今後も生活向上のために、よい製品を開発し...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください