はじめに・ご挨拶

支援者の皆様方、こんにちは!!

今回で2度目のCAMPFIREでのチャレンジになります。

これからご紹介させて頂くプロジェクト商品は・・・


<<めちゃくちゃ優れものです。>>


機能性・利便性・フォルム・品質

どれをとっても 最高傑作です。

是非、最後までプロジェクト商品をご覧頂きご支援の程。宜しくお願い申し上げます。

プロダクトのご紹介

とにかく色んなシーンで使用可能!!

使用用途がいっぱい!!

① アウトドア

② 災害時の避難所

③ トラベル

④ ドライブ

⑤洗面台 

⑥ トイレ

<使用例>


スーパーゴミ箱<ダストボックスの概念を変える>の誕生!!


水道がないシーンでも、これさえあれば楽々手洗いが出来ます

袋自体の耐荷重は約1.5KGとなっております。
鋭利な物や硬い物も大丈夫!!
かばん掛けや傘かけにも使えます!!

袋自体の耐荷重は約1.5KGとなっております。

☆用途はどこまででも無限に広がります☆
もちろんドライブ・旅先・避難所などでも大活躍!!

プロダクト誕生までのお話

今回のプロジェクトのコンセプトは

① 多機能性能の商品

② 多目的使用の商品

③ 災害時にも役立つ商品

2020年春ごろから、この3点を柱に考えて試作を繰り返し生まれてきた商品が

メーカーさんの販売許可申請が遅くなってしまったので

販売開始が遅くなってしまいましたが、ようやく、日本で日の目を見ることが出来ます!!


リターンのご紹介
リターンの内容

① 本体+ロール袋

② 説明書


製品情報・仕様

製品サイズ    29.5xΦ3.7cm

パッケージサイズ 6x5x31cm

重量       254g 

本体耐荷重    約10kg

袋 耐荷重    約1.5kg

化粧箱入り

簡易説明書あり     


会社・チームの紹介



Q&A

Q:袋の代えは販売されていますか?

A:スペアの販売は後日ご案内いたします。<市販に販売されているものはございません。>

Q:取付方法はシリコンバンドで固定する以外ありますか?

A:基本的にはシリコンバンドで止めることを推奨していますが、市販の紐や金具<S字フック>で装着

  することも可能です。


<All-in方式の場合となります>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ALIVE

◯ 事業者の所在地:〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央3丁目2番船場センタービル8号館307

◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-4708-7684 メール: support@alive-soare.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
※質問等がある場合はCAMPFIREのチャットかメールからよろしくお願いします。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください