はじめに自己紹介から

岡田敦子です。

キックボクシングをかっこよく、綺麗になれることを女性・男性に伝えたいと活動しています。

プロフィール

■格闘技エクササイズ KICK OUT創始者(開発者)

■元ムエタイ世界チャンピオン

■格闘技エクササイズKICK OUT開発

■Tipnessプログラム開発・監修

■K-1公認レフリー


このプロジェクトで挑戦したいこと

スタジオインストラクターとして、プロの格闘家として活動している中で、もっとキックボクシングをおしゃれに、沢山の人に体験してもらいたくて、そのためにはと考えたのが、少人数制のプライベートジムでした。

私自身が自由にキックを楽しんできたように、自由度を高くし、映像によるトレーニング セルフトレーニング

友人を連れてのペア、グルーブトレーニング

トレーナーによる、パーソナルトレーニング

そして、配信のスタジオとして運営していきます。


オンラインで鍛えた映像による指導プログラムも充実しているので、日本初のセルフトレーニング・キックボクシングジムとしてオープンします!!


資金の使い道・実施スケジュール

資金は、ジム、プログラムのプロモーション費用、ジムの設備費用に使わせていただきます。

この機会に、KICKOUT、キックボクシングを見るだけから、するもの、関わるものになっていただけたら嬉しいです。


リターンのご紹介

キックボクササイズ KICKOUT ON LINE プログラムへの参加チケット

ボクシンググローブ提供 ※希望の方へはサインを入れさせていただきます。


応援コメントのジム掲載 など準備しております。


最後に

キックボクシングと、格闘技エクササイズKICKOUTの普及にぜひご協力ください。

この機会に、KICKOUT、キックボクシングを見るだけから、するもの、関わるものになっていただけたら嬉しいです。

一過性のブームではなく、文化として格闘技が日本に根付くようにこれからも活動していきますので、是非、原宿kickboxing studio とともによろしくお願いいたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください