「海外クラウドファンディングでTシャツカテゴリー歴代1位!」は2018年5月2日~2020年7月15日時点のIndiegogoサイトにおけるデータです。




LABFRESH(ラブフレッシュ)は、撥水性・放湿性・防臭性に優れた、万能デイリーTシャツです。

LABFRESHを着れば、毎日をスタイリッシュに快適に過ごすことが出来ます!


主に3つの革新的なテキスタイルテクノロジーを組み合わせ、従来の綿製品では実現出来なかった製品を作り上げました。


洗濯を繰り返しても機能が衰えにくい性質を持っています。

また、上質なコットンの自然な感触と通気性を維持しています。メーカーの実験によると、汚れがつきにくいため、平均3.5回の着用につき1回の洗濯で十分にフレッシュな状態を保てるということがわかっております。

非常にエコですね!


スタイルとパフォーマンスを重視し、日常生活からアクティブな活動まで様々な場面で大活躍!

撥水性で、液体と半液体をはじきます。 水はもちろん、シミになりやすいジュースや牛乳、醤油なども弾いてくれます。

グレーのTシャツだと特に気になるみっともない汗染みを気にする時代はもう終わりです!

Tシャツ内部は湿気を吸収して逃がし、汗をより広く綿繊維の外面に自動的に発散。

布を通して蒸発しやすく吸湿性が高いことで通気性/速乾性にもつながっています。

あなたの汗の臭いを引き起こす細菌を抑える天然の銀粒子を糸に加えてあります

素材は綿95%とストレッチ素材5%を使用しています。上質なコットンの180g/m2長繊維綿だけではなく、耐久性が高く、伸縮性に富んだストレッチ素材をブレンドして作られています。長く使って頂けるように、こだわりの素材を使用しています。


色はシンプルで使いやすく、何枚持っていても困らないグレー、ホワイト、ブラックネイビーをご用意しました。

グレー

ホワイト
ブラック

ネイビー


購入者から多くの高評価が寄せられています!


米国クラウドファンディング「Indiegogo」において、LabfreshがTシャツカテゴリーでは歴代1位の65,185,742円の調達に成功しました。

”米国で認められたTシャツを日本の皆様にもぜひお届けしたい!”というのが本プロジェクトです。

*2018年5月2日~2020年7月15日時点のIndiegogoサイトにおけるデータ


実際に着てみた感想を聞いてみました! サイズ選択の際は是非参考にしてみてください。

従来のコーティングは繊維を化学物質の容器に入れ、全体を染み込ませる方法をとっていました。

Labfreshはそれとは違い、直接繊維に注入するため、肌に触れる繊維の表面は化学物質の影響を受けていません。安心してLabfreshを着ることが出来ます。科学者が直接口を使用して、作業ができるほど安全です。

私たちは、ヨーロッパ産の高品質にこだわり、ポルトガルに位置する織物工場と協力しています。すべての品質管理はEU内で行われています。


LABFRESH社はオランダに本拠を構える紳士服専門ブランドです。全米クラウドファンディングで鮮烈なデビューを果たしました。

環境に優しく、一生使える製品を生み出すことをミッションとしている、現在世界でも注目されているファッションブランドです。


2020年11月13日: プロジェクト募集開始

2020年12月30日: 募集終了

2021年2月中: 製品お届け予定

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

株式会社クラウド・マーケティングと申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

*当製品は株式会社クラウド・マーケティングがオランダ Labfresh社の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。

リスク&チャレンジ

私たちは「Labfresh」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社クラウド・マーケティング

◯ 事業者の所在地:〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府6-16-4 コスモハイツ別府201

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-4277-1803  メール: info@crowdmarketing.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/12/03 00:05

    支援者の皆様お陰様で目標金額を達成することができました!早速、ご支援、拡散を頂きました皆様、誠にありがとうございます。オンラインメディア「ライフハッカー」にて記事が載りました!https://www.lifehacker.jp/2020/12/machi-ya-labfresh-review....

  • 2020/11/20 14:49

    支援者の皆様お陰様で少しずつ支援が伸びております。早速、ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございます。短い期間ではございますが、精一杯頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください