はじめましての方もいつも応援して下さっている皆様もこんにちは!清水結日(しみずゆうひ)です!

まずはこのプロジェクトページをご覧頂き本当にありがとうございます!

私は現在新人女優としてお芝居中心の活動をしています。

清水結日をもっと沢山の人に知ってもらいたい!と、

私には日々夢を描いていた数々の事があります...!

今までは踏み出すことのできなかったことを、私一人ではなく皆さんと一緒に挑戦できる
このクラウドファンディングに今回チャレンジさせて頂く事になりました。
是非このページをご覧頂き、ご支援や拡散をお願いできればと思います!


Twitter
Youtube
instagram
SHOWROOM
千葉県出身の女優。舞台、再現VTR、MV等に出演。
現在チバテレビ放送の「新ニッポンヒストリー」でナレーター出演中。


・清水結日2021年活動経費の補填

昨年の11月に初めて単独の誕生祭を開催させて頂き、改めて沢山の方に応援して頂いてること、
暖かいファンの皆さんに支えられていることを感じました。

コロナウイルスの影響でファンの方々に活動発信等をなかなか思うようにすることができず、
今の私にできることは何なのか沢山考えました。

そんな中で「和太鼓」というものに巡り会うことができ、一気に夢中になりました。
今の私が応援して下さっている皆様に出来ることは、自分自身が心から楽しんでワクワクしながら
できることを、しっかり形と成果として残すことだと思います。

そして今までの自分では踏み出すことの出来なかった数々の私の夢や目標を今この時だからこそ実現させたい。
太鼓の稽古を重ねるに連れ太鼓のバチを握る度、大きな挑戦をしたい思いが強くなりました。

そこで私の中で具体的に『2021年に実現したい7つの事』と致しまして、

■和太鼓を披露する場に立ちたい(海外の公演!も)
■ファンの皆さんが喜ぶグッズ(Tシャツ・パーカー・タオル)を作りたい
■単独写真集を作りたい
■個人カレンダーを作りたい
■今年できなかった誕生祭開催
■YouTube撮影機材のレベルを上げて投稿動画の質を上げたい
■清水結日オリジナルイラストを作りたい

という結論に至りました...!すぐにでも行動に起こしたいと思いましたが、現実的なことを考えると『予算が非常に厳しい…』となりました...!

でも思いたってしまったからには絶対やりたい!今の自分の目標を実現したい!とどうにか可能性を探し続けました。(本当にあちこち探しまわりました...!笑)

そんな中クラウドファンディング、というものを耳にしました。あまり詳しくはなかったので『ネット媒体でお金を募る募金みたいなものなのかな?』程度にしか思っていませんでした。
またまた偶然の出会いでクラウドファンディングとは何なのか、詳しい方とお話しできる機会があり、
特に『ただお金を集めるだけ』じゃなく『みんなで一緒に挑戦できる』ということを聞きました。

『みんなで一緒に挑戦できる』という点が私にとって一番心の惹かれる理由でした!

これだったら私の夢が実現できる!出来なかったことができる!

しかも私にとっても参加して頂いた皆さんにとっても思い出深いものになるんじゃないか、と!

『是非ともやりたい!!』ということで、今回クラウドファンディングにチャレンジさせて頂く事になりました。

初めての挑戦を皆さんと一緒に達成したいです、新しい景色を皆と見たい!と思っております!!

・活動資金の補填
・グッズ制作費
・各リターン商品の発送料、及び手数料
・CAMPFIREへの手数料

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更や返金は出来ません。必ずご支援の前にコースのご確認をお願い致します。
・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・一部のリターンに「お名前記載」がございます。支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前をご記入下さい。(10文字以内本名可)掲載を希望しない場合は『記載なし』と記入ください。特にご希望がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます、また特定の人物を比喩する内容や公序良俗に反する内容に関しては掲載をお断りする可能性ございますのでご注意ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※オリジナル写真集はPDFデジタル版になります。120ページほどを予定しています。

※オリジナルパーカー及びTシャツの写真はイメージです。清水結日オリジナルデザインになります。サイズとカラー(黒・白・水色)からお選びください。パーカーオンス/8 Tシャツオンス/5

※渾身の自筆お礼状及び貴方だけに送る動画メッセージのお名前を備考欄に記載お願い致します。

※支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前をご記入下さい。(10文字以内本名可)掲載を希望しない場合は『記載なし』と記入ください。特にご希望がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます、また特定の人物を比喩する内容や公序良俗に反する内容に関しては掲載をお断りする可能性ございますのでご注意ください。

※食事会の場所、日時は、プロジェクト終了後、メッセージ機能にて相談させて頂きます。場所によってはNGとさせて頂き、再度候補を出していただく場合もございます。ご了承ください。

Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal、Fami-Pay、Paypayがございます、詳細はこちらをご覧下さい。*12/24 18時以降はコンビニ払い、銀行振込、Fami-Pay、PayPay、Paypalが利用できなくなりますご注意ください。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。CAMPFIREのシステムや仕様に関わる部分はCAMPFIREへ問い合わせをお願い致します。

Q:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q:支援後に、「記載する名前」の変更は可能でしょうか?可能ならばどのような手順を踏めば良いでしょうか?
A:ログイン頂き、マイページの支援したプロジェクトより募集期間内はいつでも変更が可能です、募集締め切り後(12/25 23:59)の対応は受付できかねますので、ご了承ください。

Q:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q:クラウドファンディング先行発送の案内の際、配送業者や発送番号を通知してほしい
A:申し訳ありません、今回個別に発送番号を通知はしておりません。

Q:リターンアイテムの配送時期はいつ頃になるのか。
A:2021年4月頃にご支援頂いた方の元への到着を予定しております、進捗や詳細については活動報告にてお知らせいたします。

Q:商品の送料は支援金額内に含まれているのか。
A:含まれております、日本国内の発送に限らせていただきます。

ここまで読んで頂き、
ありがとうございます!

皆様にとっても素敵な思い出となるよう
しっかり形に残していきますので、
ご支援と応援のほどぜひ宜しくお願い致します!!

最後まで皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

清水結日

  • 2020/12/10 08:00

    こんにちは!こんばんは!クラウドファンディングご支援本当にありがとうございます!!【女優×和太鼓のジャンルの確率】そして様々な場所でのステージに立つこれを目標にしてクラウドファンディングをスタートさせて頂き、現在88%達成!本当にありがとうございます!!そして先日、自身初となる和太鼓のステージ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください