はじめに・ご挨拶

初めまして。まず最初に当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私は都内中心に多数のメンズエステサロンの立ち上げから運営まで様々な形で関わらせて頂きサポートを中心として活動して来ました桜庭(サクラバ)と申します。


この度、私は来年1月を目標に非日常的でドキドキワクワク、そして癒しの空間を追求し、特別なオーナー権・会員権をお持ちのお客様の為の会員制完全個室メンズエステを展開致します。
そして、お客様を巻き込み新しい形でのメンズエステ展開を目指している為、


「オーナー様募集」「会員様募集」
を行わせていただく運びとなりました。


オーナー様、会員様には当メンズエステを一緒に盛り上げて頂きたく、それと同時に絶対に後悔をさせないリターンをご提供する自信がありますので、最後までお読み頂けたら幸いにございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

メンズエステとは・・・?

メンズエステとは男性専用オイルリンパマッサージを行うサロンです。
女性セラピストの手で全身隈なくマッサージを受けて頂くことで、通常のマッサージより1ランク、2ランク上の洗練された癒しの空間をご提供できることでしょう。

また、癒し、リラックスの他にも
・身体のむくみ解消
・血行がよくなり代謝が活発化
・免疫力の向上
・便秘や冷え性、肩こりなど血行不良からくる症状を改善

などの効果も期待できます。
(効果効能に関しては個人差がありますのでご了承ください。)

オーナー権・会員権について

☆オーナー権について
→オーナー様には当店が展開していくメンズエステの様々な特別サービスが受けられます。
オーナーとして名乗ることも名刺に記載することも可能ですし、会員様のご紹介も可能です。
また、オーナーという立場から女性セラピストからも特別な待遇を期待することができます。
何より、都内メンズエステサロンのオーナーということで、当メンズエステを一緒に盛り上げて頂きたく思います。


【オーナー権をお持ちのお客様のサービス例】
常時特別なリンパマッサージの施術のご提供
・オーナー様同士の情報共有を可能に致します。(希望者のみ)
・オーナー様限定のセラピスト情報を自店、他店共に定期的に配信致します。
・優良オーナー様にはセラピスト研修の際、実際に施術体となり無償での施術をお願いしております。
会員様のご紹介が可能
開業から運営報告まで、オーナー様限定観覧できるブログを更新いたします。
→実際の経営風景がわかる為、開業検討の方は是非ともオススメです。

【会員権をお持ちのお客様】
・会員限定メンズエステ のため安心してご利用いただける。
・会員様限定のセラピスト情報を定期的に配信。
会員様のご紹介が可能

など、様々な待遇を受けることが可能です。

オーナー権利を持っている方は、会員権利も持ち合わせているというイメージです。


なぜ会員様限定メンズエステなのか?また会員様限定にすることのメリットとは?

まず、なぜ会員様限定のメンズエステ にする必要があるのか・・・?
低資金で開業できるという利点から、参入者が多く近年全国各地に店舗数が急増したため、量産型の店舗がとても多くなりました。
また、しっかりと研修をしていない状態でセラピストにお店を任せたりするオーナーも増え、
メンズエステ ならではの特別感、ドキドキ、ワクワク、癒しというとても大切なテーマが薄れてきた様にも感じております。
当店はその様な量産型の店舗ではなく、しっかりとした心のある上質なセラピストのサービス提供を目指し、会員様限定とさせて頂くこととしました。

また、会員様限定とさせて頂くことて、最低限の宣伝はさせて頂く可能性はございますが不特定多数のお客様へのアプローチはしないため、在籍セラピストも安心して働ける環境を作ることができる為に、
「芸能関係を目指している女性、現在女優として働いているセラピスト、アイドル活動をしているセラピストの在籍が多く見込めます。」
そして、店舗としても夢を追って頂けるよう在籍セラピストを全力で応援できる環境を作ります。
この様に会員様限定にすることで、お客様にとってもセラピストにとっても

「洗練された上質なセラピストの施術」という大きなメリットを見込めます。


展開する地域に関して

地域に関しましては、東京都内中心に2021年の年末までに20店舗を目指し展開していきます。
場所に関しては、新宿、六本木、麻布、銀座、新橋、池袋、渋谷、中野、吉祥寺など主要都市部と
都内から少し離れた、板橋、十条、赤羽など、会員様が実際に足を運べる地域も同時展開していこうと考えております。
またオーナー権所持のお客様の為の店舗も考えている為、オーナー様にアンケートを取ることも考えております。

現在、1店舗目として有力なOPEN予定地域は中野駅、池袋駅、吉祥寺駅、板橋駅からいずれも徒歩5分圏内の場所となっております。

様々な魅力的なリターンをご用意致しました。

・オーナー権
・オーナー権+研修体験コース
・オーナー権+施術90分コース
・オーナー権+施術120分コース
・会員権
・会員権+施術90分コース
・会員権+施術120分コース

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。当該行為や治療費・保険等に係るトラブル等が発生した場合も、当メンズエステでは責任を負いかねますため、ご了承いただきますようお願いいたします。

実施スケジュール

2020年12月上旬 オーナー様限定プレオープン+研修開始 予定
2021年1月下旬 3地域同時展開 予定
2021年3月   店舗数15店舗目標
2021年6月   オーナー様を中心とした新店舗OPEN予定
2021年12月  店舗数20店舗目標

資金の使い道について

お客様から集めさせて頂いた資金に関しましては、このように使わせて頂きます。

開業1店舗にかかる費用(1店舗に付き2部屋から3部屋のルームを用意する必要がございます。)


設備費:約50万円
(乾燥機付き洗濯機やタオル、HP、大型鏡、オイル、ネット設備、冷蔵庫、照明、施術専用マット等)
物件契約費:約150万(3ルーム用意の予定、1ルーム50万円で計算)
(物件の初期費用、敷金、礼金など)
広報費:約30万円
(紹介をしていただいたオーナー様、会員様方への謝礼金や会員募集のサイトへの広告費)
セラピスト募集広告費:約20万円
電話受付コールセンター:約10万円
セラピスト人件費:約300万円(全ルームでの売上550万円の場合)

→合計560万円
(このように目標金額より高い金額が必要となりますが、このメンズエステ経営の為に集めた自己資金を全て運転資金に回します。)

最後に

ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
オーナー様、会員様、が当メンズエステ サロンを存分に楽しんで頂く為の会員制メンズエステ サロンを全国各地に広げ非日常体験を楽しんで頂きたく当企画を考案いたしました。
是非一人でも多くのご支援を頂けたら幸いにございます。
どうぞ宜しくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください