これから本格的に、厚めの掛け布団や毛布など、様々な寝具が活躍する季節がやってきますね!

温かく、汗や湿気を吸収しやすい布団やまくらは、ダニが卵を産みつけ繁殖する格好の場所でもあります。生きたダニにかまれるといった害だけでなく、ダニの糞や死骸による汚染や吸い込みの恐れもあります。

寝具の敵はダニだけではありません。家庭内で自然に発生するホコリ、人体からの皮脂、髪の毛、ペットの毛…。

伝統的には、晴れた日に布団をたたき干し、というのが解決法でした。しかしベランダのないお部屋や、天気の悪い時期ではなかなか頻繁にクリーニングができませんし、寝具を隅々までたたいてゴミを完全に除去するというのはなかなか難しいです。また、天日干しではダニを殺せないばかりか、屋外に干すことでPM2.5等の大気汚染物質が残存してしまうというデータもあります。

しかし、睡眠の質を上げるための布団やまくらを、逆に安心で清潔な睡眠を妨げる要因にしてはならない!!そのために生まれたのが寝具クリーナー「PUPPYOO」です。

コンパクトで扱いやすいよう設計されたコードレスボディに、高速振動&たたき機能、強力吸引機能、UVライト除菌機能、HEPAフィルターを搭載。徹底的なクリーニングで寝具を常に清潔に保ち、毎日の睡眠を至福の時間に!

面積の比較的大きい寝具のクリーニングでも疲れないよう、コードレスかつ操作に無理のない重さにこだわり、わずか1.4キロという軽量化を実現しました。

ベッドや布団、まくら等の寝具だけでなく、ソファ、カーペット、ぬいぐるみ、ニット衣料、リビング・ベッドルーム・車内のシートクッション等、様々な家具にもお使いいただけます。

バランスよく配置されたクリーニングヘッドとモーター・フィルター部分と、しっかりと持ちやすく、軽々とした操作が可能なよう設計されたハンドルが一体となった美しいデザインで、台座に収納した姿もスマート。

2018年には世界3大デザイン賞の一つ、ドイツの「iF DESIGN AWARD」を受賞しました!

クリーニングヘッドに配置した8000回/分以上の高速振動&たたきパッドで、ダニ本体やその卵、糞、死骸やゴミをしっかりたたき出します。

たたき出したダニ、ゴミや繊維にからまっているホコリ、髪の毛を、強力モーターによる吸引力でしっかり吸い出します。天日干しでは殺せないダニ、高さのあるベッドマットや、ソファにもお使いいただけます。

クリーニングヘッドにはU型設計のUV殺菌ランプを内蔵。UVライトをU型設計にすることで、従来のI型に比べライトの照射範囲と精度が大幅に向上しました。UVランプの寿命は8000時間以上です。

クリーニング対象物に当てると底面の感知センサーが作動し、UVランプが点灯します。対象物から離すと自動的に消灯しますので、人やペットに直接照射してしまう心配もありません。UVライトの点灯状態はロゴ部分からご確認いただけます。

HEPAフィルターとは、空気清浄機や掃除機に利用される、0.3マイクロミリメートル(0.003ミリメートル)の粒子の除去率が99.9%以上のフィルターです。微細粒子も除去するので、花粉症やアレルギーの予防にも。

このフィルターを空気の流入側と流出側向けに2枚組み合わせ、さらに金属濾過ネット、ゴミと空気を分離させるサイクロン気流と組み合わせて4重構造の強力フィルター機構を構成しました。吸い込んだ汚物を空気中に再放出してしまうことによる二次汚染をしっかり防止します。

フィルターの各パーツは水洗い可能、常に清潔にお使いいただけます。

クリーナーは台座に収納すると自動的に充電されます。約3~4時間の充電で約25分の動作が可能です。

また、台座に収納されている間は自動的にクリーニング機能がロックされ、誤起動の心配がありません。

健康で安心な至福の睡眠タイムのために、徹底的に清潔で快適な寝具を、毎日お楽しみいただきたい!

そんな願いのつまったコードレス寝具クリーナー「PUPPYOO」を、ぜひこれからの季節に欠かせない布団・寝具のパートナーとしてご活用ください。

ブランド:PUPPYOO
品番:WP610
たたき動作頻度:8000回/分
定格電圧:18V
電源アダプター出力電圧:22V
電源アダプター出力電流:800mA
電池種類・容量:リチウムイオン電池、2200mAh
充電時間:3~4時間
動作可能時間:約25分
ダストボックス容量:350ml
吸入効率:40%
真空度:≧9000Pa
UV効率:10W
騒音:≦65dB
※フィルターの交換頻度は半年に1回、先行販売終了後に弊社ECサイトよりご購入いただけます。

PUPPYOO×1セット

★25%OFF★ 32,500円 → 24,375円
★15%OFF★ 32,500円 → 27,625円
★5%OFF★ 32,500円 → 30,875円

PUPPYOO×2セット

★35%OFF★ 65,000 → 42,250円

スケジュール

2020年12月21日 プロジェクト終了
2021年1月末 リターン発送

<株式会社SUNONE>

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

〒537-0023
大阪市東成区玉津3丁目11-28-101 株式会社SUNONE
E-mail:y102c180411@yahoo.co.jp
担当:川村日一

<リスク&チャレンジ>

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
※万が一、お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/01/27 10:46

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/22 18:00

    この度は、超軽量コードレス寝具クリーナーPUPPYOO対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。大変お待たせいたしました!リターン商品の発送がすべて完了しましたので、ご報告させていただきます。佐川急便による配達で、お手元に届くまでの時間はお住いの地域によって通常で2〜7日とな...

  • 2020/12/22 12:27

    この度は、超軽量コードレス寝具クリーナーPUPPYOOに対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。10月26日にスタートした本プロジェクトですが、12月21日をもって終了となりました。最終的に3名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください