はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。セルリアンブルー店長の谷口です。当店は大阪市福島区で8年予約の取りづらい人気サロンとして喜ばれてまいりました。

お客様、スタッフの安全を守りながらさらにプニプニ皮下脂肪にお悩みの方にぜひ脂肪冷却痩身を知っていただき、そして体験をしていただきたい!

セルリアンブルーは環状線大阪福島区と京阪中之島駅、新福島駅、阪神福島駅と4路線もあり来店しやすい場所にございます。現在お客様受け入れ人数も同時に2名様までと制限しており、さらに待合所も2か所に分けて店内で他のお客様と接触の無いように気を付けて営業しております。ご支援よろしくお願いいたします。

閉店も検討していました

現在売上はコロナ以前の半分以下まで落ち込んでおります。中でも一番落ち込みが酷いのが当店No.1リピートをほこる小顔整顔コースです。お顔を触る近い距離での接触の為と思われます。

大阪市福島という便利な場所にあり今まで大変喜ばれておりましたが、現在は近隣の会社は50%以下の出勤制限もあり以前よりかなり人出が減少しております。また便利な場所であるゆえに家賃もかなりかかります。とてもつらいです・・・。

そこでコロナ禍がおさまるまでの間お客様を直接触ることのない脂肪冷却痩身の機械ももう一台購入し売上を安定させたい。そしてダイエットしても中々落ちない皮下脂肪を落とす施術を知っていただき喜んでいただきたい!そんな思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

脂肪冷却痩身の説明

脂肪冷却痩身とは油と水の氷点の違いを利用して脂肪だけを凝固させる温度で冷やします。結果脂肪細胞が破壊されゆっくりと脂肪細胞が排出されていくので安心で安全なダイエット法です。(表面から冷やすので効果があるのはプニプニ皮下脂肪だけですよ)

施術可能な箇所は お腹 二の腕 つまめる背中のお肉 太もも ヒップ ウエスト ふくらはぎ ひざ上たるみ アゴ下のお肉など気になる箇所を相談ください。脂肪が1cm以下の薄い場所はお断りすることがございます。

施術時間は1回45分 通常価格9800円(ウエスト、二の腕、太もも、ふくらはぎなどは左右のある部位は左右で1回づつ2回必要となります)

こちらはカップで吸っていますが、柔らかい脂肪のみを吸うので特に痛いみはないです。引っ張られるつっぱりはあります。

二の腕やふくらはぎなど吸えない部位はプレート2枚で挟んで施術!(左右ある部位は2回必要です)

当店憎いアゴ下のお肉も吸えるminiのカップもございます。お顔の施術は当日スタッフと相談ください。

詳しい冷却痩身の説明は当店HP
http://cerulean-blue.net をご覧くださいませ。

資金の使い道

コロナ禍の中スタッフを守るために脂肪冷却痩身の機械をもう一台購入する費用に充てさせていただきます。

リターン内容

①脂肪冷却痩身45分を2回で7000円

通常2回19600円のメニューを支援価格7000円で受けれます。左右のある部位希望ですと2回分一度に必要となります。
こちらのリターンはお一人様4回までとなります。
ご予約はネットでも電話でも行えます。

※法令に基づく医療、診察行為ではございません。効果には個人差があることを予めご了承下さい

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

②支援ThankYouメールを送付(割引クーポン配信)

500円以上支援していただきますと感謝の気持ちを込めたThankYouメールを送らせていただきます。またご希望の方は様々なコースを割引でご利用いただけるクーポンを毎月配信させていただきます。

最後に当店の案内です

当店大阪市福島区 JR福島、京阪中之島より徒歩5分 JR新福島、阪神福島より徒歩1分の便利な場所にございます。(果物屋さんの隣のビル4階です)

現在お客様受け入れ人数も同時に2名様までと制限しており、さらに待合所も2か所に分けて店内で他のお客様と接触の無いように気を付けて営業しております。

当店は男性もご利用いただけます。ぜひ支援価格でお試し出来るリターンの利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島2-7-24NANEI福島ビル4F
06-6452-3663

リラクゼーションサロン セルリアンブルー

24時間ネット予約は 
http://cerulean-blue.net


  • 2021/01/17 11:09

    緊急事態宣言を受けまして当店は営業時間短縮の協力要請外の店舗とはなりますが、当面の間、受付時間を20時までに短縮して営業してまいります。20時までは通常営業行っておりますのでご予約お待ちしております。ご予約はhttp://www.cerulean-blue.net/からも行えます。ご来店お待ち...

  • 2021/01/02 16:32

    明けましておめでとうございます。寒い年末年始になりましたね。御変わりなくお過ごしでしょうか?たくさんのご支援をいただき無事にプロジェクトを終了いたしました。本日より順次クーポンを送ってまいります。もしネットからのご予約をご利用されない方は4日以降お電話での予約も受け付けしております。その際はキ...

  • 2020/12/28 13:52

    たくさんの応援ありがとうございます。店舗の営業は本日で終了となりますが、プロジェクトはあと2日ございますので、よろしくお願いいたします。今年は様々なことが起こった1年でしたが、悪いことばかりでもなくたくさんの励ましの言葉をや温かさを感じることが出来た1年でした。現在も仕事や体調面や会うこともで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください