プロジェクト概要

埼玉の新名物を作りたい!その思いから埼玉の名店・素材の良い所どりで、美味しくないわけが無い、みんな大好き[たまごサンド]を作り上げました!

何これ!?何それ!?という見た事も無い大きさ、食べた事の無いふわトロ食感!

直径20cmの究極のたまごサンド“太陽のたまごサンド”が出来上がりました!現在はさいたま市のお店でしか販売を行っておりませんが、この埼玉の新名物を日本全国の皆様にお届けする為、ぜひご協力・ご支援をお願い致します‼



当店について

2020年9月8日に1周年を迎えました。一重に応援して頂いているお客様のお陰です。本当に有難うございます。当店も御多分に漏れず、新型コロナウィルスの影響を受けて、4月末から6月まで休業。その後も、イートインが出来ない状態でテイクアウト専門に切り替えての営業で現在に至ります。

栗豚と太陽のたまごサンドのふわトロ専門店として、さいたま市南区で運営させて頂いております。埼玉には色々と美味しい物が有りますが、代表的な名物が少なく、埼玉と言えばというものが人によって様々だと感じておりました。そこで、埼玉を代表する名物が作れないかという考えから、日本人が全員大好きなたまごサンドで、埼玉産にこだわった素材で、何処にもないたまごサンドが出来ないかという発想から始まったのがこのたまごサンドプロジェクトです。

最初は試行錯誤の連続で、ボリュームも味も満足できるものではございませんでした。そこから老若男女に喜んで頂ける味を追求し、何度も何度も何度も試作を重ねて現在の味に辿り着きました。

やっと全国の皆様にお届けしたいと思える究極のたまごサンドが出来上がりました。めっちゃ美味しいが口から零れる瞬間を体験してください。

当店の基本コンセプト

何これ?何それ?』を創造するという企業理念のもと、

『さいたまから食を通して笑顔』をお届けするというスローガンを掲げ、

そこで大好きなお肉とたまごサンドに特化したお店で出店致しました。

今回は当店を代表する太陽のたまごサンドを皆様にお届けしたく、11種類のプロジクトを準備させて頂きました。この機会に是非、ご購入ください!


資金の使い道

『さいたまから、食を通して日本中に笑顔をお届けする』を経営理念として、さいたま素材にこだわった何これ?何それ?をコンセプトにした料理を提供しております。

今回、ネット通販立ち上げ資金と通販の増産体制構築の資金として活用させて頂ければと思っております。また、太陽のたまごサンド専門店の出店も考えており、その費用として使わさせて頂ければと考えております。

【日本一大きい・日本一美味しいを目指した 太陽のたまごサンド】という濃厚でふわふわのたまごサンドをこの機会に是非お召上がりください!

応援購入、どうぞお願いいたします。


実行者紹介

#代表取締役社長 西川いっぺい

こんにちは。

カフェ・サングリアのオーナーの 西川 いっぺいです。

本部は埼玉県さいたま市の大宮に本社を構える『フリーマンズ合同会社』です。

大宮の地で約10年間事業を展開させて頂いております。

昨年新しく飲食事業の立ち上げで、さいたま市南区に栗豚と太陽のたまごサンド専門

店『カフェ・サングリア』をオープンさせて頂きました。

『何これ?何それ?』料理の数々を、愛情と真心を込めてご提供させて頂きます。

また、人と人との絆を大切にし、料理を通じで常に笑顔発信基地で有りたいと思って

おります。

ここから皆様と一緒にサングリアの歴史を作れる喜びを噛みしめながら、しっかりと

さいたま市に根を張り、足を地につけて謙虚に且つ大胆に進んで参ります。

サングリアのご支援並びにご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。


【店舗概要】

栗豚と彩たまごのお店 カフェサングリア

住所:埼玉県さいたま市南区文蔵5-19-17 ヒルズ文蔵1F

営業時間:11:00~17:00

定休日:不定休

電話:048-637-5053

https://www.cafesanguria.com/


リスク&チャレンジ

リスク&チャレンジ 私共カフェ・サングリアは、『さいたまから、食を通して日本中に笑顔をお届けする』をスローガンとして、スタート致しました。人と人との絆を大切にし、料理を通じで常に笑顔発信基地で有りたいという思いから、ロケ弁で人気のスペイン・ガリシア州産の栗豚を皆様にご提供出来る様にと考え、そして体制を整えました。もし圧倒的な応援購入を頂戴し、万が一在庫が無くなった場合には、追加のリターンをご用意できるように再度スタッフ一同尽力させて頂きます。 どうぞ奮ってのご購入の程よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください