<budiの注目ポイント>
■6種類の変換コネクタを備え、1本のケーブルであらゆるデバイスの接続や充電に対応。
■SIM取り出し・保管、スマホスタンド、LEDライト、ワイヤレス充電などの機能も搭載
■12の機能すべてを手のひらサイズのボックスに収納。ケーブルの絡みもなく、自宅で・外出先でスマートなデジタル生活を支援。


PC、スマホ、タブレット、デジカメ、スマートウォッチ、ヘッドフォン、モバイルバッテリー…わたしたちの今日の生活・仕事に欠かせないデバイス、ガジェット。
多様なデバイス間のデータのやりとりやデバイスの充電には、それぞれの規格に合ったコネクタ形状のケーブルや、カードリーダーが必要です。
が、その規格の多さゆえに、いざ使いたいときに使いたいものが見つからない・外出時に自宅に忘れてしまった、新しいケーブルやアダプタを買うのが面倒…といった問題が多々。
これを手のひらサイズの薄型ボックスで解決してしまうのがデジタル生活のサバイバルキット「budi」です!

「budi」は接続ケーブルと変換コネクタの組み合わせで、以下の6種類の接続に対応します。

■  Type-A to Type-C

■  Type-A to Lightning

■  Type-A to MicroUSB

■  Type-C to Type-C

■  Type-C to Lightning

■  Type-C to MicroUSB外出時に必要なケーブルを忘れてしまい、デバイスの充電・接続ができないという心配や、PC、デバイス同士の接続のために新しいケーブルを買い足す必要がなくなります。 

■   SIMイジェクトピン 

■ nanoSIMカード収納スペース

旅行時などの nanoSIMカード交換・保管に。ピンも nanoSIMカードも小さく紛失しやすいですが、ボックスに収納しておけば安心。■  microSDカードリーダー

Type-Cコネクタを採用した最新スマホ・タブレット・PC(Type-Aコネクタにも対応)へのデータ転送などに。また、「budi」にお手持ちのmicroSDを入れておけばUSBメモリ代わりに使用できます。
※接続する機器により対応状況が異なります。microSDは別途ご用意ください。

■   ワイヤレス充電

「Budi」を電源に接続すると、ワイヤレス充電器として機能し、充電しながら画面を操作することが可能になります。過圧保護(5V)、過充電保護、過電流保護(2A)機能も装備しています。
※スマホカバー以外に、金属製アクセサリーや磁気を帯びたアクセサリー、クレジットカードなどを装着している場合、充電前に取り外して下さい。

■   スマホスタンド

ビデオ通話に、新幹線や飛行機内での動画鑑賞に、画面を見ながらの勉強や仕事に。快適な目線を保って首や肩、手の痛みを防ぎましょう。■   LEDライト(1000K/0.5W)

「budi」を電源に装着した状態でボックス真ん中のボタンを約3秒押すと、ライトがONになります。OFF操作も同様です。消灯された飛行機内など、暗い場所でのアダプタやSIMの操作にうれしい。12もの便利機能を詰め込みながら、「budi」はわずか手のひらサイズ!
ポケットやバッグ入れて手軽に持ち運び可能、自宅でもスペースをとらずスマートに多機能を発揮します。複数のケーブルを使用する必要がないため、絡まりなどの面倒な問題も一気に解決。


様々なデバイス、ガジェットの接続・充電など、デジタル生活には欠かせない機能を搭載しつつ、持ち運びに最適な「サバイバルキット」。
オフィスワーク、リモートワーク、ノマドワーク、旅行、出張、打ち合わせ、勉強、学校…あらゆるデジタルシーンを応援します!

2020年12月28日 プロジェクト終了

2021年1月末 リターン発送

◆ SUNONE
株式会社SUNONEは自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

〒537-0023
大阪市東成区玉津3丁目11-28-101 株式会社SUNONE
担当:川村日一
E-mail:y102c180411@yahoo.co.jp

■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。
■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。
■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合がございます。
■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
■並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください