スマホやカメラ、ノートPCなど持っているものが進化するほど、1回の充電だけで1日を乗り切るのが難しくなっています。充電がなくなりかけて不安に感じたり、コンセントのあるカフェで充電したりなんて経験もあるのではないでしょうか。

「vavofo」は1日使っても安心の大容量バッテリーに従来のモバイルバッテリーではカバーしきれなかったカメラ撮影用品やノートPCの充電にまで対応した本格仕様となっています。電池残量への不安を吹き飛ばし、あなたの充実した1日を最大限にサポートします。

商品の特徴

●大容量で多様なデバイスに対応
● 豊富な5種類の出力形式
● 安心して使える保護システム
● 持ち運びにちょうど良い!
大容量23,200mAhの「vavofo」はご覧のようにお持ちのデバイスを充電するのに十分な容量を兼ね備えています。これだけあれば2.3日の出張や旅行でも十分に使って頂けますよ。

「vavofo」の合計出力は最大75Wなので、さまざまな小型機器への充電はもちろん、ノートパソコンへの給電も可能です。使える範囲が広いから、これ1台を持ち歩けばバッテリーに不便を感じることはありません。出張・旅行にアウトドア、なんでも来いです!

「vavofo」は最大3カ所同時出力が可能です。ノートPCを使用しながら、スマホやタブレットを充電したりと、持ち物を一度に素早く充電できるので、充電の為の待ち時間は限りなくゼロに近づきます。
※急速充電の際は対応のケーブルやアダプタをお使い下さい。

豊富な出力端子でモバイルバッテリーの物足りなさをことごとく解消しました!

①ワイヤレス充電

「vavofo」はケーブルをつないで充電するだけでなく、上にポンっと置けばワイヤレス充電が出来るすぐれもの。しかも最大10Wの急速充電なので、有線に負けないスピードで充電してくれます。ワイヤレスイヤホン・スマホ・スマートウォッチなど置くだけで手軽に充電が出来るのも嬉しいです。

②Type-C出力

USB Type-C はPD 3.0対応で最大45Wの出力を実現!本体への蓄電もUSB Type-Cを使用します。
※急速充電に対応したケーブルをご使用下さい。

③2つのType-A出力

USB Type-A出力は1つはQC3.0対応の急速充電、もうひとつは通常の 5V/2.4Aとなっています。従来のQuick Charge 2.0と比較すると38%早いスピードで充電が可能です。

④AC出力

「vavofo」にはAC出力ポートがついているため、コンセントを差してノートパソコンを使ったり、電動シェーバー・カメラのバッテリーの充電など数多くの製品への給電を可能にしました。容量だけでなく対応するものの多さもモバイルバッテリー選びのポイントです!
※AC出力は修正正弦波となります。

⑤DC出力

さらにDC出力も搭載!空気入れや照明器具などにも電気を送れるのでアウトドアでも大活躍です!

「vavofo」はType-Cで急速充電をするため、満充電まで2~3時間と従来品と比べても圧倒的なスピードです!これなら寝る前に充電を忘れても、急いで充電すれば間に合います。
※急速充電をする際は、対応したケーブル・アダプタをご使用下さい。

「vavofo」のDCポートは出力だけではなく、ソーラー充電にも対応。50Wのソーラーパネルを使用すれば、約3時間で本体をフル充電することが可能です。
※ソーラーパネルは別途ご自身でご準備をお願い致します。

デバイスへの供給と、本体の充電を同時に行うパススルー機能を搭載。これなら使用しながら本体を充電出来るので、バッテリー切れを心配することもありません。

バッテリー容量が5段階で表示されるLEDディスプレイが搭載されており、充電状態がいつでも一目瞭然。バッテリー残量が10%未満になると、電池の枠が点滅しします。分かりやすい表記で突然のバッテリー切れに慌てることはありません。 各状況を把握することができるディスプレイを搭載。バッテリー残量、各出力口の利用状況、電池残量時間なども一目でわかります。 過電流保護・過電圧保護・ショート保護・過熱保護・過電力保護・過充電保護の6つの多重保護設計がされていますので、安全してお使いいただけます。 モバイルバッテリーに必須の日本国内の電気用品安全法の技術基準(PSE)も取得済みです。さらに、FCC(米国連邦通信認証)、RoHS(欧州規制)など国際的な認証も取得済みですので、安心してお使いいただけます。 本体の重さはたったの1kg。ポータブル電源としては非常に軽く、コンパクトなので、例えばリュックやバッグに入れて、どこへでも気軽に持ち運んで頂けます。

84Whの容量は飛行機機内への持ち込みもOK。海外へ出張や旅行に行く際でももちろん問題はありません。
※機内への持ち込みに関しましては各航空会社の規約を事前にご自身でご確認の上、ご使用ください。

「vavofo」は薄型デザインなのでポケットに入れても膨らまない! 


①急速充電対応なので、あっという間に充電完了!
②持ち運びに便利なコンパクトサイズ。
③カフェや図書館で、コレがあれば二度と「コンセント難民」になりません!
④長時間作業でも大丈夫。あなたのインスピレーションの湧く場所で作業が可能。
⑤野外の撮影で、バッグの中でバッテリーをチャージしながら写真撮影

Q: 本体充電を行うためには何が必要ですか
A: 本製品はAC充電アダプターを付属しません。別途ご用意ください。また、ソーラーパワー充電を利用する場合はソーラーパネルを別途ご用意ください。

Q:充電や給電の状態はどのように把握できますか?
A:液晶ディスプレイでバッテリー残量、充放電状況などご確認頂けます。

Q:航空機への持ち込みは可能ですか?
A:はい、大丈夫です。現在100Whまでが機内持ち込み可能となっていて、本製品は84Whです。上記情報は変更される場合がございますので、事前にご自身で航空会社にお問い合わせ下さい。

Q:防水仕様ですか?
A:防水仕様ではございませんので、屋外で使われる際は、水に濡れることの無いよう、お気を付けください。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A:はい。お付けしております。

Q: ページに記載の充電回数は正確ですか?
A: 理論値であり、実際には使用環境によって変動があります

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の 不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。■2020年11月  クラウドファンディング開始
■2021年1月  クラウドファンディング終了
■2021年3月  国内発送予定#メーカー
厂方集团康铭盛科技有限公司は2004年に設立され、深圳のLonghua地区に本社を置いています。業界のリーディングカンパニーとして、オフグリッド照明アプリケーションとスマート蓄電製品の研究開発、生産、販売に16年間注力してきました。
オフグリッド照明のグローバルリーダーとして、省エネルギーと環境保護のパイオニアであり、人々により良い生活を提供するという企業理念の元、現在は世界中の50以上の国と地域に商品を提供しています。

 #実行者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。
私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/01/14 09:17

    この度はポータブルバッテリー「vavofo」へたくさんのご支援頂きまして誠にありがとうございます。無事目標金額を達成しプロジェクトを終了することが出来ました。商品の到着まで今しばらくお時間をいただきますが楽しみにしてお待ちくださいませ。

  • 2021/01/12 18:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/12/25 16:30

    こんにちはUNSYUです。クリスマスが終わるともうすぐお正月ですね!今年は帰省を迷われる方も多いと思います。お正月の実家はと家族が集まるので、にぎやかで楽しいですよね!しかしちょっと困るのがコンセント問題。1人1台スマホの時代ではスマホの充電に先客がいたり...そんな時にもMyバッテリーがあれ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください