当初から販売を計画していたハワイ限定のご当地バーションのサボリーノ。

コロナで各国の経済が停滞する中、発売中止とすることも検討しましたが、こんなときだからこそハワイを応援する企画を立ち上げようと生産に踏み切りました。

限定商品を計画する中で出会ったハワイ、この商品を通じてコロナで困窮する観光業や地元経済を活性化させるお手伝いをしたいと考えました。

日本に居ながらハワイの風を感じて頂けるよう、返礼品としてハワイ限定のサボリーノを送付させていただき、支援金の30%をハワイ経済回復のためにサポートアロハを通じて提供いたします。

ハワイに旅行ができる様になった際には、現地のショップで、皆さんと改めてお会いできることを夢見ております。

今回入手できる商品は、パッケージも現地仕様の英語表記を活かしたもので、そのままハワイからのお土産のように楽しめます。(日本語での能書添付して送付します)




【商品販売名称】
・サボリーノ 目ざまシート ST20 <ハワイ限定品>(28枚入)
・サボリーノ 目ざまシート ST20 キット <ハワイ限定品>(5枚入×5袋)



支援金の30%を共同企画者のサポートアロハを通じてハワイ経済のために提供します。


「#SUPPORT ALOHA(サポート・アロハ)」は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、経済的なダメージを受けているハワイのコミュニティーの回復を目的としたプロジェクトです。(運営管理会社 ABEE’S,INC / 本社:ハワイ州ホノルル市、代表:阿部栄一)ハワイを訪れる観光客の数が激減したことに伴い、地元の中小企業や、観光業を支えるローカルの労働者たちは経済的な大きなダメージを受けています。

本クラウドファンディングにより集まった支援金の30%をこの「#SUPPORT ALOHA(サポート・アロハ)」へ提供し、ハワイ経済、観光業を応援します。

「#SUPPORT ALOHA(サポート・アロハ)」では、商品の販売を通じてローカルビジネスのお手伝いをするとともに、オリジナルグッズの売り上げの10%を食料を必要としている人たちへの援護を行っている「HAWAII FOODBANK」などのチャリティー団体に寄付しています。

「#SUPPRT ALOHA」とは?(英語・日本語での閲覧可能)


「HAWAII FOODBANK」について

「HAWAII FOODBANK」は、大量の生鮮食料品を収集し、倉庫に保管し、オアフ島とカウアイ島の約200の会員機関に配布しています。

「HAWAII FOODBANK」ホームページ (英語のみ)


ハワイ限定品のサボリーノ目ざまシートを各コースに合わせてご提供いたします。
また、BCLからのささやかなプレゼントとして、ハワイのお菓子とサボリーノ通常版のお試し5枚入りを同梱いたします。

① 3,000円 ベーシックコース

まずはサボリーノを体験してみたい貴方へ。

・サボリーノ目ざまシートハワイ限定品(28枚入)×1つ
・サボリーノ目ざまシートハワイ限定品(5枚入)×1袋
・サボリーノ目ざまシート(5枚入)×1つ プレゼント品
・ハワイのお菓子×1つ プレゼント品
※プレゼント品は同等品へ変更となる場合があります。


② 5,000円コース お友達シェアコース

仲良しのお友達にもプレゼントしたい!貴方へ。

・サボリーノ目ざまシートハワイ限定品(28枚入)×2つ
・サボリーノ目ざまシートハワイ限定品(5枚入)×5袋
・サボリーノ目ざまシート(5枚入)×1袋 プレゼント品
・ハワイのお菓子×1つ プレゼント品
※プレゼント品は同等品へ変更となる場合があります。


③ 10,000円 スペシャルコース

みんなで支援の輪を広げよう!持ち運びに便利な5枚パックが計20袋!

・サボリーノ 目ざまシートハワイ限定品(5枚入)×20袋
・サボリーノ 目ざまシート(5枚入)×1袋 プレゼント品
・ハワイのお菓子×1つ プレゼント品
※プレゼント品は同等品へ変更となる場合があります。



11月6日 プロジェクト募集スタート
11月30日 プロジェクト募集終了
12月中旬〜2021年1月末頃 順次発送

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。



サボリーノは、「女子のホンネを形にしたい」という想いを軸にスタートしたブランドです。

サボリーノを開発したのは、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(東京都:新宿区 代表 北村博之)で発足した、部門の垣根を超えた20代〜30代の5名からなるプロジェクトチームです。

2015年より「朝」に着目した、めんどくさい朝のスキンケアや忙しい朝の悩みを解消すべく、目ざまシートを発売しました。毎年様々なフレーバーや生活シーンに対応できる、サボリながらも美しくなれるアイテムを展開しています。

私たちサボリーノチームは、日々の忙しい女性やコロナウイルスによって生活が大きく変化した方々に寄り添って、より良い暮らしが送れるよう、日夜アイディア出しをしながら商品作りに努めています。


サボリーノは、寝起きの肌に貼るだけで、60秒で洗顔*・スキンケア・保湿下地が叶うフェイスマスクです。

保湿成分、アボカドエキスやオレンジ果皮油など肌の朝ごはんにもぴったりな成分を採用し、滑らかな肌へと整えます。従来であれば、ハンドプレスや塗布したりなど、ひとつひとつのステップを何度も時間をかけてお手入れしますが、サボリーノは60秒で洗顔*とスキンケア、保湿下地までのお手入れが完結。ながら美容にも対応できるので忙しい朝をサポートします。シート自体もストレッチ素材で伸縮性があるので、ピタリと貼りついて液だれもしにくい処方です。

* ふきとりによる


<ご使用方法>

1.フタをあけ、マスクの端を持ってひきあげます。

2.マスクをぐっと広げながら顔にのせ、左右に伸ばしながらフィットさせます。

3.60秒ほどでマスクをはがします。折りたたんでのパッティングもオススメです。なじませた後はそのままメイクをしていただけます。


<成分一覧>
水、グリセリン、イソペンチルジオール、エタノール、アサイヤシ果実エキス、アスコルビルグルコシド、オウゴン根エキス、カワラヨモギ花エキス、カンゾウ根エキス、クダモノトケイソウ果皮エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ナイアシンアミド、ナツメ果実エキス、パイナップル果実エキス、ハイビスカス花エキス、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ベタイン、マカデミア種子油、マグワ根皮エキス、ライム果汁、ワイルドタイムエキス、水溶性コラーゲン、BG、PEG-60 水添ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸 Na、メントール、リンゴ酸、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン、香料


【商品販売名称】
・サボリーノ 目ざまシート ST20 <ハワイ限定品>(28枚入)
・サボリーノ 目ざまシート ST20 キット <ハワイ限定品>(5枚入×5袋)



Q.朝起きたら顔を洗わなくて良いのですか?

洗わなくてOKです。角質ケア成分のAHAが配合されているので不要な角質や汚れを取り去るため、洗顔効果*があります。

* ふきとりによる


Q.UVケアはこの後に使用してよいですか?

OKです。目ざまシートで保湿下地効果まで対応しているため、60秒経ちましたらUVケアのアイテムをご使用ください。


Q.夜に目ざまシートを使用しても良いですか?

朝用のため、メントールを配合してスッキリの目ざめを促していますが、夜ご使用いただいても問題ございません。


肌がもちもちに♪
サボリーノは、忙しい朝の時短メイク・時短スキンケアにピッタリのアイテムです。肌にしっかりと潤いを与えてからメイクした日のメイクの持ちはスゴい。肌もモチモチになるので嬉しい。〈ゆいぐらむさん〉


お肌がキュッとひきしまる感じ♡
シートを取り出した瞬間みずみずしくてフルーティーな香りが広がります。スースーして寝起きのゆるっとしたお肌がキュッとひきしまる感じがすごく気持ち良い♪〈chihiroさん〉


たった1分で♪
忙しい朝でも1分でスキンケアができるのでとってもおすすめです!メイクのノリも良くなります。〈あっちさん〉


洗顔*、スキンケア、保湿下地までがワンステップ
時間ギリギリまで寝ていたい私にとって朝のスキンケアタイムはかなり重要なんですが、サボリーノなら起きてすぐにパッと貼るだけ!たった60秒でスキンケアが完成しちゃうのだからたまりません♡〈さちぷぅさん〉

* ふきとりによる


(発売中のサボリーノ 目ざまシートシリーズの感想です。)


※本ページで使用している画像はサポートアロハより提供を受けています。


  • 2020/11/19 18:26

    サボリーノ ハワイ応援プロジェクト、おかげさまで目標金額100%達成いたしました!支援者のみなさまに心より感謝申し上げます。プロジェクト開始直後は不安が大きく、毎日ドキドキしながら皆様のコメントを拝見しておりましたが...昨日、目標達成を迎えることができました!残り11日間、メディアでの掲載も...

  • 2020/11/17 15:58

    支援者の皆様へ。この度は当プロジェクトをご支援いただきありがとうございます!プロジェクトを開始してまもなく2週間が経過しますが、目標の95%を達成致しました。また、初めての試みであり、不安や心配も多い中ですが、多くの温かい支援コメントをいただいております。支援者の皆様、情報のシェアにご協力くだ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください