>>> 特設ページへ

▼はじめにご挨拶

福岡市で写真を撮っている木嶌優です!

想像を写真としてアウトプットするのが得意です。

若輩者ですが何かの先駆けとなるプロジェクトになることを信じています

よろしくお願いします!

▼このプロジェクトで実現したいこと

写真を撮り始めて約2年の軌跡と作品の集大成を展示したいです。また、モデルさんや携わってくれた関係者への感謝の気持ちを写真展という形で表現したいです。

写真を始めて最初に撮った作品から最近の作風を感じられる展示にしたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ポートレートを撮り始めて12月で約2年、カメラマンになって間も無く1年が経ちます。

駆け出しですがスタートラインの節目として何か行動をしたいという思いからプロジェクトを開始しました。

また、若い人たちが何か行動を起こしたいと思った時に資金や人脈などで諦めるという選択肢から

「クラウドファンディング」という選択肢もあるという意識改革のきっかけになればとおもい、クラウドファンディングに挑戦しました。

想像し、想像を実現できる方法を少しでも多く知ってもらいたいと思います。

▼これまでの活動

福岡市を拠点に活動。地域のアイドルのマネージャーなどを経て2016年9月に独立。

現像技術に特化した新たな作風で多くの人々を魅了している。

成人式や結婚式の前撮り、プロフィール写真などの撮影を多くこなす。

「当たり前の日常を特別な一瞬に」をモットーに活動を続けている。

▼資金の使い道

会場レンタル費用:90000円

写真印刷費用:60000円

小道具:45000円

物販等:40000円

演出必要機材レンタル費:25000円

小物諸費:30000円

人件費:10000円

▼リターンについて

現在、一般の方に発売しているグッズや撮影などにてお返しできればと思っております。

デザインは今後活動報告にて選択できるようにして行きたいと思います。

▼最後に

 

初の写真展、初のクラウドファンディングで至らない点も多々ありますが

目標金額を達成して最高の写真展にしたいです!

ご協力よろしくお願いいたしますます!

 

  • 2017/09/20 21:16

      ご無沙汰しております。木嶌優です。   クラウドファンディング終了まで残り一ヶ月となりました。 まだまだご支援が必要な状況ではありますが、多くの支援をいただき感激しております。   この感謝の気持ちを形にしたく考えた末、リターンという形以外にもご支援いただいた方のお名前を ボ...

  • 2017/08/25 12:14

      日々、ご支援いただきありがとうございます! 木嶌優です。   写真展の開催時間が明確に決まりましたことを報告させていただきます。   【開催日時】 12/01 13:00 ~ 19:00 12/02 10:00 ~ 19:00 12/03 10:00 ~ 17:00  ...

  • 2017/08/23 09:02

      ご無沙汰しております! 更新が一時止まっておりましたがご報告させていただきます♪   最高額のご支援をいただきました! 最高額のリターンには撮影が含まれております! 撮影の入ったリターンは残り3組までとなっております。 先着順となりますのでよろしくおねがいいたします。   ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください