味を大きく左右する食材。特に生クリームは三つ星ホテルシェフが惚れた、乳脂肪率35%の奇跡のプレミアム生クリーム「ソワニエ」を使用。

クリームの味を一層引き立てるストロベリーやアーモンドとの調和をお楽しみいただける、こだわりの素材を最高の技術で表現した一品です。


Melty Cakeは全国販売が開始されても、決められた時間に決められた個数のみが販売されます。(現状の設備やシェフの人数では、つくれる個数が限定されてしまいます...)

なので、CAMPFIREでの販売も個数限定になってしまうのですが、こちらのページでご支援いただいた皆様には全国展開するMelty Cakeの最初のお客様として商品をお召し上がりいただけます。


Melty Cakeの販売は確定しており、商品開発に必要な原材料費や場所代、人件費、設備費はすでに発生しています。

ですが、ご支援いただいたお金は、このページを見て頂いている皆様をはじめとした「これからのお客様」のために活用したいと思っています。

 具体的には、
・生クリームやベリー、ナッツをはじめとした原材料費
・商品の梱包に必要な箱代をはじめとした材料費
・九州の店舗で働くシェフや配送作業を行うチームの労働環境改善
に活用いたします。

Melty Cakeをより多くの方にお届けするには、手作業でひとつづつ作るための設備が不足している現状です。「地方にもこんなに美味しいものがあるんだ!」と知って頂きたいので、どうか皆様のお力を貸していただけませんでしょうか。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください