味を大きく左右する食材。特に生クリームは三つ星ホテルシェフが惚れた、乳脂肪率35%の奇跡のプレミアム生クリーム「ソワニエ」を使用。

クリームの味を一層引き立てるストロベリーやアーモンドとの調和をお楽しみいただける、こだわりの素材を最高の技術で表現した一品です。


Melty Cakeは全国販売が開始されても、決められた時間に決められた個数のみが販売されます。(現状の設備やシェフの人数では、つくれる個数が限定されてしまいます...)

なので、CAMPFIREでの販売も個数限定になってしまうのですが、こちらのページでご支援いただいた皆様には全国展開するMelty Cakeの最初のお客様として商品をお召し上がりいただけます。


Melty Cakeの販売は確定しており、商品開発に必要な原材料費や場所代、人件費、設備費はすでに発生しています。

ですが、ご支援いただいたお金は、このページを見て頂いている皆様をはじめとした「これからのお客様」のために活用したいと思っています。

 具体的には、
・生クリームやベリー、ナッツをはじめとした原材料費
・商品の梱包に必要な箱代をはじめとした材料費
・九州の店舗で働くシェフや配送作業を行うチームの労働環境改善
に活用いたします。

Melty Cakeをより多くの方にお届けするには、手作業でひとつづつ作るための設備が不足している現状です。「地方にもこんなに美味しいものがあるんだ!」と知って頂きたいので、どうか皆様のお力を貸していただけませんでしょうか。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください