小学生の頃の夢、「漫画家」 私は絵を描く仕事につきたいです。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

皆さんこんにちは

現在大学4年生の女子大生、ペンネーム「のか」と申します。

漫画アニメ大好き、イラスト描くことが大好きです!

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで私は絵の専門学校に入りたいです。

そして、夢である絵関係の仕事に就きたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は小学生の頃からの夢が「漫画家」でした。

自分で言うのも何ですが、小学校、中学校と絵の賞をとり私の取り柄でもありました。

しかし、親から安定した仕事につきなさい、姉から夢だから無理と否定されました。

周りに応援してくれる人もいたけれど、結局家族の言うことを聞いてしまったのです。

高校〜大学2年生まで諦めてしまいました。

夢がなくなった私は生きがいがなく過ごしている感覚でした。

 

ある漫画家に、私は大学2年生の夏に出会いました。

そして、そのことを話すと

「自分の夢ならそれを通さないとダメだ、諦めたら自分のせいだ」

親の言うことばかり聞いてきてしまった私にはグサッと心に突き刺さりました。

 

今、就職活動をしています。

親には反対されていますが、私は自分のしたいことをしていきたいと思っています。

ご協力していただけると大変嬉しいです!

お願い致します!

▼リターンについて

お礼の手紙、イラストやポストカードを送りたいと思います。

ポストカードのみがいい、女の子のキャラクターがいい等がありましたら気軽におっしゃって下さい(^^)

 

リターンが「お礼のメールとイラスト」だけで詳しく書いていなかったので、ここに書かせていただきます。↓

 

★3000円

手紙、B5イラストとポストカード一枚ずつ

★6000円

手紙、B5イラストとポストカード二枚ずつ

★9000円~ 

手紙、B5イラストとポストカードを少し多めに送れたらと思います。

9000円~は描いて欲しいキャラクター等のリクエストがありましたら描かせていただきます。 

 よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください