はじめに・ご挨拶

こんにちは!宮崎大学チアダンス部DaisyGirlsです。

2008年に同好会からスタートし2018年に部活になりました。部活としての歴史は浅いですが13人全員で切磋琢磨しながら練習に励んでいます。

私たちDaisyGirlsは県内のスポーツチームの応援、イベントに数多く出演させていただいています。



プロジェクトをやろうと思った理由

2020年度は新型コロナウイルスの影響で出演予定だったイベントがなくなってしまいました。特に3年生にとっては引退公演であった学園祭がなくなりました。そこで、学祭代替公演、引退公演を兼ねて今回イベントを開催します。

 イベントを通して今までお世話になった家族や先輩、そして企業様に「ありがとう」という思いを伝えたいです。また、コロナで元気がなくなった中心市街地、宮崎の方々にDaisyGirlsが元気と笑顔をお届けします!


これまでの活動

2019年度        

4月 新入生歓迎イベント4月 高岡春の感謝祭

4月 宮崎ドライビングスクール新歓イベント

7月 宮崎県からラグビーを盛り上げよう!(イオンモール宮崎)

ラグビーを盛り上げよう

7月 清武郷土祭り

8月 梅田学園野球部九州大会10月 宮崎大学ホームカミングデー

11月 清花祭

通年:テゲバジャーロ宮崎の応援

テゲバジャーロ宮崎の応援


2020年度 

2月 ソフトバンクホークス、オリックス・バファローズキャンプの応援ステージ



10月 テゲバジャーロ宮崎の応援    

鉄道の日感謝祭2020のステージ

鉄道の日感謝祭2020




なぜ引退公演をやるのか

新型コロナウイルスの影響で予定されていたイベントはできなくなってしまいました。もちろん、私たちだけでなく県内の中高校生、企業さん、たくさんの方が悲しい思いをしてきたのではないでしょうか。

私たちに関しては予定していた以下のイベントが中止となりました。

  • ・新入生歓迎ステージ
  • ・宮崎ドライビングスクール新歓ステージ
  • ・高岡春の感謝祭
  • ・食と農のビッグな祭典inみやざき
  • ・きよたけ郷土祭り                                                                                     
  • ・梅田学園野球部応援
  • ・テゲバジャーロ宮崎の応援
  • ・清花祭

  • 今まで熱心に取り組んできた練習の成果を披露する場がなくなりました。しかし、いつかコロナは終わると信じてオンラインで部をしたり、少ない時間で練習を続けてきました。そんな中で最後のイベントである学祭だけは必ずあると信じていましたが、それもなくなり悲しみに暮れる中で、2020ラストステージだけはどうしてもやりたい!


どうかお力添えをいただけないでしょうか。


資金の使い道

舞台演出費、感染対策費用 約170,000円

リターン製作費、クラウドファンディング手数料 約30,000円


リターンについて

☆お手紙 1,000~

部員が気持ちのこもった感謝の気持ちを手書きでお手紙にします。

☆お手紙+daisygirlsの写真 2,000~  

DaisyGirlsの笑顔が詰まった写真

☆公演特別席招待(図1 参照) 3,000~ 限定22席 

公演にて特別席をお取りしておきます。

☆公演特別席招待(図1参照)+ステージ後部員と写真撮影 5,000~ 限定22席

☆全部つめちゃえセット+daisygirls公式サポーター登録+ステージ収録DVD 10,000~ 限定7席

上記の内容すべて+DaisyGirlsの公式サポーターとして公演開催時のエンディングにてご希望するお名前を記載させていただきます。また、ステージの映像をDVD化しご自宅にお届けさせていただきます。発送予定は1月中を予定しております。

※備考欄にご希望のお名前を必ずご記載ください。

【追加リターン】


公演には行けないけど応援したい!というメッセージをいただきリターンを追加させていただきます。お心遣い本当にありがとうございます!!!

⭐︎感謝のお手紙+笑顔が詰まった写真+公演DVD 5,000〜

⭐︎感謝のお手紙+笑顔が詰まった写真+公演DVD+DaisyGirls 公式サポーター登録 6000~

DaisyGirlsの公式サポーターとして公演開催時のエンディングにてご希望するお名前を記載させていただきます。また、ステージの映像をDVD化しご自宅にお届けさせていただきます。発送予定は1月中を予定しております。

※備考欄にご希望のお名前を必ずご記載ください。


法人・企業様向け  5万円プラン


上記の内容すべて+イベント出演決定権

県内企業様にはステージ出演を必ず1回はします。出演決定権!

出演の際は全力でステージを盛り上げさせていただきます。

また、DaisyGirlsの公式スポンサーとして会社のPRを公式SNS(Instagram、Twitter)上でします。

具体例

・商品・企業紹介

・部員が実際に訪問して就活生に向けての情報発信、インターン紹介

図1
赤 10,000~50,000支援
黄 5,000~支援
青 3,000~支援


実施スケジュール(本決定)

2020年 12月20日(日

13時開場

13:30〜14:30

メディキット県民文化センターイベントホール (150人収容)

http://www.miyazaki-ac.jp/index.php?page_id=22

※国の決まりにより収容人数を半分にさせていただきます。


最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

今回の公演クラウドファンディングに対する私たちの熱い・強い思いは伝わったでしょうか?

インスタグラムとTwitterで普段の練習やイベントの様子を掲載しております。

Instagram→instagram.com/myzk_daisy

Twitter→ twitter.com/DaisyGirls_myzk

2020年度DaisyGirlsラストステージを部員13人、そして支援者様全員で作り上げたいです。

ぜひとも、ご支援のほどよろしくお願いいたします。



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください