中身は収納スペースが充実しています。バッグの中身を仕分けるデザインで、使いやすさにこだわりました。メインケースは15.6インチPCも収納可能です。

鍵等の大切な物を入れるポケット、サッと取り出したい物の収納に便利なポケットもあります。

カバンの背面にはタブレットや13.3インチノートPC用を収納できるポケットを持っています。バッバッグパックスタイルで使用する際にはパスポートなどの貴重品を安全に保管できる隠しポケットとして機能します。

フロントポケットにはモバイルバッテリーなどの小物を収納するのに便利で、使用頻度の高いアイテムの収納におすすめす。また、ジッパー部分は一見してそこに開口部があるとは分からないようにデザインされているので安心です。


帆布と革2つの生地を組み合わせたデザインが魅力のひとつです。帆布を主な素材として作られたバッグですので、丈夫さが魅力です。硬いものでこすっても目立つキズがつくことはありません。

見た目はシンプルですが、使えば使うほど経年変化で手に馴染んでいく楽しみがあります。

さらに、太いショルダーベルトは、EPEを使用することで、抜群の背負い心地を実現しました。背負ってからショルダー部分の調節をした方が体にフィットし、背筋が伸び、楽に荷物を運べます。

磁力スナップ採用で、品物の出し入れが楽々、個性的で遊び心に溢れています。ショルダーベルトにあるボタンとボタン穴で長さを簡単に調節することができます。

両サイドに配置した二つのスナップによるコンプレッション機能により、荷物の量に合わせた容量調節が可能です。

上質な素材を生かし、さりげないお洒落を楽しめるデザインを目指しました。服・性別・年齢問わず使っていただけるデザインです。老若男女を問わず、どんな服装にも合わせやすく、ちょっとしたお出かけから通勤、旅行にもお楽しみいただけます。

デザインがすっきりしているのでスーツなど、かっちりとした営業スタイルにも似合います。シンプルでスタイリッシュであり、フォーマルからカジュアルまであらゆるシーンにマッチするデザインは他に類を見ません。

カフェでゆっくり過ごしたり、日帰り旅行、デートやショッピングなどのちょっとしたお出かけなど、あらゆる場面に対応できます。

スケジュール

2020年11月   プロジェクト開始

2020年12月   プロジェクト終了

2021年1月     発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


【特定商取引法に関する記載】

◯ 販売事業者名:株式会社JN商事

◯ 事業者の所在地:144-0046 東京都大田区東六郷3-16-2-207

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3733-3993/ Mail:customer@kyuudin.info

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American

 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください