はじめに・ご挨拶

はじめまして!日々の身近なアクセサリーを販売しておりますアクセサリー・輸入雑貨 Rys(リィズ)

代表の小野塚と申します。

レディース向けはもちろん、メンズ向けにも対応できるシンプルで小さいピアスをメインとして扱っております。
接客業の方や外にお出かけができない方、そういった方々に適したピアスをご提案しております。

このプロジェクトで実現したいこと

ピアスは付けていないとピアスホール(ピアスを挿す穴)はすぐにふさがってしまいます。

コロナ禍により外出する機会が減った中、一人でも多く日常のオシャレを楽しんでいただきたい!

ピアスホールを開け直すのも嫌だからそのまま・・・という方も多く、せっかく楽しみに買ったピアスが使わずに捨てられてしまうことも多々あります。そんな悲惨な結果を無くすべく、このプロジェクトを実現しようと思いました。




弊社ピアスの特徴

ピアスに使用している金属は医療用金属316l(サージカルステンレス)というアレルギーの方にも扱いやすい特殊な金属を使用しております。

医療用金属は他にもメスなどの医療品に使用されており、ご使用者の方によってはシルバー製ピアスや合金製のピアス、10K、14K、18Kピアス等よりも相性が良い方も居られます。

サビにも強く、硬度もあるのでお風呂等にも着用したままご使用することが可能です。
(※完全な抗アレルギーを保証するものではございません。また、衛生のためできる限り取り外して清潔を保って下さい)




プロジェクトをやろうと思った理由

当初はコロナが広まった頃、アクセサリー業界のほとんどは売上低迷する事態に陥り、今でも続いております。

弊社もその中の1店舗で経営が困難な中、お客様のお話を聞き、お仕事やピアスホールが塞がらない、でもオシャレとしてでも使えるアレルギー対応のピアスを取り扱おうと決めました。


これまでの活動

2019年7月18日 アクセサリー・輸入雑貨 Rys オープン

2020年1月頃 ボディピアスの取り扱いを開始

2020年3月頃 コロナウイルスがどんどん拡散。外出でオシャレする人は極端に減り、一時は経営危機に。

2020年7月頃 接客業や事務職の方に「大きいピアスは着けたまま仕事できない」と聞き、極小ピアスの製造・取扱開始

2020年10月 多くの人に知って頂くにために活動開始中




資金の使い道

更にオシャレを楽しんで頂く為に新商品開発費用に使います

もうひとつはコロナ禍における運営維持費として使用していきます



リターンについて

各コース別にご用意しております。



※お使いのモニターの仕様によりカラーが写真と異なる場合がございます。


実施スケジュール

11月30日まで プロジェクト終了

12月より順次発送開始


最後に

この不便な状況を全員で乗り切るため、またオシャレを思い切り楽しめるよう弊社の店舗維持のためにご協力頂けたらと思います!





【このプロジェクトではAll-in方式を採用しております。】
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/11/16 02:04

    お問い合わせが多かったので、記入漏れで申し訳ございません。ピアスキャッチ(留め具)についてですが、おまけにセットで入れさせて頂いております。ピアスキャッチは通常の合金とは違いsilver925製(シルバー素材)を使用し製造したものをお送りさせていただきます。また、アレルギーが気になる方・外れる...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください