• ・折りたたんでコンパクトになるから持ち運びが便利な保温タンブラー
  • ・USBに繋ぐだけで飲み物を55度に。いつでも温かい物を飲める
  • ・各国の厳しい安全基準をクリアした柔らかくて軽い素材を使用


  

※今回はピンク色はご用意はしておりません

ありそうでなかった!?

・USBケーブルで繋ぐだけで55度にキープ
・折りたためるから持ち運びに便利

この2つの重要な機能だけに特化した
使いやすいタンブラー NOCLU(ノクル)をご紹介します。


温かい飲み物を

・いつでも
・どこでも

楽しめる加熱と保温ができるタンブラーです。


家でもオフィスでも屋外でも使えるので
幅広い世代に喜ばれるスグレモノです。


※今回はピンク色はご用意はしておりません

コンパクトで使いやすいノクルは
加熱・保温もスマートにできちゃいます。

付属のUSBケーブルをPCやモバイルバッテリーに刺すだけ。

これだけで
飲み物を55度に保ってくれます。


底のステンレス鋼部が発熱し
熱い飲み物は55度以下に下がらないうようにしてくれるし
冷たい飲み物は55度まで加熱してくれます。

※約1時間で25度〜30度温まります。。55°をキープする保温性能は高いですが、加熱については直接口をつける製品となりますので、危険性を伴うケトルのような瞬間加熱性能はありません。水温や気温の状況により、温まる時間は変動します。


正直、ホットドリンクが一番美味しく飲める55度にキープできればいいので
ノクルは無駄を排除して
刺すだけで55度をキープできるようにしました。

いつも使うものだから
コンパクトで軽くて持ち運びに便利であることが重要だと思います。

ノクルは加熱・保温ができて
かつ持ち運びが便利なように設計しています。


※今回はピンク色はご用意はしておりません

タンブラーって正直、
持ち運びが不便じゃありませんか?

ある程度の大きさがあるので
小さいカバンだと入れにくいです。

かと言って
タンブラーのためだけに
大きめのカバンを持つのもスマートじゃない。


タンブラーは物理的にある程度の大きさがあるので
持ち運びの問題が常につきまといます。


そこでノクルの登場です。

このタンブラーはなんと厚さ3.8cmまで畳めるので
カバンに入れても邪魔になりません。

小さなカバンにもスッと入ります。

持ち運びがネックだったタンブラーの弱点を克服し
いつでもどこにでも持ち運べるようにしました。


家とオフィスの往復時はもちろん
屋外に出かける時もポンとカバンに放り込んでおけばOK。


ぜひ気軽に持ち運んで、お好きな場所で
温かい飲み物をお楽しみください。

※今回はピンク色はご用意はしておりません

ノクルで使用しているのは柔らかくて軽いシリコン素材です。


熱に強く臭いも気にならない素材で安全性が高い素材を使用しております。

※開封後や使用しはじめなどはシリコンの臭いが気になることがありますのでご了承ください。何度か水洗いいただくことをお勧めします。

日本の食品衛生法をクリアしているのはもちろん
アメリカやヨーロッパの基準もクリアしています。

また充電口にカバーがついていますので
普通の食器と同じように洗うことができます。


 

USBケーブルをモバイルバッテリーに刺すだけで
飲み物を55度にできるノクルなら災害などで停電した時も安心。

モバイルバッテリーさえあれば
どこでも温かい飲み物を楽しむことができます。


小さく折りたためるので
邪魔になることなく、携帯しておくことができます。

普段使いはもちろん
緊急時にも役に立ってくれます。

温かい飲み物は時間が経つと冷めてしまいます。

美味しい温度は
すぐに過ぎ去ってしまうんですよね。


ノクルがあれば
ホットドリンクが美味しく飲める55度に
常に保つことができます。

折りたたんで簡単に持ち運べるので
仕事先はもちろん、屋外でも気軽に使えます。


美味しいホットドリンクは
常に美味しい状態で楽しむ。

ノクルがあなたの人生に一つ彩りを添えてくれるでしょう。







カラー:白(白ベース)

機器のサイズ:9cm×6cm×12cm

容量:350ml

重量:141g

保温加温:55℃

素材:シリコン/PPカバー

パッケージ内容;本体1点、フタ1点、USBケーブル1本

生産国:中国

・カラー展開は2色ございますが、白ベースのみの対応とさせていただきます。
・今回はピンク色はご用意はしておりません

ROHSとは・・・ROHSはヨーロッパ EUにおける規制です。

電気、電子機器について、次の物質を非含有(許容濃度以下)とするというものです。

鉛 (Pb)、水銀 (Hg)、カドミウム (Cd)、六価クロム、ポリ臭素化ビフェニル (PBB)、ポリ臭素化ジフェニルエーテル (PBDE)
【参照】https://ja.m.wikipedia.org/wiki/RoHS

FDAとは・・・アメリカの、食品医薬品局。有害食品・有害薬品の調査・摘発を行う政府付属機関
【参照】https://ja.m.wikipedia.org/wiki/FDA

LFGBとは・・・ドイツ食品衛生管理法検査安全基準

LFGB ドイツ食品衛生管理法検査安全基準のすべてに合格した製品のみ取得できるマークです。食品と接触するすべての材質に対して、味や臭い、舌触りに至るまで厳しい基準が設けられています。
【参照】https://straw-eco.com/news/5d71882e65d3265db49d77fa

Q.重さはどのくらいですか?

A.軽いシリコン素材を使用しているため、USBでの加熱と保温機能付きで141gと軽量です。


Q.折りたたんだ時の大きさは?

A.350ml入るタンブラーがわずか厚さ3.8cm・幅9cmのコンパクトサイズになります。


Q.温度は何度にすることができますか?

A.USBケーブルで給電すると自動的に55度へ加熱と保温をします。


Q.温かくなるまでにどのくらいかかりますか??

A.例えば水の状態からであれば約1時間で25度〜30度温まります。55°をキープする保温性能は高いですが加熱に関しては直接口をつける製品となるので、危険性を伴うケトルのような瞬間加熱の性能はありません。水温や気温の状況により、温まる時間は変動します。


Q.どうやって接続しますか?

A.付属のケーブルでタンブラーとPCやモバイルバッテリーなどUSB-Aポートで給電できるデバイスと接続することで使えます。


Q.食器洗い機で洗うことはできますか?

A.できません。故障する可能性があります。


Q.電子レンジの利用は可能ですか?

A.できません。故障する可能性があります。


Q.タンブラーには何を入れても大丈夫ですか?

A.飲み物であれば何でも大丈夫です。飲み物以外を入れるのはお控えください。


Q.お手入れはどのようにすればいいですか?

A.普通の食器と同じように洗って乾かしてください。スポンジ等の柔らかいもので洗ってください。

洗う際は、接続端子の口には必ずキャップをするようにしてください。


Q.子供が使っても大丈夫ですか?

A.素材は日本をはじめ各国の厳しい衛生基準をクリアしていますのでご利用いただけます。

ただし熱い飲み物の取り扱いになりますので十分に注意してください。小さいお子様の手には触れさせないようお願いします。


Q. 保証はありますか?

A. 商品に欠陥があった場合、7日以内にご連絡をいただければ交換対応いたしますので安心してください。ただし「イメージと違った「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由は対応しかねます。
また製品到着後、1年間は自然故障に対する保証が付きます。
*お客様の不備による故障は対象外となります。



2017年に株式会社ワンズファミリーを設立。

[サービスや提案を通じて、お客様を笑顔にする]

上記の理念に則って、物販事業や治療院事業を行ってまいりましたが、今回のコロナウイルスの影響により、対面での事業は厳しいものとなり、売り上げも50%以上減少いたしました。

当社で開発した新商品をオンライン(クラウドファンディング)にて、皆様にご紹介することで「笑顔」になっていただくことをミッションとして、頑張らせていただきたいと考えております。


皆様に、より快適で一味違う日常を過ごしていただきたいという想いで、商品開発に力を注いでおります。
よろしくお願いいたします。


リスク&チャレンジ

・カラー展開は2色ございますが、白ベースのみの対応とさせていただきます。
・お届けには万全を期しておりますが、不測の事態等によって配送遅延等が発生する可能性もございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、生産納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。できる限り遅れることの無いよう、全力で取り組んでまいります。
・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ワンズファミリー

◯ 事業者の所在地:〒663-8184 兵庫県西宮市鳴尾町2-21-14

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0798-46-8111 メール: asahisk2013@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



  • 2021/01/03 08:56

    サポーターの皆様大変お待たせいたしました。先ほどNOCLUがこちらに届きましたので、週明けより随時発送作業を行っていきます。あと少しだけお待ちくださいませ。よろしくお願い申し上げます。ワンズファミリー

  • 2020/12/07 08:38

    支援者の皆さま当プロジェクトは本日を持ちまして終了となりました。皆さまのご声援がとても励みになりました!お届けに関する情報に進捗があり次第、こちらの活動レポートにてご報告をさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。今後の新商品は↓から最新情報をお伝えいたします。ぜひご登録をお願いい...

  • 2020/12/05 22:02

    サポーターの皆様いつもありがとうございます。弊社製品NOCLUは公開終了日に晴れて目標金額を達成致しました!CAMPFIREでのクラウドファンディングは広告での拡散必須といわれる中、NOCLUは広告を一切行わず、知り合いの支援に頼らず進めてまいりました。正直、目標達成する勢いではなかったのです...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください