<第一目標達成のお礼とネクストゴールについて>

皆さまの温かいご支援のお陰で、公開より約1週間で目標の100万円に到達することができました!本当にありがとうございます。

このご支援で、最低限必要な大会開催・運営費用を賄うことができます。

皆さまの温かい応援と励ましのお言葉をこれからの活動のエネルギーとすべく、次の目標を130万円と設定させていただきます。

今後さらにいただいたご支援につきましては、

① 各試合で選手へのKO賞を設定

② 勝利選手へのトロフィー贈呈

③ 大会パンフレットの制作

④ 追加大会スタッフの費用

⑤ 返礼品として新デザインのTシャツを作成 

鹿児島キックボクシングのレベル向上・キックボクシングの更なる発展ために、どうか変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます!


概要:

(初めに私が文章下手である事、口下手である事、お詫びさせてください。言葉足らずな部分があるかも知れませんが、全力で前進して参りたいと思いますので、お付き合いいただけますと嬉しいです)

私、薩摩3373は生まれ育った鹿児島にて、コロナにて奪われた鹿児島キックボクシング選手の出場機会創出、並びにキックボクシングの更なる普及を目的に、キックボクシング大会「Eruption 2020 in 薩摩」を12月6日に開催させていただきます。

今回はその運営費のサポートを頂きたく、クラウドファンディングに初挑戦いたします。

まず簡単に大会主催者である私のことを紹介させて下さい。

<私薩摩3373とは?>

私は、鹿児島にて生まれ、幼少期は体も小さく、口下手、頭も良く無くと何の取り柄もなく、高校生まで正直に何をしてもうまくいかない人生でした。その為、自分の存在意義について、日々自問自答する日々が続いていました。

そんなある日、僕の人生を変える運命の出会いがありました。

それは、T V上で出会うことができた、K-1ファイターのアンディ・フグ選手です。
当時「青い目の侍」として人気だったフグ選手は、K-1ファイターの中では決して大柄とは言えない体型ながら、リング上で果敢に戦い、対戦相手の大男達を次々と得意のキックで倒していました。

それまで弱く、自信の無い自分は、この時から「憧れのアンディ・フグ選手のように強くなって大男たちを倒し、格好良くなりたい!」と思うようになり、自分もいつの日かキックボクシング日本チャンピオンになると心に誓いました。

そして高校生の時、鹿児島のジムに入り練習に励むものの、当時まだ鹿児島では練習環境も今ほど整備されておらず、対戦相手もなかなか見つけられない状況でした。その為、選手としてのモチベーション維持に苦労し、自分が成長しているのか、強くなっているのかも分からないまま日夜トレーニングに没頭する日々が続きました。

そんなある日、今でもお世話になっているTARGETの伊藤会長との出会いが、自分の人生を前に突き進めます。最初は、試合に出場したいとの思いから数ヶ月に1度会長主催の東京の大会に参加させて頂くという関係だったのですが、同会長の下より強くなれる環境を求め無一文で上京し、TARGETジムに所属させて頂くことになりました。

その結果、3度タイトル挑戦に失敗するなど回り道はしましたが、2015年2月、32歳の時に念願のMAフライ級日本チャンピオンに輝く事ができました。そして、日本チャンピオンという実績以上に、これまで自分には無かった小さな「自信」というものを手に入れる事ができました。

これも全てキックボクシングのおかげです!

このプロジェクトで挑戦したいこと

キックボクシングに人生を捧げ、キックボクシングでしか自身を表現できない自分が、自分を育ててくれた地元鹿児島、チャンピオンを目指し日夜厳しい練習に励む鹿児島の後輩キックボクサー達にできる、貢献・恩返しとは何かを考え、自分なりに出した答えが、今大会「Eruption 2020 in 薩摩」の開催でした。

最後に

出場選手のご家族・ご友人・ファン・本大会を支援して下さる皆様の想いに応えられような、選手の努力・想いを熱い試合を通じて届けられるような、最高の大会にできるよう、全身全霊で取り組んで参ります!皆様からのご支援どうかよろしくお願い致します!

資金の使い道

・大会撮影費
・SNSページ制作代
・会場費・リング費
・大会審判費
・ドクター費
・選手交通費
・コロナ対策費
・クラウドファンディング返礼品費
・選手PR動画製作費
・各種備品費(グローブ、ヘッドギア等)

リターンのご紹介

シンプル応援プラン

1)シンプル応援プラン 1口2000円     

・お礼のメール
・大会公式サポーターとして大会オフィシャルFacebookページに名前掲載


2)Tシャツ付応援プラン 1口5000円 白   

・お礼のメール
・大会限定ロゴTシャツ
・大会公式サポーターとして大会オフィシャルFacebookページに名前掲載

2)Tシャツ付応援プラン 1口5000円 オレンジ 

・お礼のメール
・大会限定ロゴTシャツ
・大会公式サポーターとして大会オフィシャルFacebookページに名前掲載


2)Tシャツ付応援プラン 1口5000円 黒

・お礼のメール
・大会限定ロゴTシャツ
・大会公式サポーターとして大会オフィシャルFacebookページに名前掲載

3)DVD付応援プラン 1口10,000円 30個

・お礼のメール
・大会映像DVD+DVDケース 
・大会公式サポーターとして大会オフィシャルFacebookページに名前掲載

※12月6日に撮影するアマ・プロ全試合・全イベントを収録。
※こちらのDVDの販売は一切行いません。

※DVDの著作権に関しましては製作者が所有するものとし複製、転売、改変などの行為を禁止致します。※掲載のDVDケース表紙デザインは掲載イメージとなり変更される予定です。

4)ロゴ掲載応援プラン 1口10,000円 50個

・お礼のメール
・後日配信する大会のYoutube動画上で、閉会の際に映画のエンドロールのようにご支援者様のロゴマークや氏名を掲載。
・大会公式サポーターとして大会オフィシャルFacebookページに名前掲載

※備考欄にご支援者様の掲載氏名をご入力ください。
※ロゴマークは追ってメール送信をお願いいたします。
※画像はイメージです。ご支援いただけた数に合わせて調整させていただきます

5)試合協賛応援プラン 1口100,000円 5個

・お礼のメール
・大会当日の試合前に企業名のアナウンス
・各試合の冠スポンサーとして試合映像にロゴ掲載
 (後日配信する大会Youtube動画上で、支援者様のロゴ掲載)
・大会公式サポーターとして大会オフィシャルFacebookページに企業名掲載


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/11/23 13:24

    みなさま温かいご支援本当にありがとう御座います!大会まで残り2週間弱となりましたが、実行委員一同最高の大会にできるように、突き進んで参ります!大会ポスターが完成しましたので大会詳細情報と併せて、この場を借りてご報告させて頂きます!大会名:Eruption 2020 in 薩摩決定カード:第四...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください