スクロールアイスを作って、皆さんに食べていただき、なおかつ、スクロールアイス作りを体験できる場所を神奈川県に作りたいです! そして、店を増やしていき全国に広まるよう精一杯頑張ります!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

私は初めてプロジェクトをします。

なので、勿論皆様からの信頼は"0"です。

ですが、是非この文章を最後まで読んでいただき、少しでも"興味"があったり、"感心"する部分、そして"熱意"が伝わりましたら支援をよろしくお願いします。

共感できる部分があっても、支援はできないと言う方がいましたらSNSなどで"共有"と言う形でも大変有り難いです。

 

▼そもそもスクロールアイスってなに?

スクロールアイスってなに?」と思う人は沢山いると思います。

簡単に説明しますと、"牛乳""生クリーム""砂糖"を混ぜたものを−20℃の鉄板の上に乗せ、さらに"果物"や"お菓子"を砕きながら混ぜ、それらが冷えて固まってきたら薄く引き伸ばし、ヘラで丸めてそれを容器にいれ、さらに"トッピング"などをすると言ったアイスです。

 「うん!よくわからない!」と言う方は、こちらをご覧ください!

 https://youtu.be/x6ZWlN8MPT0

見て面白い!食べて美味しそう!ですよね(笑)

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで私は、たくさんの地域に、スクロールアイスを提供、体験できれば良いなと思っています。

そして「スクロールアイスのお店に働きたい!」や、「もっと面白いトッピングを開発したい」って思ってくれる方がたくさん増えるといいなと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

スクロールアイスの"美味しさ"や、作る"楽しさ"などを身近に体験できる場所があれば良いなと、思いこのプロジェクトを実行しようと思いました。

日本にはスクロールアイスを食べれるところは数少ないです。

そしてスクロールアイスを体験できる場所はないため、もし体験できる場所があったら面白いと思ったので、このプロジェクトをしようと思いました。

そして、このスクロールアイス体験を通して、「自分もこういうところでバイトしたい!」「働きたい!」という学生さんや、社会人の方などが増えればいいなと思っています!

▼資金の使い道

スクロールアイスの機械

建設費

材料費

店内装飾など

「皆様から頂いた資金は1円も無駄にせず、大切に使わせていただきます!」

▼リターンについて

この度、支援してくださった皆様、共有してくださった皆様には大変感謝しています。

リターンについて詳しく書かせていただきます。

まず始めに支援した値段問わず、支援してくださった方のお名前、団体名を半永久的にお店の方に掲示させていただきます。

 リターンで受け取った券の売買は禁止とさせてもらいます。

無償であれば、彼女さんや、彼氏さんお友達ご家族、誰にあげてもOKとします。

▼最後に

私のことを応援してくださる方、本当にありがとうございます!

その期待を裏切るようなことは絶対にしません。

スクロールアイスを多くの方に提供できるよう、全力で努力します!

貴重なお時間を頂きありがとうございます。

  • 活動報告

    投稿を修正しました!

    2017/07/03

    YouTubeリンクを貼りました! どういった、アイスかYouTubeで見れるようにしました!!

  • 活動報告

    プロジェクトの公開初日!

    2017/06/28

    公開初日 で、 1人 の方が 支援 をしてくださいました!! まさか、 公開初日 で 支援 してくださる方がいて私自身、 嬉しさ と 驚き が隠せません! …

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください