▼はじめにご挨拶

私は初めてプロジェクトをします。

なので、勿論皆様からの信頼は"0"です。

ですが、是非この文章を最後まで読んでいただき、少しでも"興味"があったり、"感心"する部分、そして"熱意"が伝わりましたら支援をよろしくお願いします。

共感できる部分があっても、支援はできないと言う方がいましたらSNSなどで"共有"と言う形でも大変有り難いです。

 

▼そもそもスクロールアイスってなに?

スクロールアイスってなに?」と思う人は沢山いると思います。

簡単に説明しますと、"牛乳""生クリーム""砂糖"を混ぜたものを−20℃の鉄板の上に乗せ、さらに"果物"や"お菓子"を砕きながら混ぜ、それらが冷えて固まってきたら薄く引き伸ばし、ヘラで丸めてそれを容器にいれ、さらに"トッピング"などをすると言ったアイスです。

 「うん!よくわからない!」と言う方は、こちらをご覧ください!

 https://youtu.be/x6ZWlN8MPT0

見て面白い!食べて美味しそう!ですよね(笑)

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで私は、たくさんの地域に、スクロールアイスを提供、体験できれば良いなと思っています。

そして「スクロールアイスのお店に働きたい!」や、「もっと面白いトッピングを開発したい」って思ってくれる方がたくさん増えるといいなと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

スクロールアイスの"美味しさ"や、作る"楽しさ"などを身近に体験できる場所があれば良いなと、思いこのプロジェクトを実行しようと思いました。

日本にはスクロールアイスを食べれるところは数少ないです。

そしてスクロールアイスを体験できる場所はないため、もし体験できる場所があったら面白いと思ったので、このプロジェクトをしようと思いました。

そして、このスクロールアイス体験を通して、「自分もこういうところでバイトしたい!」「働きたい!」という学生さんや、社会人の方などが増えればいいなと思っています!

▼資金の使い道

スクロールアイスの機械

建設費

材料費

店内装飾など

「皆様から頂いた資金は1円も無駄にせず、大切に使わせていただきます!」

▼リターンについて

この度、支援してくださった皆様、共有してくださった皆様には大変感謝しています。

リターンについて詳しく書かせていただきます。

まず始めに支援した値段問わず、支援してくださった方のお名前、団体名を半永久的にお店の方に掲示させていただきます。

 リターンで受け取った券の売買は禁止とさせてもらいます。

無償であれば、彼女さんや、彼氏さんお友達ご家族、誰にあげてもOKとします。

▼最後に

私のことを応援してくださる方、本当にありがとうございます!

その期待を裏切るようなことは絶対にしません。

スクロールアイスを多くの方に提供できるよう、全力で努力します!

貴重なお時間を頂きありがとうございます。

  • 2017/07/03 11:05

    YouTubeリンクを貼りました! どういった、アイスかYouTubeで見れるようにしました!!

  • 2017/06/28 23:57

    公開初日で、1人の方が支援をしてくださいました!! まさか、公開初日で支援してくださる方がいて私自身、嬉しさと驚きが隠せません!  目標金額に達成するためには皆様の力が必要なのです!! "ご支援""応援"心待ちにしています!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください