〜はじめに〜

初めましてStar T Rat(スタートラット)と申します!!

「OSAKA PARTY POP!!!」をジャンルに関西、名古屋を中心に活動しております。

コロナにより活動が制限されている今、皆様に笑顔にポジティブになってもらえるような

より良い作品を届けたいと思い、今回クラウドファンディングをする事を決断致しました!!


〜このプロジェクトで実現したい夢〜

3曲入りSingle CD・新衣装・2曲のMUSIC VIDEOの制作


-CD収録予定楽曲-

「DANCE DANCE」

一緒に踊って楽しめる四つ打ちサウンド


「WA-HA-HA!!!」

自然と笑顔が溢れるスマイル曲


今後制作予定の新曲

「曲名未定」



「まだ終われない」

"僕らが届けたい"

"当たり前が当たり前じゃなくなって"

想像もつかないぐらい辛い思いをした人達がいらっしゃると思います。

僕達もその中の一人です。

もう一度一から一歩踏み出す事はとても勇気がいる事ですが、

僕たちも皆も元気になれるような、そんな楽曲を作りたいと思います!!!



-MUSIC VIDEOに関しまして-

’’僕らだから出来る’’

聴くだけでは伝えきれない表情や空間を見てもらうことによって違う発見など、

多くの方々に楽しんでもらい、より鮮明に楽曲を伝える事ができます。

Star T Ratはどんな人たちでどこが良くてどんな思いでこの楽曲を届けて

活動しているのかが伝わりやすくなります。


このMV制作により、多くの方々に僕達の楽曲に触れ感情を揺さぶられ、

より良い日々をお届けできたらなと思っております。


多くの方々にStar T Ratを知ってもらうためにMVが必要です!!

共にStar T Ratを広めてください!!



〜資金の使い道〜

・Single CD制作費(楽曲制作、REC、アー写、デザイン、プレス代等含む)

55万

・MUSIC VIDEO 

1曲33万×2曲=66万

・新衣装 

5.5万×3人=16.5万

・ご支援頂いた皆様へのリターングッズ制作費、経費・雑費等

13万~

※上記の音源・映像の著作権・原盤権は㈱SPIKeに属するものとなります。


・TAKUMI


日頃よりStar T Ratの

応援をしていただきありがとうございます。

メンバーのTAKUMIです。

今年はコロナという状況で活動が制限され、

ワンマンライブや決まっていた大きなイベント、

TV出演など全てが中止になり、

自分たちが決めていたスケジュール通りに

何も進まず、とても悔しい思いをしました。

なので来年はどうしても最高の

スタートダッシュを切りたい!!

という気持ちでメンバーと話し合った結果、

今回クラウドファンディングに

挑戦しようと決めました。

いつもみなさんには助けていただいて

ばかりなのですが、

僕たちの夢を実現する為には、

みなさんのお力が必要です。

なので僕たちにお力を貸して下さい!!

よろしくお願いします!!



・RIKI


はじめまして!

Star T RatのRIKIです!

僕達Star T Rat は関西を中心に活動する、

幼馴染み3人組ボーカルグループです!

3人で「京セラドームに立ちたい!」

これが僕達の夢です!

その中でステップとして2020年

3月、6月、9月、12月

と4度のワンマンLIVEを予定していました。

しかし、新型コロナウィルスの影響を受け、

それが中止となり、僕達がやりたかった事、応援してくださる皆さんに見せたかったもの、

聴かせたかったものを作ることが出来なくなってしまいました。


目標を失い、当たり前だった事が、

当たり前じゃなくなり、

何をすればいいか分からなくなってしまいました。


しかし、このままで終わりたくない、

何も無いままにしたくはありませんでした!

自分たちでLIVEが開催できないなら、

新しい楽曲、衣装、ミュージックビデオを作りたい、そしてそれを皆さんに見て聴いて欲しい!


そう思い、メンバーで話し合い、

クラウドファンディングという形で、皆さんに協力して頂けないかという事になりました!


支援していただいて、後悔させるようなものは作りません!

精一杯、心を込めていいものを作りますので、

是非とも支援お願いします!


・ほっつん


クラウドファンディングを始めるにあたって


あの日から路上ライブに単独ライブ、イベント出演など全て中止になりました。

2020年は初の4回単独LIVEに向けて挑戦の年にしようと決めていたので悔いの残る年になりました。

2021年その気持ちを繋ぎStar T Ratで居続けるために

このクラウドファンディングを始めさせていただきました。


僕達はまだまだやれる!!


今出来る事からやっていこう!

あの日からcover動画の制作、生配信LIVEなど個人的にも新しい事に挑戦させて頂きました。

こう言った挑戦をしていく中、皆様の支えのもと色んなことを学ばせて頂き、

この期間だからこそ出来る経験や繋がりを持たせて頂きました。

ですが自分達の歌を届けたい、僕らの歌でStar T Ratを知ってもらいたい、

そう思うようになりました。

僕達を知ってもらいたい。


Star T Ratをもっと大勢の人たちに知ってもらいたい!

このクラウドファンディングをやろう!っとメンバーに相談したところ

快く受け入れてくれました。

僕達Star T Ratは幼少期からの友人でできた幼馴染のグループです。

僕はこの二人に何回も助けてもらいどんな時でも手を差し伸べてくれました。

そんな大好きなこの二人とずっと音楽をしていたい。

これまで支えて下さった方々に恩返しがしたい。

ここで止まるグループではないです

この先スタトラチーム一丸となりこの先も走り続けます。

そしてそれを支えてくださる皆様、日頃から応援していただき誠にありがとうございます。

もう一度ここから新しいスタートです。

まだまだ未熟で至らないところばかりですが、

どうか僕らにご支援そしてこの先も応援よろしくお願い致します。


可能性、必ずそれを証明してより高みへ

この先みなさんのお力になれると信じてください。


Star T Rat 初のMV「ポジティブファイター」

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

Star T Rat YouTube チャンネル

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎クリック⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

自分たちで制作したa様々な映像などを公開しております!



~ 実施スケジュール~

2020年

12月  楽曲制作&REC

1月頭 1本目のMUSIC VIDEO撮影予定。

2月頭 1本目MV発表、新衣装で2本目MV撮影予定&CD発売日発表

3月頭 2本目MV発表。

※音源やMVは完成次第、支援して頂きました方にメールにてお送りする予定です。

 その他のグッズ等に関してはシングルCDと一緒に4月上旬に発送予定です。



最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、支援総額内でMV2曲、新衣装1着、

CDシングルを制作し、支援して頂きました皆様にリターンをお届けします。

目標金額を上回った場合は更なる作品のクオリティアップや、

今後のプロモーション費用に使わせて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください