サキュバスProjectはYouTubeを活動の起点としたASMRボイスドラマ作品です。
臨場感ある立体音声と、毎日書き下ろされるドキドキのシナリオを用いたボイスドラマを、ハーフサキュバスの少女達が毎週お届けしています。

魅惑の能力を持たないハーフサキュバス達は自分達の力で皆様にドキドキをさせて、その力を頂かなければ生きていくことが出来ません。彼女達は恋愛ゲームをヒントに、理想的なシチュエーションを演じ、より多くの人の心を癒やすことを生きがいとし、自らの糧としているのです。




サキュバスProjectは活動初期より赤字での運営でした。
参加しているスタッフの給料分は愚か、発生する収録費やイラスト制作費、シナリオ制作代にも売上が届いていない状態が長らく続いていました。かなり早い段階で存続は絶望的という声も受けておりましたが、サキュバス達のがんばり、協力して頂いたイラストレーター、シナリオライター様達のがんばり、そして何より皆様の応援のおかげにより徐々に月々の赤字額は減りつつありました。

YouTubeのチャンネル登録者数も30,000人を突破し、これならなんとか活動を続けられる!
そう思った矢先、10月29日の午後3時頃サキュバスProjectのYouTubeチャンネルは削除されてしまいました。


しかし、私達サキュプロ運営はこんなところで諦めるわけには行きません。
沢山の人の協力と声援の元、立ち上げ当初の目標であった5人のハーフサキュバスちゃん達を今月ようやく表舞台に立たせてあげることが出来ました。これからもこの5人が皆様に声を届けられるよう、皆様を癒やし続けられるよう、今一度皆様の力をお貸しください...!

まずは、12月中旬分まで準備されていたイラストやシナリオ、音声を活用することが難しくなってしまい、立ち直りをするまで有料ボイスの販売も絶望的状況です。
そのため、この1ヶ月分の活動費用をクラウドファウンディングで埋め、その間に0からのスタートとはなってしまいますが、YouTubeの立て直しやファンクラブの開設など新しいマネタイズ手段の立ち上げをします。

そして、チャンネルの再削除を避けるため、YouTube上での活動を3Dioを用いたより健全かつ、シチュエーション寄りの擬似恋愛音声及びマッサージなどのリラックス音声を皆様に提供できるようシフトしていきます。
※クラウドファウンディング実施後のYouTubeコンテンツは全年齢向けの物となります。


下記優先順位順です。

1.存続のために
当面のイラストの再準備や台本の準備、そしてサキュバスちゃんのための資金として使用します。

2.コンテンツの方針変更のために
現在使用されているASMR機材では、マッサージなどのより情報密度の高い音声を皆様にお届けすることができません。そこで、3Dio XLRとオーディオインターフェースを各サキュバスちゃん達にプレゼントし、よりリアルなシチュエーションボイス。マッサージや囁きなどの生配信を皆様にお届けします。

目標金額を達成した場合、オリジナルシナリオを描き下ろしお祝いボイスドラマを作成します。
普段のドキドキ❤ボイスドラマとは違ったサキュバスちゃん達の一面を見れるものになる予定です❤❤お楽しみに...!
目標金額を大きく超過した場合、ストレッチゴールを設置します。


5,500,000円達成時

サキュバス達のマイクをより上位の3Dioに!ダミーヘッドレベルのリアルな音を体験できます。


※リターンに指定されたサキュバス達にも支援金の一部が渡されます。ぜひ、推しサキュバスちゃん達を応援してあげてください!

リターンとして設定されているコンテンツはすべて全年齢向けの作品となります。

※上位のプランには3000円以上全プランのリターンも含まれます!※

1000円プラン

3,000円プラン

■設定資料の公開

ファンクラブして公開予定だった設定資料をいち早く公開!
二次創作などに利用できる細かいデザインや、キャラクターの好きな食べ物まで...!?実は意外と裏設定があったのです!
-達成後すぐに公開!

10,000円プラン

■過去動画を大公開!
現在は見れない過去動画ファイル20本をお届け!

※後日開設予定のファンクラブでも公開されます。
キャンプファイア支援者の方には先取り公開という形になります。

-達成後すぐに公開!


15,000円プラン

■名前呼びボイスプレゼント!
皆様のお名前と一言ボイスをプレゼント❤
推しサキュちゃんのものをぜひ❤
-マイクが届き次第一ヶ月以内(注文料が多かった場合お届けが遅れる場合がございます。)


30,000円プラン

■5分間のドキドキ❤通話

サキュバスちゃん達とドキドキ通話!たくさん甘えて癒やしてくれます!
変なこと言っちゃだめですよ!
-マイクが届き次第一ヶ月以内(注文料が多かった場合お届けが遅れる場合がございます。)

※サキュバスちゃん達の嫌がる行為や、常識を逸脱した要求が確認された場合通話を切断する場合がございます。その場合の返金対応はございません。ご注意ください。


50,000円プラン

■直筆メッセージポストカード
応援してくれる皆様には本当に感謝...!その気持をお手紙に乗せてお届けします。
-達成後2ヶ月以内


200,000円プラン

■あなただけの!描き下ろし、録り下ろしボイスドラマ!
あなたが指定したシチュエーションでプロのシナリオライターがシナリオを描き下ろし、あなたのお名前を呼んでくれるボイスドラマを作っちゃいます!その量!なんとYouTubeに普段投稿されていたものと同じ10分前後の作品!
それを、なんとCDにやいて本人達のサイン付きでプレゼント...!
あなただけの限定作品です❤
※データでの送信も対応致します
※ボイスドラマのインターネット上への公開はお控えください

-マイクが届き次第3ヶ月以内(注文料が多かった場合お届けが遅れる場合がございます。) 

Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを通じて不特定多数の人から資金を募ることです。

Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。なお、発送は日本国内限定とさせていただいております。

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行って下さい。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は出来ません。

その他お問い合わせはサキュバスProject公式twitterのダイレクトメッセージまでお送りください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください