はじめに・ご挨拶

2020年12月1日に静岡県三島市で大衆炉端 心-SHIN-をオープンすることになりました。

オーナーの岩本 慎也(イワモト シンヤ)と申します。

沢山の方々のお陰でここまで来れたことに、心から感謝しています。

今回は開業資金や運転資金を集めたいというよりは、オープン祝いを考えて下さっている方々向けのクラウドファンディングとなっております。

店内店外がとても狭くお祝いのお花などを置くスペースがない為、恐縮ではありますがそのお気持ちをこちらで支援という形で頂き細やかなリターンもお返し出来たら有り難いなと思い、今回のグランドファンディングを立ち上げました。

商品・お店が作られた背景

10年前から言い続けていた夢が遂に叶います。飲食業に出会い私の人生は変わりました。

人を良くすると書いて「食」

私自身の人生が変わったように、これから開く飲食店に関わる全ての方々の明日が今日より少しでも良くなるような飲食店を地元静岡に作りたいと言い続け行動し続けてここまでこれました。

地域社会に少しでも貢献出来る場所になれるよう1日1日謙虚に精進していきます。

私たちの商品・お店のこだわり

地産地消 静岡の旬を炭火で炙って五感で味わい仲間と一緒に夢語り笑顔溢れる炉端焼き屋。

をコンセプトに、食材や調味料やお酒全てにストーリー(生産者様の思い)を乗せお客様の元へ商品を提供します。

お料理 お酒 サービス 空間全てにこだわりを持った炉端焼き屋に来てみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

リターンのご紹介

冒頭でもお伝えしたように、今回は開業資金や運転資金を集めたいというよりはオープン祝いを考えて下さっている方々向けのクラウドファンディングです。

オープン祝いを考えて下さっている方々に向けて、6種類のリターンを考えました。

ご支援頂いた方には、ご来店頂いた際に半年間有効の割引券を提供します。

支援額5,000円→1,500円分半年間有効の割引券を提供

支援額10,000円→3,000円半年間有効の割引券を提供

支援額15,000円→4,500円半年間有効の割引券を提供

支援額20,000円→8,000円半年間有効の割引券を提供+半年間乾杯ドリンク無料券(1名様まで)提供

支援額30,000円→12,000円半年間有効の割引券を提供+半年間乾杯ドリンク無料券(1名様まで)提供

支援額3,000円→店には行けないけど、応援したい!という方向け。

※こちらのリターンは、お礼のメールを送らせていただきます。

プロジェクトで実現したいこと

ご支援頂ける方に感謝の気持ちを伝えたい。

更に、皆様のご支援を地域社会がより豊かになるように使っていきます。

資金の使い道・スケジュール

集まった資金はお返し(割引券)と諸経費に使わせて頂きます。

予想より多くの支援頂いた場合、来店時に美味しいお料理とドリンクで還元させて頂きます。

支援額5,000円→1,500円分半年間有効の割引券を提供

支援額10,000円→3,000円半年間有効の割引券を提供

支援額15,000円→4,500円値引き半年間有効の割引券を提供

支援額20,000円→8,000円半年間有効の割引券を提供+半年間乾杯ドリンク無料券(1名様まで)提供

支援額30,000円→12,000円半年間有効の割引券を提供+半年間乾杯ドリンク無料券(1名様まで)提供

その他諸経費内訳

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料17万円

クラウドファンディングコンサル料3万円

最後に


花より団子!と題名にありますが、オープンお祝いのお気持ちをより皆様が幸せになる形で還元出来る術はないかも模索しておりました。

皆様のお気持ちを少しでも還元出来、お互いが幸せな気持ちになれる方法がこのグランドファンディングではないかと思い行動に起こしました!

もしかしたら、支援が0円なんてこともありあるかもしれませんが…笑

どんな結果になっても感謝の気持ちを胸に、1日1日全てのお客様が来てよかった!笑顔になれた!幸せだった!と当店での飲食を通して感じて頂けるお店作りを必ずしていきます。

大衆炉端 心-SHIN-

静岡県三島市芝本町12-23サクセスビル1階

オーナー 岩本 慎也


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください