ご覧いただきありがとうございます。

 

丸山 稜と申します。年は27歳で、現在都内でフリーターをしております。

 

いい年して未だにやりたいことが見つからず、漠然と人のために生きたいという気持ちと、日々の刺激に飢えております…。

 

そこで思いついたのがこの企画で、何か面白いことはできないかと、流行りのクラウドファンディングに安直に便乗した次第でございます。

 

内容といたしましては、全国の支援者さまに僕が直接お会いしに行き、そこで満足いただけるだけの配当(仕事、雑用、手伝い、遊び相手、話し相手など)をお渡しするというものです。

 

肝心な僕のスペックですが、まず見た目はトップ画像の通りです。

 

キャラクターに関しては、友人や知人からは「親しみやすい」「落ち着いている」「優しい」など、一定の評価をいただいておりますのでご安心ください。

 

スキルに関しては、一般的な雑務でしたら出来は良い方だと自負しております。

ですが短身の細身でございますので、「重いもの運んで」とか「電球替えて」系の案件では全く使いものになりませんので予めご了承ください。

 

資金の使い道は、主にみなさまにお会いするための交通費です。余剰金が出ましたら生活費に充てさせていただきます。

 

今回はひとまず、8月末までの募集とさせていただき、支援者さまには10月より、順次お会いさせていただく予定です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください