BrightTradingブランドがおくる2020年の必須アイテムパソコンスタンド「BS1」 をご紹介します。
独自開発の7段階調節のスタンドを用いて、自分の体に合った姿勢で作業に取り組みましょう!


▶人間工学に基づいた姿勢を改善するデザイン

▶独自開発の7段階での角度調整

▶8箇所の滑り止めゴムで、安定性を確保

▶アルミニウムを用いた優れた放熱性

▶折りたたみ式で持ち運びも便利

一度使えば、BrightTechのパソコンスタンド「BS1」 から離れられません!


独自開発の、7段階の角度調整

過去同じ持ち運びパソコンスタントでは「6段階調整」が主流でしたが、
BrightTech社の独自開発により、BS1は「7段階調整」が可能になりました。
シチュエーションを増やした様々な場面で、ご利用いただけます。


8箇所の滑り止めゴムで、安定性を確保

滑り止めのゴムはスタンドの上下だけではなく、可動域も含めた計8箇所に配置。
安定性を重視した設計で、あなたの作業を邪魔しません。


アルミニウムを用いた優れた放熱性

アルミニウムは熱伝導性が高く、パソコンに溜まった熱を逃してくれます。
また、熱が溜まるところに風通しを作ることで、放熱性も高い設計になっています。


折りたたみ式で持ち運びも便利

折りたたむと、縦24cm、横4.5cm、厚み1.5cmと持ち運びがしやすい設計です。
重さも259gと、超軽量型なので、外出時の持ち運びも便利です。

折りたたみ方

①両端を持って横に広げるようにBS1を広げます。


②支えを立て、自分の好きな位置で調節して留めます。


③完成!

※組み立ての動画です!


※閉じるときも簡単です!

よくあるご質問 

Q.何インチのパソコンまで使うことができますか?

 A.15.6インチのパソコンまでは適用可能と確認が取れております。
また、iPadなどのタブレットには全てご利用が可能です。

 

Q.折りたたみ時の寸法サイズ、重さはどれくらいですか?

 A. 折りたたみ時のサイズで縦24cm、横4.5cm、厚み1.5cmとなっています。
重さは259gとなっています。

 


リターンのご紹介
 

定価:3,500円
クラウドファンディングでは低価格で、
より多くの方に使っていただきたいと思っています!
※わたしたちのプロダクトはBrightTechマークが付いているものになるので
 他の商品とお間違いのないよう、お気をつけください。

2020年11月 クラウドファンディング開始
2021年  1月 クラウドファンディング終了

  

実行者紹介

「あなた日々生活を明るくさせる」というビジョンのもとに、
私達BrightTradingは生まれました。
その中で一つのブランドであるBrightTechは、
「テクノロジーを通じて、生活を豊かに明るくしたい」という理念を掲げています。
花火の様に輝きを与え、花火が花開く様に日本、世界に情報、プロダクトを
発信したいという願いが、私達のロゴマークが意味するものです。
このロゴマークがお届けする製品にプリントされております。

 

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として
 1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

 

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/01/09 10:09

    BS1はクラウドファンディング200%突破しました。多くご支援、ありがとうございます~

  • 2021/01/05 06:37

    DIY興味がある方最近下記のクラウドファンディングを始めました。 ・電動ドライバー【BS55】https://camp-fire.jp/projects/view/358140BS55を支援いただいたみなさまに、BrightTechが独自開発したDIYセット(金額:¥2,480相当)をプレゼン...

  • 2021/01/03 19:05

    最近下記のクラウドファンディングも始めまして、報告させて頂きます。・あなたの仕事を楽に!1枚貼るだけ、薄くて軽い多機能パソコンスタンド【BS2】https://www.makuake.com/project/bs2/みなさまの忌憚ないご意見もいただけると嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください