はじめに・ご挨拶

大阪・京都の学生六人で行うグループ展「愛」でございます。

2021年3月26日から28日にかけて大阪南堀江にあるwb galleryさんで行います。

https://instagram.com/wb_gallery_osaka?igshid=1gajb9c6hir35

この度得た資金は、以上ギャラリーを借りる資金に使わせていただきます。


このプロジェクトで実現したいこと

あなたも一度は愛とはなにかと考えたことはありませんか?

この展示会は、2000年、2001年生まれの現在大学二回生の6人で構成されます。

愛展では、私たち六人が考える多様な愛を写真やイラスト、それぞれの分野を使い表現します。


それぞれメンバーが作品を通して表現をしたい「愛」とは。

●アユミ

「自身への愛」

これまで生きた分だけの感情があり、

出会いがあって今がある。

そしてこれまでの選択は間違っていなかったんだと思ったり、

後悔をしたりする。

この時間が今の自分を作っていると思う。

●レイラ

「営みの愛」

私たちの生きる一分一秒誰かと何かを営んでいる。

我々の一瞬一瞬を刻んでいく。

●ショウタロウ

「愛の距離」

信じているから託してる

見えてなくとも見守れる

それって愛だと思う。

●ケイスケ

「身近にある愛」

今まで気づけなかった事。

気付こうとしなかった事。

●シンノスケ

「本能の愛」

目には見えないものが感じ取れる

脳が、体が、心が、それは愛だと言っている。

●ハナ「時間の愛」

大切な人を想う時間。

その時間の長さが愛の大きさだと思う。


多様な愛の形が見つかる展示になります。

ぜひ、あなたの愛のカタチを見つけにきてください。




プロジェクトをやろうと思った理由

それぞれの制作を一人でするのではなく、色々な人たちに見てもらうことを目的に制作したいと思い展示会を計画しました。

また将来への一つのステップにしたいです。


これまでの活動

メンバー全員、初の展示会になります。


資金の使い道

この度得た資金は、以上ギャラリーを借りる資金に使わせていただきます。


リターンについて

・メンバー6人全員の作品への思いを綴ったzine作品集(約20ページ前後のもの)

また展示会への招待状と、ありがとうの気持ちを込めたお手紙も送らせていただきます。


実施スケジュール

展示期間は2021年3月26日から28日の三日間です。


最後に

私たち6人の初展示会を成功させるべく、展示場所資金へのご協力をどうかお願いいたします。

資金提供していただいて終わりではなく、私たちからのzine作品集も楽しんでいただけるものを制作いたします。また招待状も送付させていただくので足を運んでいただけたらとても嬉しいです。

AYUMI NAKAHAMA / KEISUKE MATSUSHITA / HANA ONISHI 

REIRA SAGAWA / SHINNOSUKE HIGASHIHARA / SHOTORO TAGUCHI 



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/11/06 18:10

    日にち、場所を告知するためのイメージが出来上がりました。メンバー全員頑張っているので、応援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください