୨୧ はじめに

はじめまして!

Starlight Tuning!(すたちゅー)です!


私たちは2018年6月23日にデビューをし、12月で2年半を迎えます。

グループ名が変わったり、フリーでの活動がスタートしたりと紆余曲折の毎日でしたが、応援してくださるぺいんたーの皆様や大好きなメンバーのおかげで今日まで活動を続けることができました。

また、2020年10月17日には配信ライブという形ではありましたが、すたちゅーとして初の念願のワンマンライブを開催することができました。


しかし、この自粛期間を経て、メンバーそれぞれが自分の将来を見つめ直した結果、年内で解散することとなりました。

それに伴い、2020年12月27日に渋谷WOMBでワンマンライブを開催することが決定しています!!


私たちにとってはとても背伸びをした大きな会場なのですが、メンバーそれぞれが新しい1歩を踏み出すために、すたちゅーの全てを詰め込んだ集大成となるワンマンライブにしたいと思っています。


୨୧ メンバー紹介

✧青葉ここ(シンフォニーブルー)

“毒吐き癒し系担当”

悟りを開いていて、悩めるカワウソを導いている。カワウソになりたいと願っていたらしっぽが生えてきた。

合言葉は「にこにここちゃん」!

Twitter:@Coco_statue

Instagram:coco_statue


✧五十嵐かいと(プリムローズイエロー)

“ボーイッシュ担当”

みんなの赤ちゃんヒーロー。

天性のカリスマ、溢れ出る大御所感。一見怖そうだけど、実は眠いだけ。

イケメンすぎてガールクラッシャー。

Twitter:@Kaito1_statue

Instagram:kaito_igarashi01


✧乙宮ともみ(ロイヤルパープル)“セクシー担当”

天然でおっとりしているが、歌声はとてもパワフルで多くの人を惹き付ける。

すたちゅーのファッションリーダー。

激辛で自分の舌を痛めつけるのが趣味。

Twitter:@Tomomi_statue

Instagram:tomomi_statue


✧東雲ひいろ(ブラジルレッド)“みんなの妹担当”

グループ最年少。趣味はゴリラの人形でおままごと。

破天荒に見えるが1番の常識人。

常に二次元に想いを馳せている。

Twitter:@Hiiro_statue

Instagram:goridoll_hiiro


୨୧このプロジェクトで実現したいこと

『私たちの集大成となる渋谷WOMBでのワンマンライブを成功させたい!!』

『Starlight Tuning!をみんなの心の中に残したい!!』


୨୧資金の使い道

・12/27の対バンライブ&ワンマンライブ開催に必要な費用(会場、制作、演出等)

・オリジナル曲「Canvas」「キミロス」の音源化(レコーディング、CD販売、サブスク準備等)

・オリジナルグッズの制作(Tシャツ、缶バッジ等)


୨୧リターンについて

ラストということで、過去映像や非売品グッズなど、思い出に残るものやイベントをご用意いたしました!

メンバーみんなで制作をしましたので、ぜひゲットしていただけると嬉しいです◎


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※ラストワンマンライブ映像以外の品は、12/27に物販にてお渡しとなります。(その日までに受け取りが不可能な場合のみ郵送となります。)
※リハーサル見学・プチオフ会の詳細につきましては、後日メールにてご案内いたします。
※備考欄には普段お使いのハンドルネームをお書きください。


୨୧最後に

私たちがここまで活動を続けてくることができたのは、本当にぺいんたーの皆さまのおかげです。

そんな皆さまと、最後にとっておきの楽しい思い出が作りたいです!!

メンバーそれぞれが新しい1歩を踏み出すためにも、ぜひ背中を押していただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください