はじめに・ご挨拶

初めまして
Attack all aroundと銘打って2人の作家(鈴木悠希耶、星月彩葉)がありとあらゆる表現に挑戦する展覧会です。等身大の私達の挑戦を見守ってください。


鈴木悠希耶と申します。
2015年より、イラストレーターとして活動し始めました。
デジタルでのイラストをメインに製作してきました。今回の展覧会ではこれまで培った経験を元にしたデジタルイラストはもちろん、新しい挑戦としてアナログでの表現も展示したいと思っています。

星月彩葉と申します。
これまで作家活動など一切やってこなかった自分にとっては今回の展覧会でやること全てが初挑戦。Attack all aroundの名に負けないようないろんな挑戦をしていこうと思います。

 

このプロジェクトで実現したいこと

2人展『Attack all around〜ありとあらゆる挑戦〜』(2021年3月7日〜14日)の新作グッズ制作、実施、運営。

 

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナで開催出来なかった、グループ展の代わりに何かしようと思っていた。
色々挑戦したいと思っていた時に友人の彩葉が『私もしたいかも』と言っていたので『一緒にしよう!!!』と言って誘ったのがきっかけでやろうと思いました。


これまでの活動

ひとりひとり個人ではそれぞれ活動をしてきましたが、二人での展覧会は初挑戦。仲の良い友人同士の新しいチャレンジに応援よろしくお願いします。

 

資金の使い道

会場費:20,000円
設営費:40,000円
印刷費:6,500円
新作グッズ製作費:20,000円
CAMPFIRE掲載手数料:24,000円
決済手数料:20,000円
リターン費:79,000円


リターンについて

1,000円 お礼メール
5,000円 お礼の手紙、ミニグッズ(缶バッチ)
10,000円 2人の手書きのお礼の手紙、グッズ(ポストカード)

 

実施スケジュール

12月25日からWebチラシ公開
1月10日からDM配布開始、ポスター掲示開始
2月28日から公開するイラスト、写真等完全完成
3月7日〜14日まで2人展『Attack all around』開催
         (時間 10-18時 場所 旧枝梅酒造えん2階)
3月14日にゆきや、彩葉ライブペイントを開催。

最後に

皆様の応援ひとつひとつが励みになります。右も左も分からない中での挑戦の連続ですが、ひとつひとつ、乗り越えていくので応援よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください