下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

現在高校2年生の17歳の入佐と申します。

先月、19歳の姉が子宮頸がんを患いました。

1ヶ月前の夜中、お腹が急に苦しみだした姉は、救急外来に母と私と姉で車で向かいました。

病院の駐車場へ着きましたが、そこから姉は一歩も歩くことができず、私がおんぶをして、少しでも気が紛れれば

と、冗談を言いながら待合室へ行きました。

そして数分後に診断を受け、子宮頸がんだと発覚し手術となり、片方の卵巣を摘出致しました。

 

現在、姉は抗がん剤治療で頑張っています。

母が保険には入っていたのですが、この年でがんになるとは思わず、がん保険は入っておりませんでした。

なので治療費に莫大な費用がかかってしまいます。

ですので、どうか皆様にご協力して頂きたく、クラウドファンディングを利用しようと思いました。

 

▼資金の使い道

全額姉の治療費に使います。

▼リターンについて

感謝のメールを送らせて頂きます。

▼最後に

大好きな姉の為に出来ることは何でもやってあげたいです。

よろしくお願い致します。

  • 2017/07/09 00:41

    姉の抗癌剤治療が一旦終了しました。 今日はお見舞いにいけませんでしたが、御見舞に行った母からは姉も安心して時折笑顔もあったそうです。 ご支援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。  

  • 2017/07/05 20:55

    今日も朝から御見舞に行きました。 いつも重い内容になってしまいましてすいません。 なので少し明るい話題を。 今日も姉はいつも通りでした。やはり桃天(桃の天然水)が飲みたいようで、「桃天ちょうだい、桃天ちょうだい」と何度もつぶやいてました。 近所に桃天は売っていないので、今はamazon...

  • 2017/07/04 21:01

    学校では修学旅行が始まりました。 修学旅行はキャンセルしましたので、この間は姉の御見舞に行けます。 ご支援していただいた皆様、心より感謝申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください