濃厚接触頻発の「歌謡酒場 訳あり」でソーシャルディスタンスを確保しよう!

神楽坂にあるスナック「歌謡酒場 訳あり」には、日夜何かと訳ありな人が集まり、激しい夜を過ごしています。

お酒が入ると濃厚接触しがちなスナック!訳ありとなるとなおさら・・・
そんな中、お客様の健康を守るため、等身大のフィギュアを作って座席に配置することでソーシャルディスタンスを確保します。

ソーシャルディスタンスイメージ


悲壮感漂うクラファンは訳ありじゃねぇ!楽しく対策!!

ファラ夫氏

これまでも、訳ありらしくコロナ対策をしてきました。
防護服で消毒!!



コロナに負けず、今回も楽しくソーシャルディスタンス対応していきます!


資金の使い道

目標金額20万で既製品の等身大フィギュアを購入、訳あり仕様にカスタマイズしてお店に置きます。

ストレッチゴールとして、以下を設定します。
・50万  株式会社ファラ夫設立
・100万  ファラ夫オーダーメイド等身大フィギュア作成

100万達成して、ファラ夫等身大フィギュアを作ろう!目標金額達成後、ストレッチゴール向けリターンを追加予定です。こうご期待!


リターンについて

訳ありをお得に利用できる権利をご用意しています。

例えば、7000円で一カ月定額利用できる権利や、50000円でお店を貸し切りできる権利があります。
詳細はリターン欄をご覧ください。


最後に

訳ありは永久に不滅です。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください