口腔洗浄機ジェットウォッシャー「yameida」

歯の隙間や歯周ポケット内の汚れを水圧で洗浄できる、口腔洗浄機ジェットウォッシャー「yameida」です。yameidaは以下の特徴があります。

・約20秒間の水噴射で歯の周りの汚れを洗浄します!

・ワンボタンで簡単操作が可能!

・長さ115mm、重さ120gと持ち運びやすいサイズ!


突然ですが、外出の時、食事のあと、口の中の汚れを気にしませんか?

3回の食事、おやつ、ジュースなどの飲料、我々は一日中多くのものを口にします。そのような食べ物や飲み物の成分は、少しずつ我々の口の中に蓄積します。

そして、1日から数回、歯磨きすることで歯や歯周ポケットの汚れを取り除きます。しかし一般的な歯ブラシでは、歯の隙間や歯周ポケット内の汚れを完全に取り除くことは難しいといわれています。

汚れが一定時間蓄積すると、菌が増殖して歯垢となり、歯や歯周ポケットを破壊し、虫歯につながります。



歯医者に通ったことがある方ならご存じかと思いますが、歯医者が治療の際、必ず口の中で水の噴射を頻繁に行われます。水圧で当てることで、歯ブラシでは届かない部分もしっかりと届き、汚れを除去します。

日常生活ではなかなか手にすることがない設備ですが、口腔洗浄機ジェットウォッシャーyameidaはこれを実現しました!


本体を水を入れ、電源を入れるだけで、約20秒間水が口の中で噴射します。約20秒後電源が自動的にオフになりますが、また水を注入して電源入れれば再開できますので、口の中の汚れが気になる方は、 何回か繰り返して使うこともOKです!

※こちらの紺色は今回ご用意しておりません。


Kamiedaの操作はとても簡単、ON/OFFボタンの1つだけがついており、長押しで開始/終了できます。終了に関しては、約20秒で止まりますので、基本的に操作はONだけです。


Kamieda本体の長さはわずか115㎜、重さ120g、スマホよりも小さいサイズで口紅と同じ感覚で大変持ち運びしやすくなっていますので、例えば外出や勤務時間でも、トイレに持ち込んで口腔洗浄ができます。



① 裏蓋を開いて本体を引き延ばし、水またはうがい薬を本体に入れ、蓋を閉めます。

② カバーは開き、本体の扉を開いてスプレーヘッドを取り出します。


③ 電源ボタンを約2~3秒長押ししてスタートです。

※こちらの紺色は今回ご用意しておりません。




付属のUSBケーブルを使用して充電します。1日3回ご利用の場合、約1か月間電源が持ちます。



yameidaはコンパクトな口腔洗浄機ですが、中には細かくパーツが入っており、稼働しつつも水でこれ割ることの内容しっかりとアッセンブリーされています。


長さ115㎜、重さ120gというサイズ感は、使用時にストレスを感じさせず、持ち運びも、バッグの中邪魔だったり、重くて肩がしんどかったりすることがありません。




今回yameidaは、3つのカラーバリエーションをご用意しています。どれもきれいな色で、おしゃれ感バッチリです!



Lianhu Technology and Information Co., ltdは2016年に設立され、ジェットウォッシャー、電動歯ブラシ、その他の歯科治療装置などの歯科治療製品を専門に開発・製造してきました。

「いつも健康な歯を」歯に対するユーザーのニーズに応えるべく、最新の技術を開発し続けています。自社商品は現在、10か国以上販売しています。






Q:説明書はありますか?

A:箱内には中国語の説明書がついていますが別途で日本語版のPDFのリンクを後日お送りいたします。使用方法については、基本的当クラウドファンディングページをご参照ください。


Q:注意すべきところありますか?

A:水の扉である裏蓋ですが、水注入後、しっかりと閉めてください。稼働開始から終了まで約20秒かかりますが、水は約15秒くらいでほとんど出し切ります。水が飛び散る可能性がありますので、電源を入れてから止まるまで口を閉じたままスプレーヘッドを咥えるようお願いします。


Q:スプレーヘッドをなくしました。どうすればよいのでしょうか?

A:スプレーヘッドはスペアとして計2本入っています。2本とも紛失しました場合、こちらの質問欄にてご連絡いただけますようお願いいたします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


リスク&チャレンジ

※生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: 株式会社スカイホープ

◯ 事業者の所在地:〒204-0001 東京都清瀬市下宿1-199-17

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-4201-0740 メール: info@skyhope.asia
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください