ご挨拶

コロナで家で過ごすことが多くなり最近のペットブームも手伝い知り合いなどでも猫や犬を飼う家庭がとても増えました。
でも皆さん飼いだしてから気づくのです。動物の抜け毛問題に。。。
そんなご要望にお答えしてテープ式じゃないエコなコロコロをご紹介します!

ペットを愛するみんなの悩みを解決したい!

外出した際に服に大量なペットの毛が、、、。なんてこと経験ありませんか?

使い方も簡単

高密度繊維のブラシ部分でそっとスライドするだけで服やソファに着いた毛を取り除くことができます。

高密度繊維のブラシ部を優しくスライド

外出時にも簡単に除去。

手を汚さずにゴミ箱へ

本体をクルクルっと2,3半回転することにより本体内のダストボックスにゴミが移動します。

本体を2,3回半回転することでゴミがダストボックスへ

頭の部分を一度押し込むとダストボックスがスライドして出てきて
そのまま取り除いた毛などを捨てることができます。

動画の様に取り除いたゴミが出てきますのでそのままゴミ箱へ捨てることができます。


外出時のペットの毛問題を解決するコンパクトなスライド ダスト クリーナー

家の中はもちろん外出時でもかばんに入るI字型のコンパクトサイズなので荷物の邪魔になりません。
さらにテープ式のコロコロとは違い使うたびにテープを剥がして捨てるって事もしなくてOK!

かばんにすっぽり入るコンパクトサイズ

使い場所や置き場所を選ばないシンプル設計

普段お家にも自立して立って置けるので全然じゃまにならない。
シンプルデザインでお部屋の雰囲気も壊しません。

全部で4色お好きな色をどうぞ。

使い場所を選ばない色々なところに置いておけばとっても便利!

ソファや服だけじゃなく猫タワーや車にもペットの毛以外にもホコリや
髪の毛も取れるので色々なところで活躍します!

各部屋や車、かばんの中に。


使い方もとっても簡単!


新ブランドの立ち上げ

今回のプロジェクトで新ブランド4CLifeを
立ち上げ予定になっております。

4Cの意味とは
Convenient 便利
Comfortable 快適
Cute 可愛い
Charm 魅力的

この4つのCとLifeを皆様に届けたいという思いの
ブランドとなります。
今回のプロジェクトリターン品のパッケージ
イメージとなります。

資金の使い道

皆様より募った資金はリターン品と一部を活動資金として使わえていただきます。
ご支援よろしくお願い致します。

達成時10万円の資金の使い道
パッケージ制作費・運営費:約2万円
人件費:約1万円
送料:約2万円
広告費:約3万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約2万円

10万円以上のご支援を頂いた場合も各費用が
そのままUPしていく予定です。

実施スケジュール

2020年中にプロジェクトスタート!

約60日間プロジェクトの支援をお願いいたします。

犬や猫の抜け毛が始まる前の3月にはリターン品を発送予定。
※中国の春節祭の影響により多少のズレがある場合があります。
 その際は等サイトにて随時お知らせ致します。

最後に

家で猫を飼っているのでいつもコロコロを使ってました。
抜け毛の時期は何回シールを剥がすのかと思うほどでした。
それに外出時にいつの間にか毛が着いている事も多くて困ってしまう時が多々ありました。
同じ悩みをお持ちの方へこの商品をぜひ紹介したいと思います!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください