はじめに・ご挨拶

はじめましてこんにちわ!
写真を撮ったり何かを作ったりいろんな場所に行ったり
ツイッターやインスタグラムを見てる方でも何者かわからないと思いますが
わたしもわかりません。ここではカメラマンと一応名乗ります!のちほどです。

このプロジェクトで実現したいこと

2017年にやった「のちほどの魔女展」それ以降個展はやってきませんでした。
友人たちと行う合同展も大好きなのですが、やっぱり個展がしたい!と思い
新宿から大江戸線で7分、牛込柳町にあるとっても素敵なギャラリーをお借りしました!
24時間レンタルができるので、深夜11時までギャラリーはあけておきます。
飲食も自由に行えるので、たくさんお話もしましょう〜!
大きく印刷した私の写真を是非見て欲しいです。三年ぶりです!楽しみましょっ☺️!


資金の使い道

・ZINEの印刷代
・展示会場のレンタル代
この二つに使います!希望額が全額集まらずともとってもとっても助けになりますので
是非よろしくおねがいします☺!


リターンについて

テーマは「デザイナーのスケッチブック。」
10人のモデル×10人のイラストレーターをゲストにお呼びして、
リング製本のメモ帳のようなZINEを作りました!
在庫を残したくないので、数をあまり刷らなかったので
展示会場や通販よりもクラファンで手に入れていただいたほうが確実かと思います!

そしてそして高額ですが三万円コースではヘアメイクさんにご協力いただき
支援者の方を私プロデュースで撮影しちゃいます!
スタイリングや場所選びなどもやりますよ〜〜〜💪3名さま限定です!



実施スケジュール

展示は1月15〜17日までです。
初日は13時から深夜23時まで、次の日からは朝11時から深夜23時まで在廊します。
たくさんの方の交流の場になれるよう、いろんな方に私の写真を見ていただけるようがんばります!
FensterMagazine号外なども置きますので是非是非のんびり読んでいってくださいね…!


最後に

クラウドファンディングをやることによってファンの方々と交流できたらいいなあ…と立ち上げました。
リターンももりもりでグッズもたくさん用意します☺️!
スポンサー名を全員分飾った圧巻の入場口、いまからたのしみです、

よろしくお願いします!



<All-in方式とは>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。数万円でも展示会場の代金の足しになるので、ありがたいです!☺️

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください