はじめに・ご挨拶

初めまして。株式会社ダイレクトフーズの金澤と申します。
19年7月、飲食店向けに黒毛和牛A4/A5の卸売業を目的に会社を設立し準備して参りました。

ご存じの通り、コロナの状況により、販売予定であった飲食店の営業停止や売上激減により、
ほとんど営業活動が出来ていなかった所、友人にCAMPFIREを紹介してもらい掲載に至りました。

このコロナの状況をチャンスと捉えて、今回ご家庭向けに良質な黒毛和牛のお届けに挑戦します!
今回だけのご支援にとどまらず、リピートや応援頂ける様にベストを尽くしますのでご支援の程お願い致します!


商品・お店が作られた背景


学生時代の精肉店でのアルバイト経験より、肉の世界の面白さを感じ、ニュージーランドでの牧場留学、飲食店経営の経験を積みました。

そこで古い流通制度が、和牛価格を押し上げている点に疑問を感じ、社名(ダイレクトフーズ)の通り、良いものを適正価格でお客様へ直接届けたいと考えて会社を設立しました。

私たちの商品・お店のこだわり

全国から厳選した黒毛和牛の内、最高品質(A4/A5)のみを取り扱っており、
特定の産地や農家等、仕入先を限定せず、時期に合わせて最高の物を目利きしています。

リターンのご紹介


プロジェクトで実現したいこと




資金の使い道・スケジュール

支援金は、全て本商品の仕入費用、発送費用に充てさせていただきます。
目標金額に届かない場合でも、返礼品を送付させて頂きます。



最後に

長文にも関らず、最後までお読み頂き有難う御座いました。
是非、本物の黒毛和牛をお楽しみ頂き、
この機会にダイレクトフーズと長いお付き合いをさせて頂ければと「夢」見ております。

宜しくお願い致します。

〒651-0087兵庫県神戸市中央区御幸通2丁目2番3-1206号
株式会社ダイレクトフーズ(法人番号:8140001114208)
食肉販売業 : 神健保 第0720SA0226号
代表者 : 金澤秀磨
代表番号 : 078-252-2900

  • 2021/01/23 18:53

    本日はお二方にご支援頂きました!心から御礼申し上げます。有難う御座います。引き続き、残り5時間、お待ちしております!宜しくお願い致します!!金澤

  • 2021/01/23 11:50

    本日が最終日です、、少しでも興味ございましたら、何卒、お願い致します!

  • 2021/01/07 23:23

    お世話になっています!ページの見栄えが悪かったのか、販売が伸び悩んでおり、悩んでいます。まだ2週間ある為、仕入れた最高の黒毛和牛A4をお届けしますので!少しでも興味御座いましたら、ご支援お願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください